無料ホームページ ブログ(blog)
十兵衛の呟きじゃあ! ネギま!関係のブログ1月24日の更新
十兵衛の呟きじゃあ!
出版社の翻訳である私、柳生十兵衛日々の呟きです。メインはマンガ、アニメ(主にネギま)、声優さん、ミリタリーと仕事の呟きです。なるべく毎日で更新します(汗)


プロフィール

柳生十兵衛

Author:柳生十兵衛
台湾の出版社で翻訳をやっている柳生十兵衛です。よろしく!

翻訳担当作品:魔法先生ネギま!、ネギま!?neo、ラブひな、陸上防衛隊まおちゃん、スクールランブル、トッキュー!、サクラ大戦漫画版、ナルト、アイシールド21、ワンピース、ホイッスル!、かりあげくん、げんしけん、鋼の錬金術師、アキハバラ@DEEP、駅弁ひとり旅、となグラ!、銃夢Last Order、もう、しませんから!、はじめの一歩、デトロイト・メタル・シティ、エクセルサーガ、あずまんが大王、らき☆すた、桃組戦記、日露戦争物語、迷彩君、戦空の魂、戦海の剣、さよなら絶望先生、キャプテン翼GLODEN23、アタック!!、ちゅーぶら!!、ハンマーセッション、君のいる町、CMB森羅博物館の事件目録、新約「巨人の星」花形、ダイヤのA、天のプラタナス、ドリームズ、Y十M柳生忍法帖、新鉄拳チンミ、鉄拳チンミLegents...他多数。

また、野球も大好きで、草野球チームにも加入しています。特に日本の野球が大好き。高校野球、社会人野球、プロ野球どれも好きです。因みに応援しているプロ野球球団は広島東洋カープと北海道日本ハムファイターズです。

(注意!)コメントを記入する際、必ず投稿者の名前を記入してください。名無し状態で投稿した場合、如何なる内容のコメントでも、削除させていただきます。

なかのひと



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSフィード





ネギま!関係のブログ1月24日の更新
1.桑谷夏子さんの公式ブログ「なっちゃんの記録」が更新しました。
武道館2日目☆
お!なっちゃんも見に行ったですか!

2.山川琴美さんの公式ブログ「a sensational days!?」が更新しました。
上映会
友達皆集まってこういうことをやるもの面白いですね。

3.浅倉杏美さんの公式ブログ「。・゜.:☆A path of happiness ☆:.゜・。」が更新しました。

3時間しか寝てないですか?それはキツイですね。

4.伊藤静さんの公式ブログ「静◇呑んだくれ日記」が更新しました。
さんどめの
つぎは
西武池袋線、東武東上線沿線と山手線の池袋から渋谷の間に在住やこれらの場所に行く人にとって、副都心線は本当に便利ですね。将来東急東横線にも乗り入れするので、更に便利になりますね。

5.藍のBlogが更新しました。(野中藍公式サイト内)
※生放送に出演☆
お!これは聞けたら聞きたいですね!

6.堀江由衣さんの日記が更新しました。(堀江由衣公式サイト内)
※差し入れに♪
これは可愛い!

7.佐久間未帆さんの公式ブログ「佐久間未帆の気ままにっき」が更新しました。
お気に入り☆
最近の円高で、日本の円で外国の物を買うや日本から海外へ旅行に行くのは凄くお徳ですが...私みたいな外国人が円を使う時は凄く損しますね(汗)。

8.白石涼子さんの公式ブログ「涼風 -りょうふぅ-」が更新しました。
クラスメイト
伊藤かな恵さん、本当に可愛いですね!

9.狩野茉莉さんの公式ブログ「まりまりのぶろぐ」が更新しました。
スイーツ☆
いや~可愛いですね!これ!

10.門脇舞以さんの公式ブログ「MAITABLOG」が更新しました。
OPEN!動画リベンジになってないよ編
今回のは問題ないですね。

11.相沢舞さんの個人ブログ「**君に届け→**」が更新しました。
歌う為に生まれてきた人
姫は本当にスパロボを通して、色々と素敵な方と出会いましたね。

12.井上直美さんの公式ブログ「NAOMIX.tv BLOG」が更新しました。
おわたよ☆
これは美味しそう!

13.佐藤利奈さんの公式ブログ「*☆.Rina Diary.☆*」が更新しました。
今!
これは金沢のお土産ですか!見た目の綺麗ですね!

14.井上麻里奈さんの公式ブログ「マリナビ!」が更新しました。
お魚定食
雪だー!!
立川から横浜へ
お!東京は雪が降りましたか!

15.青山華歩さんの公式ブログ「◆華歩のルコ色ジャム。。。◆」が更新しました。
そろそろ。。。
MEW先生とデート★
舞台★レンゲ畑の…
ハマリもの★
桜えびキューピー♪
年を取ってしまうと、3時間しか寝ないのは本当にキツくなりますね。昔は問題なかったけど...

16.滝川結貴さんの公式ブログ「Treasure Life」が更新しました。
Shopping☆
ところで…
Sweet Dream.・. ・.・☆
滝川さんみたいに、円高の今で海外へ行くのは賢い選択です。

17.三枝万莉さんの公式ブログ「まりぃずCAFE♪」が更新しました。
姫☆
パスタ☆
モカ☆
振袖--☆
お!良いですね!その振袖姿!

18.市川円香さんの公式ブログ「市川円香☆「のほほん日記」」が更新しました。
お部屋きれいにしましょ♪
私はこう言うものを使わないので、違いは分かりません(笑)。

19.渡辺あゆみさんの公式ブログ「☆あゆみのぴょぴょ日和☆」が更新しました。
芸術は爆発だぁ
最近は色々と観てますね。

20.山本真菜香さんの公式ブログ「まなちぃの☆タカラ・バコ」が更新しました。
やった!
お久しぶり♪
まなちぃからのコメント返信ですね。

21.桑江咲菜さんの公式ブログ「桑江咲菜 OFFICIAL BLOG」が更新しました。
がんばる
レッスン
咲菜さん、頑張ってますね。

22.3年B組School girl BLOGに和川未優さんの書き込みがアップしました。
★和川写真館★
これは美味しそう!そしてこれを美味しそうに頬張ってる未優さんも可愛い!

23.おおつか麗衣さんの公式ブログ「きょうもおーっかれい」が更新しました。
美容の日
台湾も一時イチゴ味、フルーツ味の豆乳があったけど、今はすっかり見えなくなりました。

24.及川奈央さんの公式ブログ「奈央の日記」が更新しました。
Friday Night
私はお酒をあんまり飲まないですが、泥酔状態までに飲むのは嫌いですね。自分も気持ち悪くなるし
、他人にも迷惑掛けるし。

25.赤松佳音さんの公式ブログ「☆ナナヒカリ☆」が更新しました。
ニュービーズ
佳音さんの気持ちは分かります。私も迷彩、鉄道、ネギま、声優さんなど、自分が好きなものが付いている商品を見つかると、惹かれますね。

26.Maxさんの個人ブログ「夕暮れそーど。(´・ω・`)♪」が更新しました。
おはようございます。
原稿あがりました。
弾丸トラベラー。土屋アンナ。
ラーメン食いいこ!
残念!
リアルタイム☆ゴールドハウス。
¥enガール。
あれ?Maxさんもゴールドハウス見てましたね(笑)。
リアルタイム☆ゴールドハウス。



テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




