無料ホームページ ブログ(blog)
十兵衛の呟きじゃあ! ネギま!ケータイ、夏で登場します!
十兵衛の呟きじゃあ!
出版社の翻訳である私、柳生十兵衛日々の呟きです。メインはマンガ、アニメ(主にネギま)、声優さん、ミリタリーと仕事の呟きです。なるべく毎日で更新します(汗)


プロフィール

柳生十兵衛

Author:柳生十兵衛
台湾の出版社で翻訳をやっている柳生十兵衛です。よろしく!

翻訳担当作品:魔法先生ネギま!、ネギま!?neo、ラブひな、陸上防衛隊まおちゃん、スクールランブル、トッキュー!、サクラ大戦漫画版、ナルト、アイシールド21、ワンピース、ホイッスル!、かりあげくん、げんしけん、鋼の錬金術師、アキハバラ@DEEP、駅弁ひとり旅、となグラ!、銃夢Last Order、もう、しませんから!、はじめの一歩、デトロイト・メタル・シティ、エクセルサーガ、あずまんが大王、らき☆すた、桃組戦記、日露戦争物語、迷彩君、戦空の魂、戦海の剣、さよなら絶望先生、キャプテン翼GLODEN23、アタック!!、ちゅーぶら!!、ハンマーセッション、君のいる町、CMB森羅博物館の事件目録、新約「巨人の星」花形、ダイヤのA、天のプラタナス、ドリームズ、Y十M柳生忍法帖、新鉄拳チンミ、鉄拳チンミLegents...他多数。

また、野球も大好きで、草野球チームにも加入しています。特に日本の野球が大好き。高校野球、社会人野球、プロ野球どれも好きです。因みに応援しているプロ野球球団は広島東洋カープと北海道日本ハムファイターズです。

(注意!)コメントを記入する際、必ず投稿者の名前を記入してください。名無し状態で投稿した場合、如何なる内容のコメントでも、削除させていただきます。

なかのひと



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ネギま!ケータイ、夏で登場します!
auからネギま!ケータイ登場猫とネギま!と声優さんより)
あれ?ネギPon!に続いて、再び高価グッズ(?)が発売するのか?正直...これは欲しいですね!デザインもなかなか格好良いですね。ただ、独占のコンテンツは有るかどうかは気になります。ただ単に外装と待ちうけ画面を変更出来るしたら、自分で今持ってる携帯をラッピングした方が安上がりですからね。

独占のコンテンツがあれば、本当に買うかも知れませんね。実は最近、本気で日本で専用する携帯を買おうかなと思っています。今台湾で使ってる携帯は確か日本でも通じますが、番号自体はレンタルの物だから、毎回同じ番号とは限らないので、これは少々不便ですね。また、通話料も実際それほど安くないですよ...通話料1分は75円(受信は無料)ですし、メールも使えない(日本のメールシステムには対応しておりません)ので、連絡をとる場合は電話を掛けるしかないです。ガンガン掛けると、通話料もバカにならないのは事実です。また、電車の中ではメールが使えないの、こう言うときの連絡は結構面倒です。

ただ、実際日本では永住していないので、普通の料金プランで申し込んでも、完全に使ってない時も月々の基本料金は掛かるので、それはちょっと嫌ですね...auでもプリペイド式のサービスを提供していますが、新規契約の時で選べる携帯はこの「ネギま!ケータイ」が含んでいませんのもネックだね...一層のことプリペイド式で新規契約し、それから機種変(でも4000円の別途料金は必要)しようかな...(←本気で考えている)


スポンサーサイト

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

十兵衛さんども♪
それは確か今夏のauラインナップの目玉のフルカスタムケータイですよね?

おっしゃる通りネギま!独占コンテンツの有無が気にかかるんですが、
このケータイの存在はauユーザーなネギま!ファンとしては嬉しい一台ですね。

とは言え自分がもっと早く情報を知ってたら機種変更しなくて済んだんだけどね(苦笑)

【2008/06/05 07:31】 URL | コネホ #V8H5GVk2 [ 編集]


>コネホさん
独占のコンテンツが無いと、ファンとして買うのはやっぱり躊躇しますよね。ここは一つ講談社やスタチャに頑張ってもらわないとね。

【2008/06/05 10:01】 URL | 柳生十兵衛 #HfMzn2gY [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。