無料ホームページ ブログ(blog)
十兵衛の呟きじゃあ! ネギま!関係のブログ1月29日の更新
十兵衛の呟きじゃあ!
出版社の翻訳である私、柳生十兵衛日々の呟きです。メインはマンガ、アニメ(主にネギま)、声優さん、ミリタリーと仕事の呟きです。なるべく毎日で更新します(汗)


プロフィール

柳生十兵衛

Author:柳生十兵衛
台湾の出版社で翻訳をやっている柳生十兵衛です。よろしく!

翻訳担当作品:魔法先生ネギま!、ネギま!?neo、ラブひな、陸上防衛隊まおちゃん、スクールランブル、トッキュー!、サクラ大戦漫画版、ナルト、アイシールド21、ワンピース、ホイッスル!、かりあげくん、げんしけん、鋼の錬金術師、アキハバラ@DEEP、駅弁ひとり旅、となグラ!、銃夢Last Order、もう、しませんから!、はじめの一歩、デトロイト・メタル・シティ、エクセルサーガ、あずまんが大王、らき☆すた、桃組戦記、日露戦争物語、迷彩君、戦空の魂、戦海の剣、さよなら絶望先生、キャプテン翼GLODEN23、アタック!!、ちゅーぶら!!、ハンマーセッション、君のいる町、CMB森羅博物館の事件目録、新約「巨人の星」花形、ダイヤのA、天のプラタナス、ドリームズ、Y十M柳生忍法帖、新鉄拳チンミ、鉄拳チンミLegents...他多数。

また、野球も大好きで、草野球チームにも加入しています。特に日本の野球が大好き。高校野球、社会人野球、プロ野球どれも好きです。因みに応援しているプロ野球球団は広島東洋カープと北海道日本ハムファイターズです。

(注意!)コメントを記入する際、必ず投稿者の名前を記入してください。名無し状態で投稿した場合、如何なる内容のコメントでも、削除させていただきます。

なかのひと



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSフィード





ネギま!関係のブログ1月29日の更新
1.木村まどかさんの公式ブログ「*Black or White*」が更新しました。
コラーゲン増量!
へぇ~コラーゲンはこう言う風に摂食できるのか~初めて知りました。

2.桑谷夏子さんの公式ブログ「なっちゃんの記録」が更新しました。
新年会
焼きそばも中華料理と居えますよ。中国各地の料理でも、そのご当地の調理法や食材で作った焼きそばも存在していますので。

3.伊藤静さんの公式ブログ「静◇呑んだくれ日記」が更新しました。
きちゃった♪
うーん...私にとって、夢の国より、夢の国の前を通ってる京葉線の旅のほうは癒しを感じますね(笑)。

4.石毛佐和さんの公式ブログ「石毛佐和のブログでございます。」が更新しました。
防音ルーム
声優さんにとって、大きな声で練習できる防音ルームがあれば、本当に便利ですね。

5.小林ゆうさんの公式ブログ「ゆうの自由帳」が更新しました。
クプ~!!まめゴマ!☆出演決定
おやすみなさい♪
おお~綺麗な夜景ですね!

6.白石涼子さんの公式ブログ「涼風 -りょうふぅ-」が更新しました。
手作り
こう言う手作りのプレゼントは、どんなプレゼントより暖かく感じますね。

7.こやまきみこさんの公式ブログ「more happy time」が更新しました。
新しいモノ
お~お煎餅を鍋の中に入れるですか?それは聞いた事無いですね。私も試してみたい。

8.狩野茉莉さんの公式ブログ「まりまりのぶろぐ」が更新しました。
女性の☆
日本では、女性のタクシー運転手はまだ珍しいみたいですね。台湾は結構ありますが。

9.門脇舞以さんの公式ブログ「MAITABLOG」が更新しました。
ロケ
うーん...これはこから始まるあの作品のロケですかな?

10.相沢舞さんの個人ブログ「**君に届け→**」が更新しました。
おつ喰霊!
姫の周りは本当に素敵な方達が一杯居ますね。

11.井上直美さんの公式ブログ「NAOMIX.tv BLOG」が更新しました。
ゲッチャ2
へぇ~最近ゴルフゲームもオンライン化しましたか。凄いですね。

12.佐藤利奈さんの公式ブログ「*☆.Rina Diary.☆*」が更新しました。
ぽちょみさん♪
お昼で豚の足ですか!豪勢ですね!

13.井上麻里奈さんの公式ブログ「マリナビ!」が更新しました。
ギャッ!!
お守りを貰ったよ
そしてミーシャが…
ホッと
あれ?ミーシャの上に何か見覚えがある物が...しかも凄く懐かしいものですね!これ!(笑)。

14.青山華歩さんの公式ブログ「◆華歩のルコ色ジャム。。。◆」が更新しました。
こっちなら出来るのに・・・★
この後の予定は…★
舞台【深沢ハイツ302】
コメントのお返事です♪
ゆで卵の黄身を半熟するのは本当に難しいですね...でもできたら凄く美味しい!

15.滝川結貴さんの公式ブログ「Treasure Life」が更新しました。
Air Mail☆
ハワイから年賀状の返信ですか!素晴らしい発想です!

16.若月さらさんの公式ブログ「sara life」が更新しました。
モンキーバナナ
親指サイズだと...可愛いですね。

17.渡辺あゆみさんの公式ブログ「☆あゆみのぴょぴょ日和☆」が更新しました。
歩いたぜ
麹町から四ツ谷経由で新宿まで歩きましたか!それは遠いですね!お疲れ様でした。

18.山本真菜香さんの公式ブログ「まなちぃの☆タカラ・バコ」が更新しました。
紅茶飲んだら‥
悔いが残らないように、頑張って下さい!

19.桑江咲菜さんの公式ブログ「桑江咲菜 OFFICIAL BLOG」が更新しました。
お留守番
体調が芳しくない時は、やっぱり休むべきですね。

20.おおつか麗衣さんの公式ブログ「きょうもおーっかれい」が更新しました。
おはよ☆
ついつい
99のなみだ
おおつかさん、お茶目ですね(笑)。何か可愛いな~

21.及川奈央さんの公式ブログ「奈央の日記」が更新しました。
こんにちは
曇りの天気は出歩くには最適ですね。

22.赤松佳音さんの公式ブログ「☆ナナヒカリ☆」が更新しました。
誰かのために
インフルエンザは良くなりましたか。良かったです。
そうですね...私だったら、なるべき何かをする時は「誰かのために?」と言うことを考えないようにしています。だってそればかりを考えているの、かえって自分を苦しめてしまう事もありますから...私は寧ろ、何かをやるときは、「このことは正しいのか?」と考えますね。「自分が正しいと思って事をやり、責任は自分で負う」のは私のモットーです。

23.Maxさんの個人ブログ「夕暮れそーど。(´・ω・`)♪」が更新しました。
プレゼント買いに。
写真撮ってあげました。
ミューコミ。
あ、明日はみつはしさんのお誕生日ですね。

24.赤松健先生の公式サイト「AI Love Network」に掲載された日記が更新されました。
※1月27日分
なるほど~先生が取りたかったアンケートは、次期メディアミックス具体的なストーリーですね。これはもしかして、次期メディアミックスでは、先生の影響力はOADや12月のドラマCDみたいに、かなり強いであることを暗示しているのかな?もしそうでなかったら、取ったとしても、私達に意向はあんまり反映されないと思いますが...



テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




