無料ホームページ ブログ(blog)
十兵衛の呟きじゃあ! ネギま!関係のブログ12月14日の更新
十兵衛の呟きじゃあ!
出版社の翻訳である私、柳生十兵衛日々の呟きです。メインはマンガ、アニメ(主にネギま)、声優さん、ミリタリーと仕事の呟きです。なるべく毎日で更新します(汗)


プロフィール

柳生十兵衛

Author:柳生十兵衛
台湾の出版社で翻訳をやっている柳生十兵衛です。よろしく!

翻訳担当作品:魔法先生ネギま!、ネギま!?neo、ラブひな、陸上防衛隊まおちゃん、スクールランブル、トッキュー!、サクラ大戦漫画版、ナルト、アイシールド21、ワンピース、ホイッスル!、かりあげくん、げんしけん、鋼の錬金術師、アキハバラ@DEEP、駅弁ひとり旅、となグラ!、銃夢Last Order、もう、しませんから!、はじめの一歩、デトロイト・メタル・シティ、エクセルサーガ、あずまんが大王、らき☆すた、桃組戦記、日露戦争物語、迷彩君、戦空の魂、戦海の剣、さよなら絶望先生、キャプテン翼GLODEN23、アタック!!、ちゅーぶら!!、ハンマーセッション、君のいる町、CMB森羅博物館の事件目録、新約「巨人の星」花形、ダイヤのA、天のプラタナス、ドリームズ、Y十M柳生忍法帖、新鉄拳チンミ、鉄拳チンミLegents...他多数。

また、野球も大好きで、草野球チームにも加入しています。特に日本の野球が大好き。高校野球、社会人野球、プロ野球どれも好きです。因みに応援しているプロ野球球団は広島東洋カープと北海道日本ハムファイターズです。

(注意!)コメントを記入する際、必ず投稿者の名前を記入してください。名無し状態で投稿した場合、如何なる内容のコメントでも、削除させていただきます。

なかのひと



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSフィード





ネギま!関係のブログ12月14日の更新
1.木村まどかさんの公式ブログ「*Black or White*」が更新しました。
でこぼこ
かくれんぼ。
ネックレスは...もしかしたら気づかない内にゴミ部屋のどこかに落ちていたかも?(笑)

2.桑谷夏子さんの公式ブログ「なっちゃんの記録」が更新しました。
クリスマスのメッカ?
独身の人にとって、クリスマスは肩身狭い祝日ですね...

3.山川琴美さんの公式ブログ「a sensational days!?」が更新しました。
忘年会
部活
まぁ...あれだ、カラオケの採点システムの基準はどこにあるのかはよく分からないので、気にしなくてもいいと思います。

4.浅倉杏美さんの公式ブログ「。・゜.:☆A path of happiness ☆:.゜・。」が更新しました。
愛してる!
最近のお気に入り
歴史に興味を持った事はいいことだと思いますよ。

5.伊藤静さんの公式ブログ「静◇呑んだくれ日記」が更新しました。
せんじつ。
神谷町...神保町...確かに間違いやすいですね。幸い全て都内の駅でした。

6.神田朱未さんの公式ブログ「ごもごも日より。~神田さん家で起きる、小さなできごと~」が更新しました。
ふわふわるん。
つい。
う~ん...丁度このストラップとの波長と合ったかも?時々そういう事がありますから。

7.石毛佐和さんの公式ブログ「石毛佐和のブログでございます。」が更新しました。
ご来場ありがとうございました!
来年のバレンタインデーに!!!!
グラターン
けふのポポ
ライブは大成功だったみたいですね。お疲れ様です!

8.小林ゆうさんの公式ブログ「ゆうの自由帳」が更新しました。
幸せのおすそわけ♪
NARASAKIさんと♪
今日の5の2 BGM 集発売中!
今日の5の2☆放送時間変更
絶望先生の歌は色々と面白いですからね~これは買おう!

9.堀江由衣さんの日記が更新しました。(堀江由衣公式サイト内)
※アニスパ♪
※負けましたーっ!
※今日は楽しかったです♪
アニスパに出てましたか~聞き逃してしまった...

10.佐久間未帆さんの公式ブログ「佐久間未帆の気ままにっき」が更新しました。
スティッチ♪
こう言う好きなものの非売品が手に入れたら嬉しいですね。

11.白石涼子さんの公式ブログ「涼風 -りょうふぅ-」が更新しました。
いよいよ明日!
長かったですね!!
お疲れ様でした!4本録りか~大変ですね。

12.小林美佐さんの公式ブログ「楽しくいこ~よ♪」が更新しました。
映画
美佐さん、今話題の「レッドクリフ」を見に行きましたか~因みに、この映画、台湾で公開した時のタイトルは「赤壁」でした。

13.こやまきみこさんの公式ブログ「more happy time」が更新しました。
ロザリオ
ラフォーレ~!
ラーメン
初!
ここにも☆
乗ったことの無い電車を初めて乗ったとき、凄くウキウキしますね~

14.狩野茉莉さんの公式ブログ「まりまりのぶろぐ」が更新しました。
駅の壁。
最近の駅も色々と面白い装飾品がありますね。

15.相沢舞さんの個人ブログ「**君に届け→**」が更新しました。
今日も・・・
チャットお疲れ様でした!今回はちゃんとお話が出来なくて残念!

