無料ホームページ ブログ(blog)
十兵衛の呟きじゃあ! ネギま!関係のブログ2月20日の更新
十兵衛の呟きじゃあ!
出版社の翻訳である私、柳生十兵衛日々の呟きです。メインはマンガ、アニメ(主にネギま)、声優さん、ミリタリーと仕事の呟きです。なるべく毎日で更新します(汗)


プロフィール

柳生十兵衛

Author:柳生十兵衛
台湾の出版社で翻訳をやっている柳生十兵衛です。よろしく!

翻訳担当作品:魔法先生ネギま!、ネギま!?neo、ラブひな、陸上防衛隊まおちゃん、スクールランブル、トッキュー!、サクラ大戦漫画版、ナルト、アイシールド21、ワンピース、ホイッスル!、かりあげくん、げんしけん、鋼の錬金術師、アキハバラ@DEEP、駅弁ひとり旅、となグラ!、銃夢Last Order、もう、しませんから!、はじめの一歩、デトロイト・メタル・シティ、エクセルサーガ、あずまんが大王、らき☆すた、桃組戦記、日露戦争物語、迷彩君、戦空の魂、戦海の剣、さよなら絶望先生、キャプテン翼GLODEN23、アタック!!、ちゅーぶら!!、ハンマーセッション、君のいる町、CMB森羅博物館の事件目録、新約「巨人の星」花形、ダイヤのA、天のプラタナス、ドリームズ、Y十M柳生忍法帖、新鉄拳チンミ、鉄拳チンミLegents...他多数。

また、野球も大好きで、草野球チームにも加入しています。特に日本の野球が大好き。高校野球、社会人野球、プロ野球どれも好きです。因みに応援しているプロ野球球団は広島東洋カープと北海道日本ハムファイターズです。

(注意!)コメントを記入する際、必ず投稿者の名前を記入してください。名無し状態で投稿した場合、如何なる内容のコメントでも、削除させていただきます。

なかのひと



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSフィード





ネギま!関係のブログ2月20日の更新
1.木村まどかさんの公式ブログ「*Black or White*」が更新しました。
ありがとうございます!
ネギラジ更新!
ネギラジ更新しましたが、まだ聞いてません。明日にでも聞きますね。
それにしても、たしかこの半生ライブはもう4回目になってますよね?いつもながらパーソナリティ、ゲストにスタッフが生でもないのに、本気でやっちゃうアホっぽさが好きです!

2.桑谷夏子さんの公式ブログ「なっちゃんの記録」が更新しました。
安くて美味しいが1番
和食押し2
チョコ×チップス=美味しい
私も和食が大好きだけど、台湾は安くて美味しい和食屋は殆どないですよ...

3.浅倉杏美さんの公式ブログ「。・゜.:☆A path of happiness ☆:.゜・。」が更新しました。
ラーメンっ!
貰ったー!
貰ったー2!
『ランチは午前じゃねぇよ』
注:タイトルは内輪ネタです
お~マッチ風の消しゴムか~懐かしいな。子供の頃、これを一本持ってました。

4.伊藤静さんの公式ブログ「静◇呑んだくれ日記」が更新しました。
ざんねん
まぁ、首都圏はなかなか雪が降らないですね。

5.藍のBlogが更新しました。(野中藍公式サイト内)
※続・台湾の思い出。
台湾に来たら、やっぱり夜市に行かないとね~

6.白石涼子さんの公式ブログ「涼風 -りょうふぅ-」が更新しました。
ココはどこでしょう?
晴れましたな。
このレコーディングスタジオの作り自体が面白いですけど、トイレまでの道のりが遠いのがネックですね。

7.こやまきみこさんの公式ブログ「more happy time」が更新しました。
お祝い♪
良いですね!誕生日はやっぱり皆で祝うべきです。

8.門脇舞以さんの公式ブログ「MAITABLOG」が更新しました。
サーニャちゃんとエイラちゃん
動画面白いな!(笑)

9.相沢舞さんの個人ブログ「**君に届け→**」が更新しました。
メイドのみどりさん
彩ちゃんと♪
「空上げラジオ」の放送開始を備えて、共演者の白石稔さんも出ている喰霊ラジオを見学して、色々と勉強しましたか~姫って本当に勉強熱心ですね。

10.井上直美さんの公式ブログ「NAOMIX.tv BLOG」が更新しました。
くやしいから
今夜はフライデーナイト
今月の
アイマスはやり始めたら、簡単にハマリそうなので、私はまだやってません...やりたいけど...

11.井上麻里奈さんの公式ブログ「マリナビ!」が更新しました。
ほんとに晴れるのか
明日はイベントですか~頑張って下さい!

12.青山華歩さんの公式ブログ「◆華歩のルコ色ジャム。。。◆」が更新しました。
(^O^♪雨の日の楽しみ
華歩の弱点(>_<)
お返事です★(●^o^●)
雨の日の楽しみは無いかな...大体雨降っちゃうと何も出来ないですし...

13.大瀬あみさんの公式ブログ「大瀬あみ..~live with music~♪」が更新しました。
※今日のディナー♪
これはどこのお店なのかな?料理はかなり面白いですね。食べてみたい。

14.滝川結貴さんの公式ブログ「Treasure Life」が更新しました。
タオルミナ
チップ☆
スピチュアル
photo☆beach☆
フラミンゴちゃん
あのチップ表は観光客にとって、便利なものですね。

15.三枝万莉さんの公式ブログ「まりぃずCAFE♪」が更新しました。
はぁと☆
雑誌☆
ハートマーク型の目玉焼きですか~面白いですね。

16.渡辺あゆみさんの公式ブログ「☆あゆみのぴょぴょ日和☆」が更新しました。
せわしなく
この映画のポスターを見たとき、私が興味を持ったのは右下の飛行機でした(笑)。

17.山本真菜香さんの公式ブログ「まなちぃの☆タカラ・バコ」が更新しました。
私もニュータイプのはずだ!
まずは先に風邪を治しましょうね。

18.桑江咲菜さんの公式ブログ「桑江咲菜 OFFICIAL BLOG」が更新しました。

ぽかぽか
答え
ただいま
クイズ
雨って本当に嫌ですね。

19.3年B組School girl BLOGに柏幸奈さんの書き込みがアップしました。
花粉症(>_<。)柏幸奈
花粉症持ちの人は、この時期が一番辛いですね。
そういえば幸奈さんの最近の写真を見てると、もうドラま!のネギをやっているときの幼さが消えて、ちょっと大人っぽくなった気がします。

20.Maxさんの個人ブログ「夕暮れそーど。(´・ω・`)♪」が更新しました。
ミューコミ。
おはようございます
おつかれいす。
今日も一日お疲れ様でした!



テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




