無料ホームページ ブログ(blog)
十兵衛の呟きじゃあ! ネギま!関係のブログ12月10日の更新
十兵衛の呟きじゃあ!
出版社の翻訳である私、柳生十兵衛日々の呟きです。メインはマンガ、アニメ(主にネギま)、声優さん、ミリタリーと仕事の呟きです。なるべく毎日で更新します(汗)


プロフィール

柳生十兵衛

Author:柳生十兵衛
台湾の出版社で翻訳をやっている柳生十兵衛です。よろしく!

翻訳担当作品:魔法先生ネギま!、ネギま!?neo、ラブひな、陸上防衛隊まおちゃん、スクールランブル、トッキュー!、サクラ大戦漫画版、ナルト、アイシールド21、ワンピース、ホイッスル!、かりあげくん、げんしけん、鋼の錬金術師、アキハバラ@DEEP、駅弁ひとり旅、となグラ!、銃夢Last Order、もう、しませんから!、はじめの一歩、デトロイト・メタル・シティ、エクセルサーガ、あずまんが大王、らき☆すた、桃組戦記、日露戦争物語、迷彩君、戦空の魂、戦海の剣、さよなら絶望先生、キャプテン翼GLODEN23、アタック!!、ちゅーぶら!!、ハンマーセッション、君のいる町、CMB森羅博物館の事件目録、新約「巨人の星」花形、ダイヤのA、天のプラタナス、ドリームズ、Y十M柳生忍法帖、新鉄拳チンミ、鉄拳チンミLegents...他多数。

また、野球も大好きで、草野球チームにも加入しています。特に日本の野球が大好き。高校野球、社会人野球、プロ野球どれも好きです。因みに応援しているプロ野球球団は広島東洋カープと北海道日本ハムファイターズです。

(注意!)コメントを記入する際、必ず投稿者の名前を記入してください。名無し状態で投稿した場合、如何なる内容のコメントでも、削除させていただきます。

なかのひと



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSフィード





ネギま!関係のブログ12月10日の更新
1.笹川亜矢奈 Official Web Site - kirakira Jellyfishの日記が更新しました。
見上げたら
タイ☆
おめでとー
これが亜矢奈さんの愛犬、ころですね?可愛い!

2.桑谷夏子さんの公式ブログ「なっちゃんの記録」が更新しました。
ケーキ
日本のコンビニは本当に頑張っていますね。台湾はまだまだ始まったばかりかな?こういう努力は。でも、実際某セブン以外のコンビニの食べ物はちょっとダメですね...

3.山川琴美さんの公式ブログ「a sensational days!?」が更新しました。
幸せの鐘
これは綺麗ですね!

4.浅倉杏美さんの公式ブログ「。・゜.:☆A path of happiness ☆:.゜・。」が更新しました。
Before
After
おしゃべりデート☆
お!あずみん、髪を切りましたか!何かショートのあずみんを見たのは久しぶりですね。確か最後で見たのは大麻帆良祭だったかな?

5.伊藤静さんの公式ブログ「静◇呑んだくれ日記」が更新しました。
んがー
疲れた時は寝るのが一番ですね。

6.小林ゆうさんの公式ブログ「ゆうの自由帳」が更新しました。
ニッポン放送ミューコミさん☆本日生出演
うーん...これは聞きたいけど、無理ですね...パーソナリティはあの吉田さんですし...

7.大前茜さんの公式ブログ「茜犬本舗」が更新しました。
クリスマスの気配
あ!ちよちゃんのお父さんだ!懐かしい!

8.白石涼子さんの公式ブログ「涼風 -りょうふぅ-」が更新しました。
緊急告知!
LOVEコミュ
お!吉田アナだ!懐かしいな!あのノリは好きですね!

9.こやまきみこさんの公式ブログ「more happy time」が更新しました。
ただ今
どんな色になるかな?きみきみだから...ピンク系かな?

