無料ホームページ ブログ(blog)
十兵衛の呟きじゃあ! ネギま!関係のブログ12月19日の更新
十兵衛の呟きじゃあ!
出版社の翻訳である私、柳生十兵衛日々の呟きです。メインはマンガ、アニメ(主にネギま)、声優さん、ミリタリーと仕事の呟きです。なるべく毎日で更新します(汗)


プロフィール

柳生十兵衛

Author:柳生十兵衛
台湾の出版社で翻訳をやっている柳生十兵衛です。よろしく!

翻訳担当作品:魔法先生ネギま!、ネギま!?neo、ラブひな、陸上防衛隊まおちゃん、スクールランブル、トッキュー!、サクラ大戦漫画版、ナルト、アイシールド21、ワンピース、ホイッスル!、かりあげくん、げんしけん、鋼の錬金術師、アキハバラ@DEEP、駅弁ひとり旅、となグラ!、銃夢Last Order、もう、しませんから!、はじめの一歩、デトロイト・メタル・シティ、エクセルサーガ、あずまんが大王、らき☆すた、桃組戦記、日露戦争物語、迷彩君、戦空の魂、戦海の剣、さよなら絶望先生、キャプテン翼GLODEN23、アタック!!、ちゅーぶら!!、ハンマーセッション、君のいる町、CMB森羅博物館の事件目録、新約「巨人の星」花形、ダイヤのA、天のプラタナス、ドリームズ、Y十M柳生忍法帖、新鉄拳チンミ、鉄拳チンミLegents...他多数。

また、野球も大好きで、草野球チームにも加入しています。特に日本の野球が大好き。高校野球、社会人野球、プロ野球どれも好きです。因みに応援しているプロ野球球団は広島東洋カープと北海道日本ハムファイターズです。

(注意!)コメントを記入する際、必ず投稿者の名前を記入してください。名無し状態で投稿した場合、如何なる内容のコメントでも、削除させていただきます。

なかのひと



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSフィード





ネギま!関係のブログ12月19日の更新
1.笹川亜矢奈 Official Web Site - kirakira Jellyfish日記が更新しました。
足跡
これは無理だよ。
舞台
このイチゴは可愛いですね。

2.桑谷夏子さんの公式ブログ「なっちゃんの記録」が更新しました。
楽しみにしてました♪
あ~~あ……。
アクションモードで奮闘中
ドラマを見逃すのは本当に痛いですね...特に重要なお話の時は。

3.浅倉杏美さんの公式ブログ「。・゜.:☆A path of happiness ☆:.゜・。」が更新しました。
はまりすぎ
あ~このドラマ、台湾でも結構評判が良いみたいですよ。

4.伊藤静さんの公式ブログ「静◇呑んだくれ日記」が更新しました。
ありゃ
明日のジャンプフェスに出演しますね。頑張ってください!

5.神田朱未さんの公式ブログ「ごもごも日より。~神田さん家で起きる、小さなできごと~」が更新しました。
きれいなもの。
神田さんが仰った光景、想像してみたけど...確かにこの光景は素敵ですね。

6.藍のBlogが更新しました。(野中藍公式サイト内)
※某ジャンプフェスタ☆
藍ぽんも出演しますね。頑張って下さい!

7.石毛佐和さんの公式ブログ「石毛佐和のブログでございます。」が更新しました。
ニュートラル
猫たちの寝方
ごはーん
あれ?佐和さんもMですか?同類ですね(笑)。

8.大前茜さんの公式ブログ「茜犬本舗」が更新しました。
年末ですね
年末が何の予定も無ければ、久しぶりにゆっくりと休むのも良いですね。

9.佐久間未帆さんの公式ブログ「佐久間未帆の気ままにっき」が更新しました。

台湾も鯛焼きはあるけど、あんまり美味しくない気がします...やっぱり本場のものを食べないとね。

10.白石涼子さんの公式ブログ「涼風 -りょうふぅ-」が更新しました。
ゲストで出たのですよ
そういえばこのラジオも久しく聞いてないな~時間が無くて...内容は面白くて、好きなラジオなのに...

