無料ホームページ ブログ(blog)
十兵衛の呟きじゃあ! ネギま!関係のブログ4月5日の更新
十兵衛の呟きじゃあ!
出版社の翻訳である私、柳生十兵衛日々の呟きです。メインはマンガ、アニメ(主にネギま)、声優さん、ミリタリーと仕事の呟きです。なるべく毎日で更新します(汗)


プロフィール

柳生十兵衛

Author:柳生十兵衛
台湾の出版社で翻訳をやっている柳生十兵衛です。よろしく!

翻訳担当作品:魔法先生ネギま!、ネギま!?neo、ラブひな、陸上防衛隊まおちゃん、スクールランブル、トッキュー!、サクラ大戦漫画版、ナルト、アイシールド21、ワンピース、ホイッスル!、かりあげくん、げんしけん、鋼の錬金術師、アキハバラ@DEEP、駅弁ひとり旅、となグラ!、銃夢Last Order、もう、しませんから!、はじめの一歩、デトロイト・メタル・シティ、エクセルサーガ、あずまんが大王、らき☆すた、桃組戦記、日露戦争物語、迷彩君、戦空の魂、戦海の剣、さよなら絶望先生、キャプテン翼GLODEN23、アタック!!、ちゅーぶら!!、ハンマーセッション、君のいる町、CMB森羅博物館の事件目録、新約「巨人の星」花形、ダイヤのA、天のプラタナス、ドリームズ、Y十M柳生忍法帖、新鉄拳チンミ、鉄拳チンミLegents...他多数。

また、野球も大好きで、草野球チームにも加入しています。特に日本の野球が大好き。高校野球、社会人野球、プロ野球どれも好きです。因みに応援しているプロ野球球団は広島東洋カープと北海道日本ハムファイターズです。

(注意!)コメントを記入する際、必ず投稿者の名前を記入してください。名無し状態で投稿した場合、如何なる内容のコメントでも、削除させていただきます。

なかのひと



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSフィード





ネギま!関係のブログ4月5日の更新
1.小林ゆうさんの公式ブログ「ゆうの自由帳」が更新しました。
番組☆もう一本スタート
「小林文明」の方は勿論聞きました!笑いっぱなしでした!ナイス!
「小林ゆうのミュージックジュース」は視聴環境のせいで聞けません...

大槻ケンヂさんと☆デュエット
NARASAKIさんと☆豚のご飯
ゆうさんはレコーティングをしたとか。しかも大槻ケンヂさんとデュエットだそうです!凄い!

明日は☆アルバム発売イベント
今日はアルバムの発売イベントですね。頑張ってください!

2.山川琴美さんの公式ブログ「a sensational days!?」が更新しました。
舞台
舞台は本当に凄い空間ですね。

3.浅倉杏美さんの公式ブログ「。・゜.:☆A path of happiness ☆:.゜・。」が更新しました。
ピンク色やっぱり好きです
あずみんは本当にピンクが好きですね。本当に女の子らしいですね。

4.笹川亜矢奈 Official Web Site - kirakira Jellyfish日記が更新しました。
平城遷都1300年記念
こんな展覧ありますね。なるほど。
あ、そういえば奈良県のあのキャラはどうなったでしょうね?

5.小林美佐さんの公式ブログ「自分らしくいこーよ♪」が更新しました。
本気で
かわいいですね、本当に。

6.佐久間未帆さんの公式ブログ「佐久間未帆の気ままにっき」が更新しました。
ライブ!
お!未帆さんはリポーターの仕事をしましたかな?

7.Hazukiさんの公式ブログ「月の輝く夜に…2」が更新しました。
当選!!
こういう運を使うことで当選したら、本当にうれしいことですね!

8.木村まどかさんの公式ブログ「*Black or White*」が更新しました。
ホットヨガ隊(笑)
あれ?このサンラー麺、確か板ちゃんこと板東愛さんも食べたことがあるとか。最近日本ではこの麺が流行ってるかな?ちなみの台湾では日常の食べ物になってます。名前は「酸辣麵」です。

9.狩野茉莉さんの公式ブログ「まりまりのぶろぐ」が更新しました。
緊急告知!!!!
この時間、丁度出かけました...残念!

