無料ホームページ ブログ(blog)
十兵衛の呟きじゃあ! ネギま!関係のブログ11月25日の更新
十兵衛の呟きじゃあ!
出版社の翻訳である私、柳生十兵衛日々の呟きです。メインはマンガ、アニメ(主にネギま)、声優さん、ミリタリーと仕事の呟きです。なるべく毎日で更新します(汗)


プロフィール

柳生十兵衛

Author:柳生十兵衛
台湾の出版社で翻訳をやっている柳生十兵衛です。よろしく!

翻訳担当作品:魔法先生ネギま!、ネギま!?neo、ラブひな、陸上防衛隊まおちゃん、スクールランブル、トッキュー!、サクラ大戦漫画版、ナルト、アイシールド21、ワンピース、ホイッスル!、かりあげくん、げんしけん、鋼の錬金術師、アキハバラ@DEEP、駅弁ひとり旅、となグラ!、銃夢Last Order、もう、しませんから!、はじめの一歩、デトロイト・メタル・シティ、エクセルサーガ、あずまんが大王、らき☆すた、桃組戦記、日露戦争物語、迷彩君、戦空の魂、戦海の剣、さよなら絶望先生、キャプテン翼GLODEN23、アタック!!、ちゅーぶら!!、ハンマーセッション、君のいる町、CMB森羅博物館の事件目録、新約「巨人の星」花形、ダイヤのA、天のプラタナス、ドリームズ、Y十M柳生忍法帖、新鉄拳チンミ、鉄拳チンミLegents...他多数。

また、野球も大好きで、草野球チームにも加入しています。特に日本の野球が大好き。高校野球、社会人野球、プロ野球どれも好きです。因みに応援しているプロ野球球団は広島東洋カープと北海道日本ハムファイターズです。

(注意!)コメントを記入する際、必ず投稿者の名前を記入してください。名無し状態で投稿した場合、如何なる内容のコメントでも、削除させていただきます。

なかのひと



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSフィード





ネギま!関係のブログ11月25日の更新
1.木村まどかさんの公式ブログ「*Black or White*」が更新しました。
世界のKitchenから
観劇
おしゃ水
ひとりホッドヨカ隊
そういえばしばらくおしゃ水を聞いてないな...そろそろ聞こうかな。
それにしても、何でまどかさんの更新日は思いっきり現実の日時と思いっきりズレてるかな?(笑)

2.伊藤静さんの公式ブログ「静◇呑んだくれ日記」が更新しました。
ちゃんと
御前、本当に抜かりは無いですね(笑)。

3.石毛佐和さんの公式ブログ「石毛佐和のブログでございます。」が更新しました。
「音♪劇場メモリアルソングス」発売イベント
佐和さん、このイベントを見に行ったですね。お疲れ様です。

4.こやまきみこさんの公式ブログ「more happy time」が更新しました。
デザート★
外に出たら・・・
まったり
JILLさん
折角の休日が雨ですね。これは凹みますな。

5.狩野茉莉さんの公式ブログ「まりまりのぶろぐ」が更新しました。
寒いねぇ~
いや~本当に冬になりましたね。

6.相沢舞さんの個人ブログ「**君に届け→**」が更新しました。
‐2008年秋‐
姫の秋は、正しく食欲の秋ですね。可愛いな~もう。

7.井上直美さんの公式ブログ「NAOMIX.tv BLOG」が更新しました。
紙選び
自分タイム
私もなかなか自分の時間が無いですね...でも、直美さんの言うとおり、忙しくても、健康を気をつけないといけないですね。

8.いのくちゆかさんの公式ブログ「いのくちゆかのゆかたんしぉv」が更新しました。
だらだらぁ。
雨の休日はまぐろくんもだらけておりますね。(笑)

9.西田麻衣さんの公式ブログ「maiphoo日記」が更新しました。
ぉーやみんっ
「MaiBaby」
ぉはみぃん!
あの絵(・
誅仙(・
にゃっ(≧
おつかれみん('-^*)
しかし麻衣さん、本当に変顔をするのが好きですね(笑)。

10.青山華歩さんの公式ブログ「華歩のルコ色ジャム。。。」が更新しました。
舞台:義経~YOSHITSUNE~紫鬼王編
そろそろ寝ます♪
EggMorning(^O^)♪
ただ今…
ちっち…チキン♪
青山さんも松永さん出演の義経を観劇しましたね。松永さん、静御前役を演じたとか。大役じゃないですか!凄い!

11.滝川結貴さんの公式ブログ「Treasure Life」が更新しました。
ノートルダム大聖堂
サント・シャペル☆
love power☆
in モンサンミッシェル
スケッチ☆
日本もいいけど、フランスも美しいな~一度は行ってみたい。

12.若月さらさんの公式ブログ「sara life」が更新しました。
お返事
ありがとう
10代最後の1年も、あせらずに、マイペースのまま頑張ってくださいね。応援してますよ~

13.桑江咲菜さんの公式ブログ「桑江咲菜 OFFICIAL BLOG」が更新しました。
企画募集!!
ばとん
プレゼント
なんで
ありがとう
あれ?
あら?咲菜さんも風邪を引いたかな?この時期は特に引きやすいですからね...

14.3年B組School girl BLOGに和川未優さんの書き込みがアップしました。
★和川写真館★
日曜日のイベント、お疲れ様でした!あのイベントは良かったのようですね。

15.おおつか麗衣さんの公式ブログ「きょうもおーっかれい」が更新しました。
ただいま~☆
これは美味しそうですね!

16.3年B組School girl BLOGに柏幸奈さんの書き込みがアップしました。
「マスクマンの正体は…」
幸奈さん、正式にももいろクローバーの一員になりましたね。頑張ってください!

17.及川奈央さんの公式ブログ「奈央の日記」が更新しました。
こんばんは
おはょ

良い眺めですね!

18.MAXさんの個人ブログ「夕暮れそーど。(´・ω・`)♪」が更新しました。
あいのり
ミュ~コミ。
モモクロに
おはようございます
おつかれす(^o^)
じんぐっべー♪じんぐっべー♪
モモクロは更にネギま色が濃くなりましたね(笑)。
MAXさんもクリスマスでは予定がないですね?仲間だ!

19.赤松健先生の公式サイト「AI Love Network」に掲載された日記が更新されました。
※11月23日分
う~ん、先生のお話から見れば、235話は萌え系のお話かな?早く読みたいですね。これは。



テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