16.井上直美さんの公式ブログ「NAOMIX.tv BLOG」が更新しました。
ライブ終了☆
モデルたん
レポを見てみると、一昨日のライブは本当に良かったそうですね。お疲れ様です!

17.カレイドスコープのNEWS&BLOGに、門脇舞以さんと井上直美さんの書き込みがアップされました。
直美ちゃんライブ
無事終わりました☆
お~舞以太もライブを見に行きましたか!

18.青山華歩さんの公式ブログ「●●●【【華歩のルコ色ジャム。。。】】●●●」が更新しました。
今日のXmas♪
でこぽん☆
土曜日の過ごし方…♪
頭痛との戦い(>_<)
ネギま!集まり会☆
JKの華歩…☆笑☆
SPICE☆
しぁわせのシルシ…♪
生パスタ★
お!ドラま!のスタッフとキャストの集いを行いましたか!きっと楽しかったでしょうね!

19.大瀬あみさんの公式ブログ「大瀬あみ..~live with music~♪」が更新しました。
2008/12/12
土曜日★
痺れた部位はふくらはぎの所かな?ふくらはぎが痺れた場合は凄く痛くて、どんなに深く寝ていても、目が覚めちゃいます。

20.滝川結貴さんの公式ブログ「Treasure Life」が更新しました。
カツラ…。
神楽坂★
神楽坂か...まだ行った事無いですね。

21.若月さらさんの公式ブログ「sara life」が更新しました。
いめちぇん☆
双子ちゃん
蛾次郎さん
お!髪を切ったさら嬢はスッキリした感じになってて、いい感じですね。
集会の場所は蛾次郎さんのお店でしたか~お店の名前は面白い。

22.三枝万莉さんの公式ブログ「まりぃずCAFE♪」が更新しました。
ネギま☆
こちらには集合写真がアップされてますますね。確認できるのは青山華歩さん、若月さらさん、三枝万莉さん、渡辺あゆみさん、麻生夏子さん、畠澤妙佳さん、佐藤蛾次郎さんですね。因みに、キャストの間だけでなく、私たちファンの間でも人気者になっている湯浅さんもいますね(笑)。

23.市川円香さんの公式ブログ「市川円香☆「のほほん日記」」が更新しました。
こんばんみ♪
いい湯だなっ♪あははん♪
携帯はまだ見つからないですね...

24.渡辺あゆみさんの公式ブログ「☆あゆみのぴょぴょ日和☆」が更新しました。
あれから一年
こういう集いは本当に同窓会みたいですね。特に役者さんだと、普通はなかなかお互い会えないですから、こう言う集いの場は貴重ですね。

25.山本真菜香さんの公式ブログ「まなちぃの☆タカラ・バコ」が更新しました。
やっほう
☆タノシミ☆
ぁゎゎゎゎ
職場体験か~これは貴重な機会ですね。たとえ社会人になっても、必ずしも色んな職場を体験できる訳ではないですから。

26.桑江咲菜さんの公式ブログ「桑江咲菜 OFFICIAL BLOG」が更新しました。
やだあ
みんなでバトン→ヤスさんから★
P-A
ヤスさん→まさふみさん
ちょっと風邪を引いたかも知れませんね。

27.3年B組School girl BLOGに和川未優さんの書き込みがアップしました。
★和川写真館★
★和川写真館★
★和川写真館★
ヤバイ!未優さんの写真、面白すぎる!(笑)

28.おおつか麗衣さんの公式ブログ「きょうもおーっかれい」が更新しました。
シーフードグラタンサンド☆
到着☆
☆今日で3日目☆
おやすみなさい☆
ただいま~♪
小樽
ホテルの周辺
最後に
美味しぃー!
生放送のために、小樽まで行ってきましたか!凄いな!
今の時期の北海道は綺麗ですね。

29.及川奈央さんの公式ブログ「奈央の日記」が更新しました。
こんばんは
おはょー
夜の生放送に朝一のロケ...本当にお疲れ様です!

30.藤真拓哉さんの公式ブログ「ブログ@藤真拓哉」が更新しました。
無題
今回の限定版表紙は華やかですね!勿論、絶対買います!

31.MAXさんの個人ブログ「夕暮れそーど。(´・ω・`)♪」が更新しました。
あ、ミスチルやってた!
おはようです☆
寒さ二割り増し。
もやしもん。
かんなぎ。
浅田まおちゃん
おはようございますー。
隠し砦の三悪人。
ポストマン。
「隠し砦の三悪人」はCMを見たときから期待してた映画でした。見てみたいですね。

32.赤松健先生の公式サイト「AI Love Network」に掲載された日記が更新されました。
※12月12日分
ただいま最新のネギラジを聞きながら更新しています。やっぱり濃いラジオですね!これは。そして次回は待望の半生ライブですね!



テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




