無料ホームページ ブログ(blog)
十兵衛の呟きじゃあ! ネギま!関係のブログ4月11日の更新
十兵衛の呟きじゃあ!
出版社の翻訳である私、柳生十兵衛日々の呟きです。メインはマンガ、アニメ(主にネギま)、声優さん、ミリタリーと仕事の呟きです。なるべく毎日で更新します(汗)


プロフィール

柳生十兵衛

Author:柳生十兵衛
台湾の出版社で翻訳をやっている柳生十兵衛です。よろしく!

翻訳担当作品:魔法先生ネギま!、ネギま!?neo、ラブひな、陸上防衛隊まおちゃん、スクールランブル、トッキュー!、サクラ大戦漫画版、ナルト、アイシールド21、ワンピース、ホイッスル!、かりあげくん、げんしけん、鋼の錬金術師、アキハバラ@DEEP、駅弁ひとり旅、となグラ!、銃夢Last Order、もう、しませんから!、はじめの一歩、デトロイト・メタル・シティ、エクセルサーガ、あずまんが大王、らき☆すた、桃組戦記、日露戦争物語、迷彩君、戦空の魂、戦海の剣、さよなら絶望先生、キャプテン翼GLODEN23、アタック!!、ちゅーぶら!!、ハンマーセッション、君のいる町、CMB森羅博物館の事件目録、新約「巨人の星」花形、ダイヤのA、天のプラタナス、ドリームズ、Y十M柳生忍法帖、新鉄拳チンミ、鉄拳チンミLegents...他多数。

また、野球も大好きで、草野球チームにも加入しています。特に日本の野球が大好き。高校野球、社会人野球、プロ野球どれも好きです。因みに応援しているプロ野球球団は広島東洋カープと北海道日本ハムファイターズです。

(注意!)コメントを記入する際、必ず投稿者の名前を記入してください。名無し状態で投稿した場合、如何なる内容のコメントでも、削除させていただきます。

なかのひと



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSフィード





ネギま!関係のブログ4月11日の更新
さて、いよいよ今日で東京へ向かいます!楽しみだ!それに伴い、定期更新は15日まで一時停止します。でも、イベントレポートは東京で書きますので、ご期待ください!


1.小林ゆうさんの公式ブログ「ゆうの自由帳」が更新しました。
新番組☆クリスタルブレイズ
ゆうさんが出演する新番組が続々と始めますね。もちろん見ますよ!

2.浅倉杏美さんの公式ブログ「。・゜.:☆A path of happiness ☆:.゜・。」が更新しました。
いっぱい移動した日
一杯移動した=一杯電車乗れる...私としては楽しい事だ!(笑)

3.笹川亜矢奈 Official Web Site - kirakira Jellyfish日記が更新しました。
今日は☆
お?何の発表ですかな?楽しみですね!

4.小林美佐さんの公式ブログ「自分らしくいこーよ♪」が更新しました。
☆アニメ探偵団2☆
4月から、美佐さんは「アニメ探偵団2」でアシスタント&コーナー担当になるそうです。うーん、この放送局は...聞けないな...残念!

5.木村まどかさんの公式ブログ「*Black or White*」が更新しました。
ハマりもの。
蝋燭の光でお風呂ですか!良いですね。そういえば...ゆっくりとお風呂を入ったのは何時頃のことだったろう...覚えていませんね...

6.狩野茉莉さんの公式ブログ「まりまりのぶろぐ」が更新しました。
(^^)
まりまりも下田さんと秘密の打ち合わせをしたとか。何の打ち合わせかな?気になりますね。

7.出口茉美さんの公式ブログ「まーみーのSWEET☆SWEETS」が更新しました。
発見☆
お!これですか!可愛いですね!

8.ぷろだくしょんバオバブデスクのブログ「デスクのつぶやき」で、小林美佐さんの写真がアップされました。
アニメ探偵団 今週のゲストは~?
美佐さんは相変わらず美しいですね!このラジオが聞けないのは残念!

9.白石涼子さんの公式ブログ「涼風 -りょうふぅ-」が更新しました。
3分の2
これって...私も釣られるでしょうね(笑)。

直前ですが
WOWOW...見れません(泣)。

ぅあっ!?
こういう偶然で起きた事は、日々の生活を楽しくしますね。

10.桑谷夏子さんの公式ブログ「なっちゃんの記録」が更新しました。
牛。
うお!美味しそうな牛肉だ!

霧~
断念
霧が立ち篭った雪山ですか!良いですね!冬季の軍装姿で、ここで写真を撮りたいですね。

漢気
ダメだこりゃ
なっちゃん、本当にお茶目ですね(笑)。

11.門脇舞以さんの日記が更新しました。(門脇舞以 official website内)
※なぞなぞ
舞以太、頑張ってますね。

12.こやまきみこ佐さんの公式ブログ「♪きみきみブログ♪」が更新しました。
優しい風
綺麗な桜ですね...明日行ったらまだ見れるかな?

自然
長く都会で暮らしてると、本当に自然を恋しくなりますね。

夜中から
夜中で焼肉だと...ちょっと重いかな?でも、一度はしてみたいですね。

苺タルト
美味しそうに出来上がりましたね。食べてみたいな。

13.藍のBlogが更新しました。(野中藍公式サイト内)
※みんなでごはん。
ちゃんと栄養をつけて、次の本番に向けて頑張りましょう!

14.堀江由衣さんの日記が更新しました。(堀江由衣公式サイト内)
※可愛い♪
これは可愛い!食べちゃうのは本当に勿体無いですね!

15.山本真代さんの公式ブログ「まよ と poto。。。 」が更新しました。
ありがとうございました♪
お!なかなかいい色紙ですね!

16.若月さらさんの公式ブログ「Sara LIFE」が更新しました。
江ノ島1
江ノ島2
海鮮丼...デカい!でも、海の側だからこそ、こんなデカい海鮮丼を食べれますね。この中の海鮮、きっと鮮度はいいでしょう。
猫ちゃん、丸くて可愛いですね。

17.渡辺あゆみさんの公式ブログ「☆あゆみのぴょぴょ日和☆」が更新しました。
ディズニーフィルムセレクション
こんなのあるですね。なるほど。
私も初めて最初のミッキーを見た時は驚きましたが、新鮮さも一杯でした。

18.渡辺けあきの青春一直線!が更新しました。(ABS online内)
※4月11日分
けあきさん、頑張ってボウリングしてますね。成績が芳しくないとしても、経験が大事ですね。

19.山本真菜香さんの公式ブログ「まなちぃの☆タカラ・バコ」が更新しました。
「全然っっ」
魔界村、本当に難しいですね...昔はやったけど、攻略法は全部忘れました(笑)。
「らすてる。」のCDジャケット写真はみました!皆さん可愛くて良いですね。

20.赤松健先生の公式サイト「AI Love Network」に掲載された日記が更新されました。
※4月8日分
先生も土曜日のイベントのために、頑張って仕事を片付けてますね。仲間だ(笑)。



テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




