無料ホームページ ブログ(blog)
十兵衛の呟きじゃあ! ネギま!関係のブログ1月1日の更新
十兵衛の呟きじゃあ!
出版社の翻訳である私、柳生十兵衛日々の呟きです。メインはマンガ、アニメ(主にネギま)、声優さん、ミリタリーと仕事の呟きです。なるべく毎日で更新します(汗)


プロフィール

柳生十兵衛

Author:柳生十兵衛
台湾の出版社で翻訳をやっている柳生十兵衛です。よろしく!

翻訳担当作品:魔法先生ネギま!、ネギま!?neo、ラブひな、陸上防衛隊まおちゃん、スクールランブル、トッキュー!、サクラ大戦漫画版、ナルト、アイシールド21、ワンピース、ホイッスル!、かりあげくん、げんしけん、鋼の錬金術師、アキハバラ@DEEP、駅弁ひとり旅、となグラ!、銃夢Last Order、もう、しませんから!、はじめの一歩、デトロイト・メタル・シティ、エクセルサーガ、あずまんが大王、らき☆すた、桃組戦記、日露戦争物語、迷彩君、戦空の魂、戦海の剣、さよなら絶望先生、キャプテン翼GLODEN23、アタック!!、ちゅーぶら!!、ハンマーセッション、君のいる町、CMB森羅博物館の事件目録、新約「巨人の星」花形、ダイヤのA、天のプラタナス、ドリームズ、Y十M柳生忍法帖、新鉄拳チンミ、鉄拳チンミLegents...他多数。

また、野球も大好きで、草野球チームにも加入しています。特に日本の野球が大好き。高校野球、社会人野球、プロ野球どれも好きです。因みに応援しているプロ野球球団は広島東洋カープと北海道日本ハムファイターズです。

(注意!)コメントを記入する際、必ず投稿者の名前を記入してください。名無し状態で投稿した場合、如何なる内容のコメントでも、削除させていただきます。

なかのひと



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSフィード





ネギま!関係のブログ1月1日の更新
お待たせしました!いよいよ定期更新再開です!


1.桑谷夏子さんの公式ブログ「なっちゃんの記録」が更新しました。
新年ですわ
冬の新年はやっぱり雪ですよね!

2.山川琴美さんの公式ブログ「山川琴美のa sensational days?」が更新しました。
あけおめ!
快晴!
北海道は晴れましたか!良いですね!

3.浅倉杏美さんの公式ブログ「浅倉杏美のSmiley*Happily」が更新しました。
2010年☆
これは可愛い!

4.伊藤静さんの公式ブログ「静◇呑んだくれ日記」が更新しました。
おめ~
こう言う勘違いの仕方、何かすごく御前っぽいですねwww

5.神田朱未さんの公式ブログ「ごもごも日より。~神田さん家で起きる、小さなできごと~」が更新しました。
新年だー!!
こういう新年の過ごし方もいいですね。

6.出口茉美さんの公式ブログ「まーみーのSWEET☆SWEETS」が更新しました。
謹賀新年☆
今年もマイペースで頑張って下さいね!

7.藍のBlogが更新しました。(野中藍公式サイト内)
※明けましておめでとうございます
うお!虎娘藍ぽんだ!可愛い!

8.小林ゆうさんの公式ブログ「ゆうの自由帳」が更新しました。
あけましておめでとうございます!
お正月一日目
ゆうさんは2010年でも全力で突っ走って行くでしょうね。

9.堀江由衣さんの日記が更新しました。(堀江由衣公式サイト内)
※2010年!
※あっ!
ほっちゃん、絶対忘れたと思いますwww

10.大前茜さんの公式ブログ「teorioの鄙うた」が更新しました。
明けましておめでとうございます!
人生はやっぱり新しい変化があった方が良いですね。

11.佐久間未帆さんの公式ブログ「佐久間未帆の気ままにっき」が更新しました。
元旦
大吉のおみくじはなかなかでないから、これは凄い!

12.白石涼子さんの公式ブログ「涼風 -りょうふぅ-」が更新しました。
新年
これは...ペンギンですかな?

13.小林美佐さんの公式ブログ「☆こばみ~だす~☆」が更新しました。
☆2010年☆
今年も良い一年になればいいですね。

14.狩野茉莉さんの公式ブログ「まりまりのぶろぐ」が更新しました。
2010年♪
朝~☆
2010年の始まり☆
まりまりも大吉を引きましたか!凄いな!

