無料ホームページ ブログ(blog)
十兵衛の呟きじゃあ! ネギま!関係のブログ1月6日の更新
十兵衛の呟きじゃあ!
出版社の翻訳である私、柳生十兵衛日々の呟きです。メインはマンガ、アニメ(主にネギま)、声優さん、ミリタリーと仕事の呟きです。なるべく毎日で更新します(汗)


プロフィール

柳生十兵衛

Author:柳生十兵衛
台湾の出版社で翻訳をやっている柳生十兵衛です。よろしく!

翻訳担当作品:魔法先生ネギま!、ネギま!?neo、ラブひな、陸上防衛隊まおちゃん、スクールランブル、トッキュー!、サクラ大戦漫画版、ナルト、アイシールド21、ワンピース、ホイッスル!、かりあげくん、げんしけん、鋼の錬金術師、アキハバラ@DEEP、駅弁ひとり旅、となグラ!、銃夢Last Order、もう、しませんから!、はじめの一歩、デトロイト・メタル・シティ、エクセルサーガ、あずまんが大王、らき☆すた、桃組戦記、日露戦争物語、迷彩君、戦空の魂、戦海の剣、さよなら絶望先生、キャプテン翼GLODEN23、アタック!!、ちゅーぶら!!、ハンマーセッション、君のいる町、CMB森羅博物館の事件目録、新約「巨人の星」花形、ダイヤのA、天のプラタナス、ドリームズ、Y十M柳生忍法帖、新鉄拳チンミ、鉄拳チンミLegents...他多数。

また、野球も大好きで、草野球チームにも加入しています。特に日本の野球が大好き。高校野球、社会人野球、プロ野球どれも好きです。因みに応援しているプロ野球球団は広島東洋カープと北海道日本ハムファイターズです。

(注意!)コメントを記入する際、必ず投稿者の名前を記入してください。名無し状態で投稿した場合、如何なる内容のコメントでも、削除させていただきます。

なかのひと



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSフィード





ネギま!関係のブログ1月6日の更新
1.木村まどかさんの公式ブログ「*Black or White*」が更新しました。
○○始め
カプチーノ
日本は正月休みが終わり、段々と色々と動き始めていますね。

2.桑谷夏子さんの公式ブログ「なっちゃんの記録」が更新しました。
冬の……
まぁ、行かなかったのはある意味正解だったかもしれませんね。あの人ごみは凄いですから...

3.浅倉杏美さんの公式ブログ「。・゜.:☆A path of happiness ☆:.゜・。」が更新しました。
今日は☆
お菓子の森☆
いただきもの☆
家に帰ってきたら…☆
ねむい☆
可愛いピアスですね。

4.Hazukiさんの公式ブログ「月の輝く夜に…2」が更新しました。
ライブタイトル☆
お手軽等について
単独ライブのタイトルは「HAPPY CLOVER」だそうです。しかも長崎のライブは第1回目と言う事だそうです。つまり...これは単独ライブツアーになるのかな?

5.石毛佐和さんの公式ブログ「石毛佐和のブログでございます。」が更新しました。
セッセと
限りある時間をどう使うか、本当に自分しだいですね。

6.小林ゆうさんの公式ブログ「ゆうの自由帳」が更新しました。
まりあ†ほりっく東京MX 今夜放映
これはまだ見てないですが、凄く楽しみです。

7.堀江由衣さんの日記が更新しました。(堀江由衣公式サイト内)
※黒薔薇保存会♪
派手な衣装ですね。

8.大前茜さんの公式ブログ「茜犬本舗」が更新しました。
和菓子のお店にヒーローが!!
これは...似てる!

9.佐久間未帆さんの公式ブログ「佐久間未帆の気ままにっき」が更新しました。
ジュジュ☆
可愛い猫ちゃんですね!

10.白石涼子さんの公式ブログ「涼風 -りょうふぅ-」が更新しました。
仕事始め
幸い間違って降りた駅は、同じ都内の品川駅ですね...間違って新横浜か小田原で降りたら大変な事になります!

11.小林美佐さんの公式ブログ「楽しくいこ~よ♪」が更新しました。
今年も♪
これは本当に美味しそうですね。

12.こやまきみこさんの公式ブログ「more happy time」が更新しました。
えへへへ☆
たまご♪
あれ?生卵を支給?もしかしてすき焼きを食べてるかな?

13.狩野茉莉さんの公式ブログ「まりまりのぶろぐ」が更新しました。
ライブ最後☆
さぁ~
声優さんも花園神社へ初詣に行った方は結構多いみたいですね・

14.井上直美さんの公式ブログ「NAOMIX.tv BLOG」が更新しました。
楽しみました♪
山梨県の石和温泉は都心からも近いし、アクセスもいいので、都心に住んでいる人にとっては絶好の観光地ですね。

15.佐藤利奈さんの公式ブログ「*☆.Rina Diary.☆*」が更新しました。
もうッ!!
みなみけのいい所は、やっぱりあの独特の間、そして音楽に効果音ですね。私もそこからハマりました。

16.井上麻里奈さんの公式ブログ「マリナビ!」が更新しました。
過度な期待にご用心!!
そういえばみなみけのwebラジオも「みなみけ おかえり」の放送に合せて復活しますね。楽しみだ~

17.青山華歩さんの公式ブログ「●●●【【華歩のルコ色ジャム。。。】】●●●」が更新しました。
マッチ売りましょか!?
スタート★
いぃなぁ☆
★SPICE★
不思議なCafe ★
2009年の青山さんも動き出しますね。頑張って下さい!

18.滝川結貴さんの公式ブログ「Treasure Life」が更新しました。
Qeeeeeeen!!
おへんじゅい
仕事するのは本当に楽しいですね。私も結婚せず、ずっと仕事していくかも?

19.三枝万莉さんの公式ブログ「まりぃずCAFE♪」が更新しました。
M&CCafe☆
お返事☆
万莉さん、頑張って狩してますね(笑)。

20.市川円香さんの公式ブログ「市川円香☆「のほほん日記」」が更新しました。
BLACK
ビタミン♪
人間はやっぱり健康が一番大事ですね。

21.渡辺あゆみさんの公式ブログ「☆あゆみのぴょぴょ日和☆」が更新しました。
めがぁ目がぁぁぁ!
左目が痛いですか?目の病気でなければいいですが...

22.山本真菜香さんの公式ブログ「まなちぃの☆タカラ・バコ」が更新しました。
p(^-^)q
綺麗☆
まなちぃの学校もそろそろ始めますね。今年も頑張って勉強しましょう!

23.桑江咲菜さんの公式ブログ「桑江咲菜 OFFICIAL BLOG」が更新しました。
ほどよく♪
おめでと
美味しそうな牛丼ですね!ヨダレが出そう...

24.及川奈央さんの公式ブログ「奈央の日記」が更新しました。
開運
何て縁起のいいお酒でしょう!

25.Maxさんの個人ブログ「夕暮れそーど。(´・ω・`)♪」が更新しました。
タンメンライスうまし。
あわ、ミュ~コミ忘れてた!
休み最後の日だあ。
昨日丸井メンのシュリセルで。
雅☆THIS IZ THE ORIGINAL …
「高橋毎日」をチェック。
モス☆とびきりハンバーグサンド
ミュ~コミっす。しかしまあ…
モスバーガーの新商品はあんまりハズレが無くて良いですね。

26.赤松健先生の公式サイト「AI Love Network」に掲載された日記が更新されました。
※1月5日分
早いですね。もうお正月休みはそろそろ終わります。



テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




