無料ホームページ ブログ(blog)
十兵衛の呟きじゃあ! ネギま!関係のブログ12月7日の更新
十兵衛の呟きじゃあ!
出版社の翻訳である私、柳生十兵衛日々の呟きです。メインはマンガ、アニメ(主にネギま)、声優さん、ミリタリーと仕事の呟きです。なるべく毎日で更新します(汗)


プロフィール

柳生十兵衛

Author:柳生十兵衛
台湾の出版社で翻訳をやっている柳生十兵衛です。よろしく!

翻訳担当作品:魔法先生ネギま!、ネギま!?neo、ラブひな、陸上防衛隊まおちゃん、スクールランブル、トッキュー!、サクラ大戦漫画版、ナルト、アイシールド21、ワンピース、ホイッスル!、かりあげくん、げんしけん、鋼の錬金術師、アキハバラ@DEEP、駅弁ひとり旅、となグラ!、銃夢Last Order、もう、しませんから!、はじめの一歩、デトロイト・メタル・シティ、エクセルサーガ、あずまんが大王、らき☆すた、桃組戦記、日露戦争物語、迷彩君、戦空の魂、戦海の剣、さよなら絶望先生、キャプテン翼GLODEN23、アタック!!、ちゅーぶら!!、ハンマーセッション、君のいる町、CMB森羅博物館の事件目録、新約「巨人の星」花形、ダイヤのA、天のプラタナス、ドリームズ、Y十M柳生忍法帖、新鉄拳チンミ、鉄拳チンミLegents...他多数。

また、野球も大好きで、草野球チームにも加入しています。特に日本の野球が大好き。高校野球、社会人野球、プロ野球どれも好きです。因みに応援しているプロ野球球団は広島東洋カープと北海道日本ハムファイターズです。

(注意!)コメントを記入する際、必ず投稿者の名前を記入してください。名無し状態で投稿した場合、如何なる内容のコメントでも、削除させていただきます。

なかのひと



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSフィード





ネギま!関係のブログ12月7日の更新
1.桑谷夏子さんの公式ブログ「なっちゃんの記録」が更新しました。
爪復活☆
こういうことはやっぱり女性でやるべきですね。男性がやると、何か変な感じがします。

2.山川琴美さんの公式ブログ「a sensational days!?」が更新しました。
朝は寒いね(>_<)
この時期で入る温泉は格別ですね~
大晦日限定のまりまりとのユニットか~見たいな、これ。

3.神田朱未さんの公式ブログ「ごもごも日より。~神田さん家で起きる、小さなできごと~」が更新しました。
届きました。
神田さん用の湯たんぽと湯たんぽカバーまでが赤ですね(笑)。

4.堀江由衣さんの日記が更新しました。(堀江由衣公式サイト内)
※クリスマス♪
※そんな中…
コインチョコか~台湾のコインチョコは殆ど安物だから、全然美味しくありません...

5.佐久間未帆さんの公式ブログ「佐久間未帆の気ままにっき」が更新しました。
ぺんぎん
石垣島のラー油はそんなに凄いのか~これは食べてみたいですね。

6.白石涼子さんの公式ブログ「涼風 -りょうふぅ-」が更新しました。
nyanyannyaさん
男性から見れば、お二人さんの手、共にすべすべで綺麗です。

7.狩野茉莉さんの公式ブログ「まりまりのぶろぐ」が更新しました。
ランドその1☆
ランドその2☆
ランドその3☆
ランドその4☆
ランドその5☆
ランドその6☆
ランドその7☆
ランド最後☆
まりまりも行ってきましたか~年末になると、行った人が増えてきますね。

8.井上直美さんの公式ブログ「NAOMIX.tv BLOG」が更新しました。
初ドライ
そういえば、私もまだドライカレーを食べた事が無いですね...カレーピラフはありますが。

9.いのくちゆかさんの公式ブログ「いのくちゆかのゆかたんしぉv」が更新しました。
ぶたさん。
豚は餌が違うと、身はこういう違いも出てくるのか~私はまだこういうものを食べた事が無いので、分からないですね。