10.狩野茉莉さんの公式ブログ「まりまりのぶろぐ」が更新しました。
チャージが!
お空☆
グループ名を敢えて考えず、「狩野茉莉&山川琴美」で行くのは粋ですね。

11.相沢舞さんの個人ブログ「**君に届け→**」が更新しました。
比較
最近の携帯カメラの性能は凄いな...デジカメでなくても、こんなに綺麗な写真を取れるとは!

12.井上直美さんの公式ブログ「NAOMIX.tv BLOG」が更新しました。
ライブまで…あと2日
ライブまだあと2日...早いですね!頑張ってください!

13.いのくちゆかさんの公式ブログ「いのくちゆかのゆかたんしぉv」が更新しました。
ざっくり!!(>_<)
新品ではないとしても、刃物を使う時は出来る限り気をつけないといけないですね。

14.カレイドスコープのNEWS&BLOGに、井上直美さんの書き込みがアップされました。
ライブやりますです☆
お!今回はCD手売りあるのか!い...行きたい!

15.西田麻衣さんの公式ブログ「maiphoo日記」が更新しました。
おちゅみーん(
今日わね(^^
明日ねッ!
リアルに眠い(_ _).oO
こんちわみんみんみん。
ボム様(≧
美容室にッ☆
どう?笑
ぷりんぷりん。
店長さんありがとう☆
前髪を切りましたか。似合ってますね。いい感じです。


16.青山華歩さんの公式ブログ「●●●【【華歩のルコ色ジャム。。。】】●●●」が更新しました。
今。起きたよ。
休日の過ごし方・・・♪
いいなぁ...こうやってゆっくり休日を過ごせるのは...私は休日でも仕事するし...12月の休日は色々と忙しいですから...

17.滝川結貴さんの公式ブログ「Treasure Life」が更新しました。
yohji yamamoto☆
流石はデザイナーのショールーム!一味違いますね。

18.若月さらさんの公式ブログ「sara life」が更新しました。
トマトマト
実家にて
ちょっとメタボでしたら、運動させてダイエットさせた方がいいですね。

19.山本真菜香さんの公式ブログ「まなちぃの☆タカラ・バコ」が更新しました。
ギャオーーーーン
カラオケの採点は使った事無いな...と言うか、カラオケ自体はあんまり行かないな(苦笑)。

20.おおつか麗衣さんの公式ブログ「きょうもおーっかれい」が更新しました。
アヒルの
バラの
coucou
おつかれい☆
外は
あちぃ~
あ、可愛いまな板ですね。まな板のイメージは四角か丸い無地のものですから、これは新鮮ですね。

21.及川奈央さんの公式ブログ「奈央の日記」が更新しました。
怒りオヤジ3
お疲れ様です
こんなに疲れるまでお仕事してて...本当にお疲れ様です。

22.赤松佳音さんの公式ブログ「☆ナナヒカリ☆」が更新しました。
かのん原型
お!スーツ姿の佳音さん、良いですね!凄く出来るキャリアーウーマンの雰囲気が出てます!

23.MAXさんの個人ブログ「夕暮れそーど。(´・ω・`)♪」が更新しました。
白石涼子さんのラブこみゅ(^o^)
ミュ〜コミ!
おやすみなさい(^^)
おはようございます(^^)
こんにゃちは
おなか、へったあ。
レッドカーペット。
さて、2月11 日OADイベント。
2/11でイベントですね!今から楽しみです!久しぶりのイベントですもの!

24.赤松健先生の公式サイト「AI Love Network」に掲載された日記が更新されました。
※12月9日分
2/11のイベントについて、先生が気になる発言が!「一味違った人選による声優イベントと○○○○○も同時に行う」...ここに埋めるのは「ミニライブ」かな?出演声優さんの人選も気になる...「2千人*2」だから...2回やるかな?うむむ...すべてが気になる!詳細情報を待つ!

※12月10日分
なるほど...OADの原作者取り分の構造はこうなってますね。



テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