15.相沢舞さんの個人ブログ「**君に届け→**」が更新しました。
あけました☆
お父さんは元旦そうそうで現れましたねwww

16.井上直美さんの公式ブログ「NAOMIX.tv BLOG」が更新しました。
☆明けましておめでとたん☆
緊急告知!!!トークライブ(新年会)やっちゃいまっする。
あのシャーピンは何なのか?と思ったら...餡餅だったですね。だとすると、この発音の表記は間違ってますね。正しくは「シェンピン」です「シャーピン」は「蝦餅」になります。

17.いのくちゆかさんの公式ブログ「いのくちゆかのほんのちょこっとv」が更新しました。
今年のゆかさんは健康な体を持って子育てが出来ることを祈っております。

18.佐藤利奈さんの公式ブログ「*☆.Rina Diary.☆*」が更新しました。
明けまして!!
今年は利奈さんにとってもいい年になれば良いですね。

19.井上麻里奈さんの公式ブログ「マリナビ!」が更新しました。
謹賀新年
お正月
爽やかな形で一年を迎えるのはいい事ですね。

20.鹿野優以さんの公式ブログ「ロマンニッキ」が更新しました。
初夢
私は多分見ないだろう。今日は凄く疲れたので。

21.金田朋子さんの公式ブログ「カネトモ地獄。早起きは三文の毒!」が更新しました。
あけまして
人生は挑戦続きですからね~

22.小山力也さんの公式ブログ「力也の気持ち。」が更新しました。
おめでとうございます2010!!第134回、今年も元旦の更新ですよ!!
時間が経つのは本当に早いですね~21世紀になったのは、まだ昨日のことみたいですね。

23.西田麻衣さんの公式ブログ「西田麻衣のMyプリン」が更新しました。
2010年!
2010/01/01
色んな物を食べてますね。

24.青山華歩さんの公式ブログ「◆華歩のルコ色ジャム。。。◆」が更新しました。
HAPPYNEWYEAR★2010
★元旦★
元旦のお寺はどこも繁盛してますね。

25.大瀬あみさんの公式ブログ「大瀬あみ..~live with music~♪」が更新しました。
除夜の鐘
私も一度は鐘を突いてみたいですね。

26.滝川結貴さんの公式ブログ「Treasure Life」が更新しました。
☆HAPPY2010☆
人生は一度きりですから、色々と挑戦した方が良いですね。

27.長谷川静香さんの公式ブログ「SHIZUKA流」が更新しました。
HAPPY NEW YEAR
これはいい目標と思いますよ!

28.三枝万莉さんの公式ブログ「まりぃずCAFE♪」が更新しました。
A HAPPY NEW YEAR☆
いいな~またお年玉を貰えるなんて...私はもう貰う側からあげる側になったので...

29.渡辺あゆみさんの公式ブログ「あゆみのぴょぴょ日和」が更新しました。
あけまして
綺麗な月ですね!

30.山本真菜香さんの公式ブログ「まなちぃの☆タカラ・バコ」が更新しました。
2010!
あけましたトラ
この着物姿(?)のまなちぃ、なかなか良いですね。

31.麻生夏子さんの公式ブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」が更新しました。
2010いらっしゃ~い(^ω^)
今年も色んな方面で大活躍している麻生さんを見れそうですね。

32.桑江咲菜さんの公式ブログ「桑江咲菜 OFFICIAL BLOG」が更新しました。
あけおめっ!
こういう年の越し方はあるのねwww

33.おおつか麗衣さんの公式ブログ「きょうもおーっかれい」が更新しました。
A HAPPY NEW YEAR
私のお正月は...仕事の中で過ごすだろう。

34.及川奈央さんの公式ブログ「Nao Oikawa Officail Blog」が更新しました。
2010
猫が可愛い!

35.ヒロシさんの公式ブログ「ヒロシオフィシャルブログ」が更新しました。
2010年。
壁にチンコ。
ちょwww確かに見えますね。

36.赤松佳音さんの公式ブログ「プリンセス☆ナナヒカリ」が更新しました。
あけましておめでとうございます
私も昨日は紅白を見て年を越しました。

37.MAXさんの個人ブログ「夕暮れそーど。(´・ω・`)♪」が更新しました。
あけましておめでとうございます!(´・ω・`)♪
今年もよろしくお願いします!

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




