無料ホームページ ブログ(blog)
十兵衛の呟きじゃあ! ネギま!関係のブログ11月2日の更新
十兵衛の呟きじゃあ!
出版社の翻訳である私、柳生十兵衛日々の呟きです。メインはマンガ、アニメ(主にネギま)、声優さん、ミリタリーと仕事の呟きです。なるべく毎日で更新します(汗)


プロフィール

柳生十兵衛

Author:柳生十兵衛
台湾の出版社で翻訳をやっている柳生十兵衛です。よろしく!

翻訳担当作品:魔法先生ネギま!、ネギま!?neo、ラブひな、陸上防衛隊まおちゃん、スクールランブル、トッキュー!、サクラ大戦漫画版、ナルト、アイシールド21、ワンピース、ホイッスル!、かりあげくん、げんしけん、鋼の錬金術師、アキハバラ@DEEP、駅弁ひとり旅、となグラ!、銃夢Last Order、もう、しませんから!、はじめの一歩、デトロイト・メタル・シティ、エクセルサーガ、あずまんが大王、らき☆すた、桃組戦記、日露戦争物語、迷彩君、戦空の魂、戦海の剣、さよなら絶望先生、キャプテン翼GLODEN23、アタック!!、ちゅーぶら!!、ハンマーセッション、君のいる町、CMB森羅博物館の事件目録、新約「巨人の星」花形、ダイヤのA、天のプラタナス、ドリームズ、Y十M柳生忍法帖、新鉄拳チンミ、鉄拳チンミLegents...他多数。

また、野球も大好きで、草野球チームにも加入しています。特に日本の野球が大好き。高校野球、社会人野球、プロ野球どれも好きです。因みに応援しているプロ野球球団は広島東洋カープと北海道日本ハムファイターズです。

(注意!)コメントを記入する際、必ず投稿者の名前を記入してください。名無し状態で投稿した場合、如何なる内容のコメントでも、削除させていただきます。

なかのひと



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSフィード





ネギま!関係のブログ11月2日の更新
1.木村まどかさんの公式ブログ「*Black or White*」が更新しました。
宣伝?
まどかさんから色々と告知されてますね。
あ、これがチームネギま日記用の携帯ですね。

2.笹川亜矢奈 Official Web Site - kirakira Jellyfish日記が更新しました。
ギリギリですが・・・
このジャケットと写真、いい感じですね。見かけたら一枚買おうっと。

3.桑谷夏子さんの公式ブログ「なっちゃんの記録」が更新しました。
ライトアップ~!
嫌なのものを撮ってしまった
最後はやっぱりショッピング
こういうテーマパークの夜のライトアップは綺麗ですよね。ただ...一人で見るのは寂しいですね(苦笑)。

4.浅倉杏美さんの公式ブログ「。・゜.:☆A path of happiness ☆:.゜・。」が更新しました。
お仕事情報☆
あずみんからのお仕事情報です。今回はパチンコのお仕事ですね。パチンコ...やらないなぁ...

5.伊藤静さんの公式ブログ「静◇呑んだくれ日記」が更新しました。
えと
こないだ
この「黒武者」の表札の読み方、凄く気になる...中に住んでいるご主人は鎧を着ているのかな...

6.藍のBlogが更新しました。(野中藍公式サイト内)
※中央大学白門祭。
このイベントは藍ぽんだけでなく、神田さんも出演するですよね?行きたいな~久しぶりにこの2人の掛け合いを生で見たいですね。

7.大前茜さんの公式ブログ「茜犬本舗」が更新しました。
結婚式
お!お城での結婚式ですか!凄いですね!何かセレブ的な結婚式ですね。

8.佐久間未帆さんの公式ブログ「佐久間未帆の気ままにっき」が更新しました。
おめでとうー☆
未帆さんも結婚式に参加したそうです。こちらは教会で行ったようです。なんか年末に向けて、結婚した人が多いですね。私の知り合いでも、この1ヶ月で、3組も結婚しました。