10.スーパーロボット大戦の公式ブログ「熱血!必中!スパログ!」に相沢舞さんの書き込みがアップしました。
たくさんの感動
姫は斎藤さんとラジオの作家さんと共にJAM Projectさんのライブに行ったとか。きっと熱いでしょうね。ちなみの6月ごろ、JAM Projectさんは台湾に来てライブをやります。余裕があったら聞きに行こうと思ってます。
姫、こういうことは「早く着いただから、思わぬ得した事」だと思いますよ。

11.白石涼子さんの公式ブログ「涼風 -りょうふぅ-」が更新しました。
ハヤコン
「ハヤテのごとく」はうりょっちにとって、本当に大事な作品ですね。

12.相沢舞さんの個人ブログ「**君に届け→**」が更新しました。
また感動!
JAM Projectさんのライブは本当に凄いですよね~

おかあさん
こういう写真を見ると、本当に癒されますね。

13.桑谷夏子さんの公式ブログ「なっちゃんの記録」が更新しました。
美味☆
カレーうどんは旨いですね。ただ、汁が飛ぶのは本当に困りますね(笑)。

3時のおやつは?
量は凄いですね!台湾はすでに時々アイスを食べても大丈夫な季節になりましたね。

14.門脇舞以さんの日記が更新しました。(門脇舞以 official website内)
※鎌倉1
※鎌倉2
これは本当に素晴らしい出来ですね。1個作って家に置いてもいいですね。

※プリズムナイトⅢ
このメンバーでやるラジオはきっと面白いでしょうね。

15.藍のBlogが更新しました。(野中藍公式サイト内)
※いよいよ5日は大阪!
大阪ライブ、頑張ってください!

16.堀江由衣さんの日記が更新しました。(堀江由衣公式サイト内)
※整体に行ってきました♪
整体は本当に体のどこが悪い事が分るので、ある意味ちょっと怖いですね。

17.3年B組School girl BLOGに滝川結貴さんと和川未優さんの書き込みがアップしました。
海外ならではの
こういう変なものを発見することもあるので、海外のスーパーを回るのが面白いですね。

SHOOK☆
このレストラン、凄いですね!

☆和川未優☆
和川さんの初書き込みですね。これからの更新が楽しみです!

18.若月さらさんの公式ブログ「Sara LIFE」が更新しました。
(無題)
4月12日でAxKの歌と踊りを見るのが楽しみです!

19.市川円香さんの公式ブログ「市川円香☆「のほほん日記」」が更新しました。
お芝居見たo(^▽^)o
小さい劇場だと、舞台と客席が近いので、本当に素晴らしい空間ですね。

ブーケ♪
プーケを受け取られたのは、凄くラッキーなことですね!

20.渡辺あゆみさんの公式ブログ「☆あゆみのぴょぴょ日和☆」が更新しました。
今日はゲネ
いよいよ本番が始まりますね。頑張ってください!

21.渡辺けあきの青春一直線!が更新しました。(ABS online内)
※4月4日分
おっと!みほさんと麻衣さんとの写真ですね!みんな、やっぱり美しい!
あのさら嬢とビンタで応酬するシーンは、体を張っての撮影でしたか、それは凄い!道理で迫力あるな~と感じました。
超包子組が私服で集結した写真も貴重ですね。

22.山本真菜香さんの公式ブログ「まなちぃの☆タカラ・バコ」が更新しました。
「スリル満点★」
魔界村は本当に難しいですよ~あと、まなちぃが言ってたファイヤーアイテムことタイマツは...実際魔界村で、一番使い辛い武器ですので、私は出来る限りこれを取らないようにしています。やっぱり矛か短剣が一番いい武器ですね。

「あゆみさんとっ♪」
まなちぃはあゆみさんの舞台を見に行ったとか。あゆみさんの演技はまなちぃに大絶賛されてますね。

23.桑江咲菜さんの公式ブログ「桑江咲菜 OFFICIAL BLOG」が更新しました。
ごめんなさい
人生の中で、親友と言える人に出会えるのは本当に幸せですね。

大乱闘
あれ?桑江さん、一緒にやらないですか?こういうゲームは見る方より、やるほうが楽しいですね。

24.及川奈央さんの公式ブログ「奈央の日記」が更新しました。
今夜
猫ちゃん、かわいいですね!

25.赤松健先生の公式サイト「AI Love Network」に掲載された日記が更新されました。
※4月3日分
今回のキャラ人気投票結果はどうなってるでしょいね?気になります。
桑田投手の引退はちょっと驚きましたが、彼はよく頑張ったと思います。

※4月4日分
おお!こういう企画やるんですか!あーしまった...私も頑張ってコンプできるように頑張って集まってるけど、何枚か抜けてますよ...しかも今で入手するのが難しいものがあって...この企画、参加できないかも...



テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

【ハヤテのごとく!】の口コミ情報を探しているなら

ハヤテのごとく! に関する口コミ情報を探していますか?最新の検索結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報をお届けしています…
人気のキーワードからまとめてサーチ!【2008/04/05 15:15】