11.こやまきみこさんの公式ブログ「more happy time」が更新しました。
流星の絆
きみきみもこれを見てますね。流石に評判が良いドラマだ。

12.狩野茉莉さんの公式ブログ「まりまりのぶろぐ」が更新しました。
打ち合わせ♪
大晦日のライブに向けての打ち合わせですね。何をやるのかは楽しみです。

13.相沢舞さんの個人ブログ「**君に届け→**」が更新しました。
ENSON2
修行の成果
あ~今回のスパロボラジオはまだ聞いてないですね。

14.井上直美さんの公式ブログ「NAOMIX.tv BLOG」が更新しました。
お疲れ様です
衣装は凄いですね!と言うか、舞以太の手...(笑)

15.いのくちゆかさんの公式ブログ「いのくちゆかのゆかたんしぉv」が更新しました。
ディシディア☆
ゲームか~ゲームやりたいな~

16.佐藤利奈さんの公式ブログ「*☆.Rina Diary.☆*」が更新しました。

この模様は綺麗ですね。

17.井上麻里奈さんの公式ブログ「マリナビ!」が更新しました。
ゲトーーーー!!
そうです...そうですよね!これは愛情だ!

18.カレイドスコープのNEWS&BLOGに、門脇舞以さんと井上直美さんの書き込みがアップされました。
ゲッチャ2
舞以ちゃん祭
舞以太のゲームの腕の凄さは評判的ですね。直美さんがタジタジなのも分かります。

19.青山華歩さんの公式ブログ「●●●【【華歩のルコ色ジャム。。。】】●●●」が更新しました。
朝の一杯♪
無理矢理アレンジ!
スターバックスに復活希望!!
私がもし朝で目覚めたいでしたら、やっぱりコーヒーを飲みますね。

20.大瀬あみさんの公式ブログ「大瀬あみ..~live with music~♪」が更新しました。
ちゃす(。・_・。)ノ!
おはよ~ございます♪
おやすみtime★+.
髪伸びましたね~今度は髪を色々とアレンジしたあみさんを見てみたいですね。

21.滝川結貴さんの公式ブログ「Treasure Life」が更新しました。
おはようございます★
お勉強☆?
sunset★
お二人が何を勉強しているのかは、凄く気になります。

22.三枝万莉さんの公式ブログ「まりぃずCAFE♪」が更新しました。
盛りだくさん☆
雑誌☆
この雑誌...台湾では手に入れないだろうな~

23.山本真菜香さんの公式ブログ「まなちぃの☆タカラ・バコ」が更新しました。
ステキネ
イエス!ウィーキャン!
議論し合うのはいい事ですね!たとえ無駄なことでも(笑)。

24.桑江咲菜さんの公式ブログ「桑江咲菜 OFFICIAL BLOG」が更新しました。
あかねさん→しゅんしゅんさん
ありがとう
P-A
朽木ルキアか~確かに似てますね!

25.3年B組School girl BLOGに和川未優さんの書き込みがアップしました。
★和川写真館★
15歳か~わ...若い!私の半分ですよ!

26.おおつか麗衣さんの公式ブログ「きょうもおーっかれい」が更新しました。
Language☆Smork
お気に入り
塩昆布チャーハン
この炒飯は美味しそうですね。

27.及川奈央さんの公式ブログ「奈央の日記」が更新しました。
一件落着
ターコイズ
バタバタと
WM
おまけ。
こんばんは
携帯が帰ってきて良かったですね。

28.赤松佳音さんの公式ブログ「☆ナナヒカリ☆」が更新しました。
浅野真澄さま
エアーb木村さん
Ver2.5 12月号
まさか浅野さん!こりゃ佳音さん、アニスパに出演する日は近い?

29.藤真拓哉さんの公式ブログ「ブログ@藤真拓哉」が更新しました。
マガスペ発売日
この明日菜は可愛いな!発売したら確保してきますね!

30.MAXさんの個人ブログ「夕暮れそーど。(´・ω・`)♪」が更新しました。
ネギま!ドラマCD
おはよござます☆

hideの新しく出たALIVE!
hide☆ PSYENCE SHM-CD 聴き中
DVDALIVE!いーすよ♪
今ドラマCDを聞きながらブログを更新しています。検定の内容...結構難しいですね。まさにネギまファンへの挑戦ですね!

31.赤松健先生の公式サイト「AI Love Network」に掲載された日記が更新されました。
※12月17日分
いや~このドラマCDは良いですね!感想は...後日で書きます。



テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




