無料ホームページ ブログ(blog)
十兵衛の呟きじゃあ! ネギま!関係のブログ11月7日の更新
十兵衛の呟きじゃあ!
出版社の翻訳である私、柳生十兵衛日々の呟きです。メインはマンガ、アニメ(主にネギま)、声優さん、ミリタリーと仕事の呟きです。なるべく毎日で更新します(汗)


プロフィール

柳生十兵衛

Author:柳生十兵衛
台湾の出版社で翻訳をやっている柳生十兵衛です。よろしく!

翻訳担当作品:魔法先生ネギま!、ネギま!?neo、ラブひな、陸上防衛隊まおちゃん、スクールランブル、トッキュー!、サクラ大戦漫画版、ナルト、アイシールド21、ワンピース、ホイッスル!、かりあげくん、げんしけん、鋼の錬金術師、アキハバラ@DEEP、駅弁ひとり旅、となグラ!、銃夢Last Order、もう、しませんから!、はじめの一歩、デトロイト・メタル・シティ、エクセルサーガ、あずまんが大王、らき☆すた、桃組戦記、日露戦争物語、迷彩君、戦空の魂、戦海の剣、さよなら絶望先生、キャプテン翼GLODEN23、アタック!!、ちゅーぶら!!、ハンマーセッション、君のいる町、CMB森羅博物館の事件目録、新約「巨人の星」花形、ダイヤのA、天のプラタナス、ドリームズ、Y十M柳生忍法帖、新鉄拳チンミ、鉄拳チンミLegents...他多数。

また、野球も大好きで、草野球チームにも加入しています。特に日本の野球が大好き。高校野球、社会人野球、プロ野球どれも好きです。因みに応援しているプロ野球球団は広島東洋カープと北海道日本ハムファイターズです。

(注意!)コメントを記入する際、必ず投稿者の名前を記入してください。名無し状態で投稿した場合、如何なる内容のコメントでも、削除させていただきます。

なかのひと



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSフィード





ネギま!関係のブログ11月7日の更新
1.木村まどかさんの公式ブログ「*Black or White*」が更新しました。
おしゃ水
手料理
まどかさん、ご心配なく。私の部屋もゴミ部屋状態です。だって片付ける時間殆ど無いもん(苦笑)。

2.笹川亜矢奈 Official Web Site - kirakira Jellyfish日記が更新しました。
アクセサリー
おーこれは綺麗ですね!一個欲しい!

3.桑谷夏子さんの公式ブログ「なっちゃんの記録」が更新しました。
アピる母
バービー万歳☆
いつも思うですが...なっちゃんのお母さん、凄く面白い方ですね(笑)。

4.浅倉杏美さんの公式ブログ「。・゜.:☆A path of happiness ☆:.゜・。」が更新しました。
最近渡部豪太さんが好きです。
ななつどうぐポーチ
あずみんもいつもこんな一杯な物を持ち歩いていますね。女性は本当に持ち歩くものは多いですね。だからカバンは重いですね。

5.伊藤静さんの公式ブログ「静◇呑んだくれ日記」が更新しました。
ダラダラと
私もダラダラと出かけの準備をするのが好きですね。やっぱりバタバタしているよりも、余裕を持った方が良いですね。

6.Hazukiさんの公式ブログ「月の輝く夜に…2」が更新しました。
ありがとうございました!
イベント出演、お疲れ様でした!やっぱりいつも応援してる方を見ると、ホッとしますね。

7.藍のBlogが更新しました。(野中藍公式サイト内)
USENラジオ。
このラジオは凄く聞きたいですけど、残念ながら聞けないですよね...

8.石毛佐和さんの公式ブログ「石毛佐和のブログでございます。」が更新しました。
12月12日(金)の夜だよ
スケジュール帳
うれしい1日
佐和さんと直美さんが出演するライブの詳しい情報が出ましね。行きたいな~
直美さんの自主制作CDは、佐和さんも作詞として参加しているだそうです。一枚欲しい!

9.佐久間未帆さんの公式ブログ「佐久間未帆の気ままにっき」が更新しました。
プレゼントシリーズ☆
マフラーはチラ見程度ですが、なかなか可愛いと思いますよ。

10.白石涼子さんの公式ブログ「涼風 -りょうふぅ-」が更新しました。
なめらか~
今晩です!!
お~うりょっち、ザ☆ネットスター!に出演ですね。うむむ...見れないな...

11.こやまきみこさんの公式ブログ「more happy time」が更新しました。
カフェカフェ
今日も♪
この鉄板ヒレカツ、凄く美味しそう!私はカツが大好きなので、一度は食べてみたいですね!

