無料ホームページ ブログ(blog)
十兵衛の呟きじゃあ! ネギま!関係のブログ12月31日の更新
十兵衛の呟きじゃあ!
出版社の翻訳である私、柳生十兵衛日々の呟きです。メインはマンガ、アニメ(主にネギま)、声優さん、ミリタリーと仕事の呟きです。なるべく毎日で更新します(汗)


プロフィール

柳生十兵衛

Author:柳生十兵衛
台湾の出版社で翻訳をやっている柳生十兵衛です。よろしく!

翻訳担当作品:魔法先生ネギま!、ネギま!?neo、ラブひな、陸上防衛隊まおちゃん、スクールランブル、トッキュー!、サクラ大戦漫画版、ナルト、アイシールド21、ワンピース、ホイッスル!、かりあげくん、げんしけん、鋼の錬金術師、アキハバラ@DEEP、駅弁ひとり旅、となグラ!、銃夢Last Order、もう、しませんから!、はじめの一歩、デトロイト・メタル・シティ、エクセルサーガ、あずまんが大王、らき☆すた、桃組戦記、日露戦争物語、迷彩君、戦空の魂、戦海の剣、さよなら絶望先生、キャプテン翼GLODEN23、アタック!!、ちゅーぶら!!、ハンマーセッション、君のいる町、CMB森羅博物館の事件目録、新約「巨人の星」花形、ダイヤのA、天のプラタナス、ドリームズ、Y十M柳生忍法帖、新鉄拳チンミ、鉄拳チンミLegents...他多数。

また、野球も大好きで、草野球チームにも加入しています。特に日本の野球が大好き。高校野球、社会人野球、プロ野球どれも好きです。因みに応援しているプロ野球球団は広島東洋カープと北海道日本ハムファイターズです。

(注意!)コメントを記入する際、必ず投稿者の名前を記入してください。名無し状態で投稿した場合、如何なる内容のコメントでも、削除させていただきます。

なかのひと



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSフィード





ネギま!関係のブログ12月31日の更新
さぁ!2008年最後の定期更新です!只今紅白を見ながら更新中。ジェロ良かった!


1.木村まどかさんの公式ブログ「*Black or White*」が更新しました。
おしゃ水
今回は久しぶりの無料放送ですね。久しぶりに聞いてみるかな~今回の番組は面白そうだし。

2.笹川亜矢奈 Official Web Site - kirakira Jellyfish日記が更新しました。
明日です☆
亜矢奈さんは今年もカウントダウンイベントがありますね。頑張ってください!

3.桑谷夏子さんの公式ブログ「なっちゃんの記録」が更新しました。
今年も
なっちゃんはスケボ旅行に行ったかな?

4.山川琴美さんの公式ブログ「a sensational days!?」が更新しました。
大晦日
こっちゃんも今年の最後の最後まで突っ走ることになりますね。頑張れ!

5.浅倉杏美さんの公式ブログ「。・゜.:☆A path of happiness ☆:.゜・。」が更新しました。
初挑戦☆
カフェ。
とびこみネイル~♪
今年は~
紅白ー☆
☆今年☆
2008年は、あずみんにとって、激しく揺れ動いた一年でしたね。でも、その分、きっと相応な収穫があったと思います。2009年も引き続き頑張って下さい!

6.石毛佐和さんの公式ブログ「石毛佐和のブログでございます。」が更新しました。
あらあらあら
うーん...私も今日までが仕事していたので、ある意味同じかも?

7.小林ゆうさんの公式ブログ「ゆうの自由帳」が更新しました。
遠藤海成先生と真田アサミさんと
『まりあ†ほりっく』先行放送中
まりあ†ほりっくDJCD 付き限定版
うみねこのなく頃に☆嘉音役
ネギま!イベント出演決定
来年のネギま!イベント、ゆうさんも出演しますね。今は行ける様に調整中です。またゆうさんと会えることを楽しみにしています。

8.白石涼子さんの公式ブログ「涼風 -りょうふぅ-」が更新しました。
昨日…
これを見ちゃうと、やっぱり注目してしまいますね。

9.こやまきみこさんの公式ブログ「more happy time」が更新しました。
はぁ~い!
良いですね!すき焼き!
因みに私はケンタッキーのフライトチキンで年越ししました。

10.狩野茉莉さんの公式ブログ「まりまりのぶろぐ」が更新しました。
大晦日ライブです!
まりまりも最後の最後まで頑張りましょう!