9.白石涼子さんの公式ブログ「涼風 -りょうふぅ-」が更新しました。
はっ!?
こういう懸賞で当たった物を使うかどうか、本当に迷いますね。

10.こやまきみこさんの公式ブログ「more happy time」が更新しました。
お寿司の日。
昨日はお寿司の日だったそうです。うーん、久しぶりに美味しい寿司を食べたいですね。台湾では本当に美味しい寿司はあんまり無いですよ...「寿司もどき」は一杯ありますが...あ!そうそう、金曜日台湾に開店して約3ヶ月の日本の「ちよだ寿司」の寿司を買って食べましたけど、結構美味しかったですが、シャリが日本ほどじゃないですね。やっぱり台湾のお米はお寿司には似合わないかも。

11.狩野茉莉さんの公式ブログ「まりまりのぶろぐ」が更新しました。
うどんどん☆
☆☆☆
金の卵ですか~面白いですね、これは。

12.井上直美さんの公式ブログ「NAOMIX.tv BLOG」が更新しました。
おやすみなさい☆
あ!可愛いですね!このニャンコちゃん!

13.いのくちゆかさんの公式ブログ「いのくちゆかのゆかたんしぉv」が更新しました。
むーん…。
折角の三連休なのに、ゆかさんは体調を崩したそうです。大丈夫ですかな?ちょっと心配ですね。

14.西田麻衣さんの公式ブログ「maiphoo日記」が更新しました。
こんちわみん(^^
さむぅい!
マクド食べたい!
明日!!!
セブンイレブンの
何これ。笑
あ~確かにマクドなどのファーストフードは時々食べたくなるですね。

15.青山華歩さんの公式ブログ「華歩のルコ色ジャム。。。」が更新しました。
バレンタイン♪
おやすみぃ♪
おそょう〜♪
空模様はシマシマ♪
ジャムたち♪
お返事です♪
空の写真は綺麗ですね。
ジャムが一杯ありますね!私もジャムが大好きです!

16.滝川結貴さんの公式ブログ「Treasure Life」が更新しました。
Love Flight。
へい!たくしー!!
空港は私も好きな場所ですね。一番すきなのは駅ですが(笑)。そして私も飛行機が乗るのが好きですね。あの空間はちょっと特別なので。ただ...列車とか比べると、ちょっと窮屈ですから、長時間で乗るのはちょっとキツイですね。
新潟からタクシーで来たですか?料金は凄く高いじゃないですか?しかも渋滞とかもあるし...新幹線の方が早いですよね?まぁ、確かにタクシーは自宅の前から直接目的地に着くことが出来ますが...

17.市川円香さんの公式ブログ「市川円香☆「のほほん日記」」が更新しました。
三連休~中日☆
連休中は遊びにいける貴重な時期ですが、遊びにいける場所は人が多く居るのはちょっとキツイですね。

18.渡辺あゆみさんの公式ブログ「☆あゆみのぴょぴょ日和☆」が更新しました。
ハッピーハロウィン
のどー
日本は最近気候が乾燥になりましたね。皆さんが喉の調子を気をつけましょう。

19.山本真菜香さんの公式ブログ「まなちぃの☆タカラ・バコ」が更新しました。
襲来。
うーん...これはまなちぃのお父さんかお母さんが貰ってきたものじゃないかな?

20.桑江咲菜さんの公式ブログ「桑江咲菜 OFFICIAL BLOG」が更新しました。
う-ん
しっかり
よかった
咲菜さんは体調をちょっと崩したそうですが、良くなったようですね。良かったです。

21.及川奈央さんの公式ブログ「奈央の日記」が更新しました。
ゴーオン
役とは言え、死んじゃうのはやっぱり嫌ですよね。役者さんにとって、自分が演じた役は自分の子供みたいですから。

22.MAXさんの個人ブログ「夕暮れそーど。(´・ω・`)♪」が更新しました。
さっきやってた赤塚不二夫番組。
おはあ(^o^)
赤塚先生、本当に巨匠でしたね。先生が無くなって時、日本はすばらしい方を亡くしたと思いました。



テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




