無料ホームページ ブログ(blog)
十兵衛の呟きじゃあ! ネギま!関係のブログ11月23日の更新
十兵衛の呟きじゃあ!
出版社の翻訳である私、柳生十兵衛日々の呟きです。メインはマンガ、アニメ(主にネギま)、声優さん、ミリタリーと仕事の呟きです。なるべく毎日で更新します(汗)


プロフィール

柳生十兵衛

Author:柳生十兵衛
台湾の出版社で翻訳をやっている柳生十兵衛です。よろしく!

翻訳担当作品:魔法先生ネギま!、ネギま!?neo、ラブひな、陸上防衛隊まおちゃん、スクールランブル、トッキュー!、サクラ大戦漫画版、ナルト、アイシールド21、ワンピース、ホイッスル!、かりあげくん、げんしけん、鋼の錬金術師、アキハバラ@DEEP、駅弁ひとり旅、となグラ!、銃夢Last Order、もう、しませんから!、はじめの一歩、デトロイト・メタル・シティ、エクセルサーガ、あずまんが大王、らき☆すた、桃組戦記、日露戦争物語、迷彩君、戦空の魂、戦海の剣、さよなら絶望先生、キャプテン翼GLODEN23、アタック!!、ちゅーぶら!!、ハンマーセッション、君のいる町、CMB森羅博物館の事件目録、新約「巨人の星」花形、ダイヤのA、天のプラタナス、ドリームズ、Y十M柳生忍法帖、新鉄拳チンミ、鉄拳チンミLegents...他多数。

また、野球も大好きで、草野球チームにも加入しています。特に日本の野球が大好き。高校野球、社会人野球、プロ野球どれも好きです。因みに応援しているプロ野球球団は広島東洋カープと北海道日本ハムファイターズです。

(注意!)コメントを記入する際、必ず投稿者の名前を記入してください。名無し状態で投稿した場合、如何なる内容のコメントでも、削除させていただきます。

なかのひと



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSフィード





ネギま!関係のブログ11月23日の更新
本日はラジオでゲスト出演する為、定期更新は早めに行います。


1.桑谷夏子さんの公式ブログ「なっちゃんの記録」が更新しました。
チャレンジ精神万歳
これを本当に作り出したのか!山芳製菓凄いな!うーん...このラジオ、聞かなければならないですね!

2.藍のBlogが更新しました。(野中藍公式サイト内)
※レコーディング。
お!頑張ってますね。実は藍ぽんのニューシングルの発売日は、丁度私の三十路の誕生日です(笑)。

3.石毛佐和さんの公式ブログ「石毛佐和のブログでございます。」が更新しました。
うれしメール
自分の作業テンションや効率を上げるため、例え自分をだましても良いじゃないかな?

4.佐久間未帆さんの公式ブログ「佐久間未帆の気ままにっき」が更新しました。
マイルCS!
この時期では、競馬の試合が盛んでますね。

5.白石涼子さんの公式ブログ「涼風 -りょうふぅ-」が更新しました。
ちゃんと見た目も完璧
ケメコ
これは確かにホットケーキっぽいですね。でも、もうちょっと膨らませられたら完璧ですね。

6.こやまきみこさんの公式ブログ「more happy time」が更新しました。
なんでしょう~?
これは何でしょう?背景はどこかのレストランのようですね。焼肉関係のものかな?

7.相沢舞さんの個人ブログ「**君に届け→**」が更新しました。
たま
おお~可愛いですね!

8.井上直美さんの公式ブログ「NAOMIX.tv BLOG」が更新しました。
明日は
明日直美さんはどんなコスプレで出演するのかな?凄く気になりますね。

9.スーパーロボット大戦の公式ブログ「熱血!必中!スパログ!」に相沢舞さんの書き込みがアップしました。
Zのおかげで・・・
最近姫は本当にビッグオーやドロシーにどっぷりとハマっておりますね。それにしても...レンタルは13話以降が無いのは凹みますね。

10.西田麻衣さんの公式ブログ「maiphoo日記」が更新しました。
みかん
おはみぃ~んヽ(^^)
ビーバス(>_<
ランク王国(>_<
チョコ
漫画はね☆(^-^)
年賀状
あ...そういえば私もそろそろ年賀状製作の準備をしなければ。

11.青山華歩さんの公式ブログ「華歩のルコ色ジャム。。。」が更新しました。
お返事です♪
Strawberry♪
原宿です★
落書きでも上手ですな!青山さん、凄いです!

12.滝川結貴さんの公式ブログ「Treasure Life」が更新しました。
☆シャキシャキ女とぽけぽけ女☆
ブログからのイメージですが、何か滝川さんと一緒にいると、楽しくて明るい気持ちに成れるようですね。

13.若月さらさんの公式ブログ「sara life」が更新しました。
義経
チョコマン
18歳に19歳...わ...若い!

14.三枝万莉さんの公式ブログ「まりぃずCAFE♪」が更新しました。
舞台☆
こちらにもさら嬢と万莉さんのプリクラがアップされてますね。可愛いな~

15.渡辺あゆみさんの公式ブログ「☆あゆみのぴょぴょ日和☆」が更新しました。
ハチミツレモン
これは良いですね、寒い日では体を暖めますね。

16.山本真菜香さんの公式ブログ「まなちぃの☆タカラ・バコ」が更新しました。
ぅゎぁぁぁ☆
これは何でしょう?食べた事が無いですね。

17.桑江咲菜さんの公式ブログ「桑江咲菜 OFFICIAL BLOG」が更新しました。
あぁ
P-A
休日の過ごし方
休日は...よほどのことが無い限り、仕事をしていますね(泣)。あ、日曜日は野球の日です。

18.おおつか麗衣さんの公式ブログ「きょうもおーっかれい」が更新しました。
バッサリ
みんなで
トレンド@ちゃんねる
全身
そういえばおおつかさんは髪が切りましたね。でも、綺麗さは同じだね~

19.MAXさんの個人ブログ「夕暮れそーど。(´・ω・`)♪」が更新しました。
美の巨人・並河靖之
かんなぎ
オハヨウゴザイマス
雲ガ
昼休み
あれ?今日は散歩しないですか?珍しいですね。



テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