12.狩野茉莉さんの公式ブログ「まりまりのぶろぐ」が更新しました。
おにぎまり~
夜~☆
ふむふむ、「漢(おとこ)のサムライ度チェック」ですか~気になりますね。あとでやって見ます。

13.相沢舞さんの個人ブログ「**君に届け→**」が更新しました。
これから・・・
栃木を応援☆
RUN DOWN
お!あの割れたぎょうざの女神像は修復しましたか~割れたと言うニュースが出た時、残念だな~と思いましたよ。

14.井上直美さんの公式ブログ「NAOMIX.tv BLOG」が更新しました。
☆ライブ出演します☆
ゲッチャ2
おわたよ
直美さんのブログでもライブの情報が告知されましたね。

15.いのくちゆかさんの公式ブログ「いのくちゆかのゆかたんしぉv」が更新しました。
えへへ☆
いのくちさんと生天目さん、本当に仲良しですね。あの仲の良さ、台湾でもこの目で見ましたけど、本当に半端ではなかったですね。

16.カレイドスコープのNEWS&BLOGに、井上直美さんの書き込みがアップされました。
ゲッチャ2
この番組はいつもも見たいと思ってますけど、いつも忘れちゃうですよ...

17.西田麻衣さんの公式ブログ「maiphoo日記」が更新しました。
お風呂も入ったしね(
おはょ&大
お返事返し♪
ラーメン
ない〜(-.-;)
理恵☆麻衣
二枚目(・
帰ってきたよ
もうすぐXmas
ペコマイぷう♪
朝昼兼用?笑
髪の毛が
おつかれッ(
ふふふ笑
今日ね☆ヽ(^^)
西田さん、ヤングアニマル嵐の表紙に登場ですね。もちろん、買います!

18.青山華歩さんの公式ブログ「華歩のルコ色ジャム。。。」が更新しました。
Happyな1日でありますよぅに♪
今日のらくがき( ●´∀`●)
いっぱい秋
ゆぅきチャンと♪
ゆきチャンと華歩は・・・。
わぁぁぁ!ってなった☆
滝川さんと市川さんに会った青山さん。市川さんとは渋谷で偶然会ったとか。渋谷って人が多いから、そこで偶然に会えるのも凄いですね。

19.滝川結貴さんの公式ブログ「Treasure Life」が更新しました。
★Cecil Linc☆
おはよ-ん☆
滝川さん、こういう可愛い系服が似合いますね。

20.若月さらさんの公式ブログ「sara life」が更新しました。
多摩動物公園いったよ☆!
多摩動物公園か~懐かしいな!確か10年前頃、行きましたね。

21.三枝万莉さんの公式ブログ「まりぃずCAFE♪」が更新しました。
懐かしの。。。
お~懐かしいな!ドラま!万莉さんが演じた茶々丸は良かったと思います。撮影する時はアンテナとカツラだけでなく、足にもロボットの外観となるメイクや小道具も必要ですから、大変だったと思います。しかも茶々丸は無表情ですから、撮影中もそれを維持しないと...でも、茶々丸が人間になったあのお話の万莉さん、凄く可愛かったですね。

22.市川円香さんの公式ブログ「市川円香☆「のほほん日記」」が更新しました。
だてメガネ。
ついつい
偶然に再会
これまで気づかなかったけど...市川さんはメガネが凄く似合う女性ですね!

23.渡辺あゆみさんの公式ブログ「☆あゆみのぴょぴょ日和☆」が更新しました。
おしゃれカフェ
おしゃれなカフェは良いですね。でも、男性一人だと、ちょっと入り辛い...

24.山本真菜香さんの公式ブログ「まなちぃの☆タカラ・バコ」が更新しました。
わおっ★
ぃぇーぃ
お~フィギュメイトですか~私も全部持ってますが、飾る場所がない事に悩んでます...

25.桑江咲菜さんの公式ブログ「桑江咲菜 OFFICIAL BLOG」が更新しました。

質問タイム!
さぁ!咲菜さんに質問するチャンスですね!お見逃しなく!

26.おおつか麗衣さんの公式ブログ「きょうもおーっかれい」が更新しました。
モップ
京都
今日も
貴船神社
明日の
う~ん、確かにモップに似てますね(笑)。

27.及川奈央さんの公式ブログ「奈央の日記」が更新しました。
舞台観劇
ぐるぐる
今晩は
人間はもともと色々と思考する生物だから、時々色々と考えたくなる時もなりますよね。

28.赤松佳音さんの公式ブログ「☆ナナヒカリ☆」が更新しました。
今日のお仕事
佳音さん、頑張ってますね。いい事ですよ、これは!

29.MAXさんの個人ブログ「夕暮れそーど。(´・ω・`)♪」が更新しました。
ミュ〜コミ(^o^) きいてます♪
テトラプルトラップおもしろ!
シェルター。
おはようございます
おつかれちゃん!(^o^)
ミュ〜コミ(^o^)
おやすみなさい(^o^)
おはようございます
ちは!(^o^)
MAXさんのブログ内容は薄いと思わないですね。と言うより、仕事が忙しいのに、更新はこまめにしているのは凄いと思います。

30.赤松健先生の公式サイト「AI Love Network」に掲載された日記が更新されました。
※11月3日分
女性の指は、本当にどこか色気を帯びていますね。

※11月4日分
私や先生みたいなデスクワークしている人は何とか運動しないと、簡単に太ってまいますし、健康も影響しますね。



テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




