無料ホームページ ブログ(blog)
十兵衛の呟きじゃあ! ネギま!関係のブログ11月28日の更新
十兵衛の呟きじゃあ!
出版社の翻訳である私、柳生十兵衛日々の呟きです。メインはマンガ、アニメ(主にネギま)、声優さん、ミリタリーと仕事の呟きです。なるべく毎日で更新します(汗)


プロフィール

柳生十兵衛

Author:柳生十兵衛
台湾の出版社で翻訳をやっている柳生十兵衛です。よろしく!

翻訳担当作品:魔法先生ネギま!、ネギま!?neo、ラブひな、陸上防衛隊まおちゃん、スクールランブル、トッキュー!、サクラ大戦漫画版、ナルト、アイシールド21、ワンピース、ホイッスル!、かりあげくん、げんしけん、鋼の錬金術師、アキハバラ@DEEP、駅弁ひとり旅、となグラ!、銃夢Last Order、もう、しませんから!、はじめの一歩、デトロイト・メタル・シティ、エクセルサーガ、あずまんが大王、らき☆すた、桃組戦記、日露戦争物語、迷彩君、戦空の魂、戦海の剣、さよなら絶望先生、キャプテン翼GLODEN23、アタック!!、ちゅーぶら!!、ハンマーセッション、君のいる町、CMB森羅博物館の事件目録、新約「巨人の星」花形、ダイヤのA、天のプラタナス、ドリームズ、Y十M柳生忍法帖、新鉄拳チンミ、鉄拳チンミLegents...他多数。

また、野球も大好きで、草野球チームにも加入しています。特に日本の野球が大好き。高校野球、社会人野球、プロ野球どれも好きです。因みに応援しているプロ野球球団は広島東洋カープと北海道日本ハムファイターズです。

(注意!)コメントを記入する際、必ず投稿者の名前を記入してください。名無し状態で投稿した場合、如何なる内容のコメントでも、削除させていただきます。

なかのひと



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSフィード





ネギま!関係のブログ11月28日の更新
1.桑谷夏子さんの公式ブログ「なっちゃんの記録」が更新しました。
のど越し
蕎麦は飲み込むのも良し、噛むのも良し。味を楽しめる方法が多いので、私が好きな食べ物です。

2.山川琴美さんの公式ブログ「a sensational days!?」が更新しました。
お花
綺麗な花ですね。こっちゃんのお父さんとお母さん、きっと喜ぶでしょうね。

3.浅倉杏美さんの公式ブログ「。・゜.:☆A path of happiness ☆:.゜・。」が更新しました。
お守り*
あずみん、何か大変なことになってますね。こういうときこそ、一人で思い詰めず、周りの方たちと相談すべきですね。

4.伊藤静さんの公式ブログ「静◇呑んだくれ日記」が更新しました。
あついー
そぉだ
日本は電車だけでなく、お店も冬になると、ガンガン暖房をかけますね。強くかけると、室内や車内では暑すぎるし、乾燥もしちゃいます。それはかえって人を風邪に引かせやすくなるじゃないかな?因みに、私が一番嫌いなのは、座席の下から熱気をガンガン出すタイプの暖房です。あれはお尻も熱くするので、嫌いです。

5.Hazukiさんの公式ブログ「月の輝く夜に…2」が更新しました。
明日ですね
明日が道草6の日ですね。行きたいな...

6.石毛佐和さんの公式ブログ「石毛佐和のブログでございます。」が更新しました。
一番好きな曲はサイレントサマー
もうすぐ12月だわさー
男子から雑誌のグラビアのプレゼントか~それはそれで凄いな(笑)。

7.大前茜さんの公式ブログ「茜犬本舗」が更新しました。
アリアケ
このカレーの名前、凄くロマンチックですね。

8.白石涼子さんの公式ブログ「涼風 -りょうふぅ-」が更新しました。
!!!!
宣伝に力が入ってますな!

9.相沢舞さんの個人ブログ「**君に届け→**」が更新しました。
最近感動したこと
女性にとって、こういうメイクが落ちにくいマスクがあると、便利ですね。それにしても...姫は秋でもう花粉症にやられたとは!例年より早いみたいですね...

10.井上直美さんの公式ブログ「NAOMIX.tv BLOG」が更新しました。
パタポン2ドンチャカ
直美さんの髪型に着ている服、面白いな(笑)。

11.いのくちゆかさんの公式ブログ「いのくちゆかのゆかたんしぉv」が更新しました。
難解(>_<)
私もこういう系統のゲームはちょっと苦手ですね...

12.井上麻里奈さんの公式ブログ「マリナビ!」が更新しました。
たこパー
あ、良いなぁ~たこ焼き。食べたいな。

13.西田麻衣さんの公式ブログ「maiphoo日記」が更新しました。
夜なのに~
おやみぃん
こんちわ~o(^-^)o
ニッキビーくん
同窓会
ヨーグルト
同窓会か~そういえば専門学校から卒業してから、ずっとしてないな~一部の親友とはまだ連絡を取り合ってますが...

14.青山華歩さんの公式ブログ「華歩のルコ色ジャム。。。」が更新しました。
今日のX'mas ♪
ただの木ぢゃなぃよ♪
木の実の正体は…
追加ルール♪
ダイエットは、ルールを守る事が大事ですよね(←自分に言い聞かせる)

15.滝川結貴さんの公式ブログ「Treasure Life」が更新しました。
かげあそび
滝川さん、お茶目ですね~

16.若月さらさんの公式ブログ「sara life」が更新しました。
今日は寒い日
うみ☆
お!明日菜に2代目刹那だ!それにしても...この時期で海に行って仕事するのは大変なことでしょうね。

17.市川円香さんの公式ブログ「市川円香☆「のほほん日記」」が更新しました。
世界に一つだけの花?
これは綺麗ですね!

18.山本真菜香さんの公式ブログ「まなちぃの☆タカラ・バコ」が更新しました。
みずいろ
ちーずっ☆
そういえば私はチーズが好きだけど、チーズフォンデュは食べた事が無いですね。食べてみたいな。

19.桑江咲菜さんの公式ブログ「桑江咲菜 OFFICIAL BLOG」が更新しました。
どっち?
そうですね...これは時と場合によりますが、私は肉まんですね。

20.おおつか麗衣さんの公式ブログ「きょうもおーっかれい」が更新しました。
眼鏡っ子
パッケージに惹かれ
Christina Aguilera
あ、何かこういう眼鏡、おおつかさんの美しい顔には似合ってますね!

21.及川奈央さんの公式ブログ「奈央の日記」が更新しました。
帰京
お疲れ様でした!

22.赤松佳音さんの公式ブログ「☆ナナヒカリ☆」が更新しました。
離婚の危機
先生、子供ですか(笑)。しかも、昼間からビールを飲んでるし!
まぁ、でも、一度人間ドックに行った方も良いですね。自分の体はどこに問題があるのかも分かるし。

23.MAXさんの個人ブログ「夕暮れそーど。(´・ω・`)♪」が更新しました。
ダウンタウンDX
シルバーアクセ本でてた♪
ミュ~コミ!
おはようございまあす♪
いん☆原宿。
残念。
原宿のクロムハーツ
ベルベルジンで
LHP
H&M
スープカレーのシャンティ。
スープカレーうまいす。
ジンジャーティーとマロンタルト
看板。
イルミネーション。
MAXさんは休日を満喫してますね。まぁ、普段の仕事は大変ですから、休日では羽を伸ばさないとね。



テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