11.門脇舞以さんの日記が更新しました。(門脇舞以 official website内)
※コミケ3日目
※コミケ3日目2
コミケお疲れ様でした!

12.相沢舞さんの個人ブログ「**君に届け→**」が更新しました。
2008年もありがとうございました。
2008年の姫は、本当に大きく飛躍したと思いますね。スパロボ出演、「喰霊‐零‐」出演...そして初主役を射止める、姫をずっと応援し続けてきたファンとしては、これほど嬉しいことはありません。

13.井上直美さんの公式ブログ「NAOMIX.tv BLOG」が更新しました。
☆大晦日☆
直美さん、大晦日を満喫しておりますね。

14.いのくちゆかさんの公式ブログ「いのくちゆかのゆかたんしぉv」が更新しました。
ご報告。
大晦日の今日で、ゆかさんから重大なご報告!何と、ご結婚とご懐妊とのこと!おめでとうございます!もちろん、これからも、変わらずに応援します。
ゆかさんの体は弱い傾向ありますので、これからご出産に向けて、体力をつけて下さいね。

15.佐藤利奈さんの公式ブログ「*☆.Rina Diary.☆*」が更新しました。
とあるラジオの禁書目録
お天気は
ふふ♪
おお~マリみての映画は、何か凄そうですね。

16.カレイドスコープのNEWS&BLOGに、門脇舞以さんの書き込みがアップされました。
宝物
すき…や…き?
こ...この量は凄いですね!(汗)

17.青山華歩さんの公式ブログ「●●●【【華歩のルコ色ジャム。。。】】●●●」が更新しました。
あと12時間ないやんっっ!
奮闘中
年越しそばは、もぅ食べましたか??
家族で作るおせち料理は、違う暖かさがあって良いですね。

18.滝川結貴さんの公式ブログ「Treasure Life」が更新しました。
ただいま長岡~!
長岡...私にとって、長岡は山本五十六の生地であり、戊辰戦争で、国外から初めて購入したカトリング砲で新政府軍と戦った長岡藩の所在地ですね。

19.市川円香さんの公式ブログ「市川円香☆「のほほん日記」」が更新しました。
はい♪Baby~
実家で家族と共に年を越せるのが最高ですね。

20.渡辺あゆみさんの公式ブログ「☆あゆみのぴょぴょ日和☆」が更新しました。
久しぶりパソコンちゃん♪
今は携帯からの更新が出来るのは便利なんですが、やっぱりパソコンから更新する時でしか出来ない事がありますよね。

21.山本真菜香さんの公式ブログ「まなちぃの☆タカラ・バコ」が更新しました。
ボッチャマ
大晦日
2人はプリキュア
まなちぃ、ノリノリですね(笑)。

22.桑江咲菜さんの公式ブログ「桑江咲菜 OFFICIAL BLOG」が更新しました。
爆笑
年越し!!
来年は...是非一度咲菜さんが出てるライブを見に行きたいですね。

23.おおつか麗衣さんの公式ブログ「きょうもおーっかれい」が更新しました。
あと少しで。。
☆オススメ☆
おおつかさんは大晦日を満喫できないですね...残念だけど、頑張って下さい!

24.及川奈央さんの公式ブログ「奈央の日記」が更新しました。
こんばんは
KEGALESIA
長く撮影で使った道具だと、やっぱり愛着が湧きますね。

25.赤松佳音さんの公式ブログ「☆ナナヒカリ☆」が更新しました。
宴会三昧
まぁ、この感じは分からないでもないですね。だって趣味が同じな人が集まっちゃうと、絶対そうなっちゃいますからね(笑)。
佳音さん、来年もよろしくお願いします!

26.藤真拓哉さんの公式ブログ「ブログ@藤真拓哉」が更新しました。
今年も残りわずか
今年は藤真先生が大活躍した1年だったと思いますね。ネギま!?neoの他に、更にアイマスの連載も開始して、本当に大変だったでしょうけど、それは認められている証だと思います。そしてネギま!?neoも台湾で発行することが決定しました!
2009年も引き続き応援しますので、よろしくお願いします!

27.Maxさんの個人ブログ「夕暮れそーど。(´・ω・`)♪」が更新しました。
ポケモンだ!(笑)
アクセス数1000 ☆
体が動きません。
よいお歳を!(^o^) ☆
洗濯機まわしたぞお。(今頃)
麻生夏子さんのアレ。
仕事場に。
格闘技番組観てます。
お~SIAさんが送り届けたもの、ちゃんと赤松先生の手にも届きましたね。喜んでて良かったですね。



テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