10.佐藤利奈さんの公式ブログ「*☆.Rina Diary.☆*」が更新しました。
ががーん
利奈さんは本当に何処か抜けてて可愛いですね。何かリアル春香みたい。

11.西田麻衣さんの公式ブログ「maiphoo日記」が更新しました。
お返事(≧
お返事☆
ぉやみんだいッ(^-^)
こんちわみんみんッ☆
「情熱大陸」ヽ(^3^)
ジャンジャンッ☆
入浴タイム(
蜂蜜ボディソープ☆
MaiPuuヽ(^^)
情熱大陸(
麻衣さんは本当に入浴が好きですね。だから美しいかな?

12.青山華歩さんの公式ブログ「●●●【【華歩のルコ色ジャム。。。】】●●●」が更新しました。
今日のコメントの返事です。
おはょうです・・・と・・・おやすみなさぃ
やり過ぎピンク…。
マジックスパイス♪
スープカレーごちそぅさまでしたっ!
うわ~このスープカレーの辛さレベルの表現、面白いな~

13.滝川結貴さんの公式ブログ「Treasure Life」が更新しました。
はしゃぎはしゃぎ☆
pure cafe☆
滝川さん、はしゃぎ過ぎ(笑)。

14.若月さらさんの公式ブログ「sara life」が更新しました。
そらクン
おお~可愛いですね!

15.三枝万莉さんの公式ブログ「まりぃずCAFE♪」が更新しました。
癒し☆
これはストラップとしては...流石に大きすぎですね!

16.渡辺あゆみさんの公式ブログ「☆あゆみのぴょぴょ日和☆」が更新しました。
唐辛子は苦手だっ!
料理を食べる時、唐辛子を避けるのは当たり前と思いますが...あれは調味料ですから。

17.山本真菜香さんの公式ブログ「まなちぃの☆タカラ・バコ」が更新しました。
おひさ~
きらり
アギバってそういう名物あったんだ~全然知らなかった!

18.桑江咲菜さんの公式ブログ「桑江咲菜 OFFICIAL BLOG」が更新しました。
P-A
咲奈さん、頑張っていますね。

19.おおつか麗衣さんの公式ブログ「きょうもおーっかれい」が更新しました。
うわぁ~
犯人は。。
気を取り直して
これ
紅葉
大文字も
大阪の
この子は
可愛いーーー(^m^)♪
犬が大好きなのに、アレルギーだなんて...ちょっと悲しいですね。

20.及川奈央さんの公式ブログ「奈央の日記」が更新しました。
こんばんは
こんばんばん
ロケの時間って早いですね。お疲れさまです。

21.赤松佳音さんの公式ブログ「☆ナナヒカリ☆」が更新しました。
妹萌え~
じゃ...私が貰っていいですか?(笑)

22.MAXさんの個人ブログ「夕暮れそーど。(´・ω・`)♪」が更新しました。
えーみったむ。
紅茶花伝クリーミーいちご。
こんにちは!(^o^)
つるとんたん来てます。
美味しくいただきました。
下北沢ぶらり旅。
カレーやさん。
娘たま♀
リプトンスパークル。
今日はアフレコ見てきました(^o^
お!OAD3話のアフレコは今日でしたか!MAXさんのお話から見れば、かなり期待できますね(と言うか、OADはどれも期待していました)。麻里奈さんの小太郎は良かったですよね~ますます楽しみになってきた!丁度来週と再来週は姫と板ちゃんのチャットがあるので、色々と聞いてみよう。ニュースも来週で出てくるでしょうね。



テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

 レオタード着てリオに変な目で見られているそうです。写真アップはできないとか・・・(^^;

【2008/12/08 18:59】 URL | こまねずみ #- [ 編集]


>こまねずみさん
私も見たいですけど...無理でしょうね(笑)。

【2008/12/08 23:07】 URL | 柳生十兵衛 #HfMzn2gY [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




