無料ホームページ ブログ(blog)
十兵衛の呟きじゃあ! ネギま!関係のブログ1月7日の更新
十兵衛の呟きじゃあ!
出版社の翻訳である私、柳生十兵衛日々の呟きです。メインはマンガ、アニメ(主にネギま)、声優さん、ミリタリーと仕事の呟きです。なるべく毎日で更新します(汗)


プロフィール

柳生十兵衛

Author:柳生十兵衛
台湾の出版社で翻訳をやっている柳生十兵衛です。よろしく!

翻訳担当作品:魔法先生ネギま!、ネギま!?neo、ラブひな、陸上防衛隊まおちゃん、スクールランブル、トッキュー!、サクラ大戦漫画版、ナルト、アイシールド21、ワンピース、ホイッスル!、かりあげくん、げんしけん、鋼の錬金術師、アキハバラ@DEEP、駅弁ひとり旅、となグラ!、銃夢Last Order、もう、しませんから!、はじめの一歩、デトロイト・メタル・シティ、エクセルサーガ、あずまんが大王、らき☆すた、桃組戦記、日露戦争物語、迷彩君、戦空の魂、戦海の剣、さよなら絶望先生、キャプテン翼GLODEN23、アタック!!、ちゅーぶら!!、ハンマーセッション、君のいる町、CMB森羅博物館の事件目録、新約「巨人の星」花形、ダイヤのA、天のプラタナス、ドリームズ、Y十M柳生忍法帖、新鉄拳チンミ、鉄拳チンミLegents...他多数。

また、野球も大好きで、草野球チームにも加入しています。特に日本の野球が大好き。高校野球、社会人野球、プロ野球どれも好きです。因みに応援しているプロ野球球団は広島東洋カープと北海道日本ハムファイターズです。

(注意!)コメントを記入する際、必ず投稿者の名前を記入してください。名無し状態で投稿した場合、如何なる内容のコメントでも、削除させていただきます。

なかのひと



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSフィード





ネギま!関係のブログ1月7日の更新
1.笹川亜矢奈 Official Web Site - kirakira Jellyfish日記が更新しました。
あけましておめでとうございます
初日の出を見れるのは幸せな事ですね。

2.桑谷夏子さんの公式ブログ「なっちゃんの記録」が更新しました。
顔出しNGですから!
何だか忍者みたいですねwww

3.山川琴美さんの公式ブログ「山川琴美のa sensational days?」が更新しました。
都会っ子
これ、凄く分かります!私の日本から台湾へ帰国したばかりの時は、歩く時は左側に寄ったり、電話を出る時は「もしもし」と言ったりなど、日本で暮らしてるの習慣が抜けないですよね。

4.浅倉杏美さんの公式ブログ「浅倉杏美のSmiley*Happily」が更新しました。
つくった☆
ぺたぺたぺた☆
スイーツスピーカー☆
可愛いスピーカーですね。

5.伊藤静さんの公式ブログ「静◇呑んだくれ日記」が更新しました。
すいか
これは確かに恥ずかしいwww

6.出口茉美さんの公式ブログ「まーみーのSWEET☆SWEETS」が更新しました。
ドキドキ☆
生地は上手く出来たみたいですね。

7.大前茜さんの公式ブログ「teorioの鄙うた」が更新しました。
飄々と気まぐれで。
知らない人が怖い猫もいれば、こう言う全く怖がらない猫もありますね。

8.白石涼子さんの公式ブログ「涼風 -りょうふぅ-」が更新しました。
1月7日ですね
お粥になると、なかなか分からないですね。

9.井上直美さんの公式ブログ「NAOMIX.tv BLOG」が更新しました。
早速
おばあたん家
毎年恒例?
またなた
買ったる!!
@宇都宮
宇都宮の餃子は一度食べてみたいですね。

10.いのくちゆかさんの公式ブログ「いのくちゆかのほんのちょこっとv」が更新しました。
(>_<)
あらら...お子さんにうつさないように気をつけてくださいね。

11.井上麻里奈さんの公式ブログ「マリナビ!」が更新しました。
ドキドキソワソワ
ものの数秒で…
見つけられて良かったですね。でも、こう言うことってありますよね~だから見つからない時は、かえって日を改めて探してみた方が良いですよね。

12.小山力也さんの公式ブログ「力也の気持ち。」が更新しました。
本年も年賀状有難うございました!!
どれも素敵ですね!私は小五郎とジャックのコラボのあれがお気に入りです。

13.白石稔公式ブログ「白石玩具 弐号店」が更新しました。
めぐリズム
入りました!
四国までいきましたか!遠いですね!

14.森川智之さんの公式ブログ「モリベルBLOG」が更新しました。
いろいろ
お~素晴らしいです!

15.青山華歩さんの公式ブログ「◆華歩のルコ色ジャム。。。◆」が更新しました。
思い出♪
長年住み慣れた所からお引越しする時はやっぱり寂しいですね。

16.大瀬あみさんの公式ブログ「大瀬あみ..~live with music~♪」が更新しました。
yappon!!!!
最近のDVDプレイヤーは安いですから、これを機に買い換えしてみてはどうでしょう?

17.滝川結貴さんの公式ブログ「Treasure Life」が更新しました。
★アフタヌーンティー★
実はねん・・・☆
夜景☆
★9と3/4ホーム★
★ロンドンラスト★
その駅は純粋の鉄道マニアとして見に行ってみたいですね。

18.市川円香さんの公式ブログ「市川円香☆「のほほん日記」」が更新しました。
つけてみそ♪
名古屋はやっぱりつけ味噌ですね。

19.渡辺けあきの青春一直線!が更新しました。(ABS online内)
※1月6日分
海からの初日の出も良いですね!

20.桑江咲菜さんの公式ブログ「桑江咲菜 OFFICIAL BLOG」が更新しました。
頑張った!!
なかなか綺麗に書きましたね!

21.及川奈央さんの公式ブログ「Nao Oikawa Officail Blog」が更新しました。
贈り物
可愛いマフラーですね!

22.ヒロシさんの公式ブログ「ヒロシオフィシャルブログ」が更新しました。
おぃちかったぁ~☆★☆
ご心配おかけしました!
個人情報流出事件はおきたばかりですから、皆は心配するでしょうね。

23.MAXさんの個人ブログ「夕暮れそーど。(´・ω・`)♪」が更新しました。
おはようございます。
2010/01/07
一段落。
☆2010年もMaxのブログ、よろしくです。
Maxのひとりごと。
「ひだまりスケッチ×☆☆☆」が1 :29から始まりますねー♪
ミューコミプラス。
ひだまりスケッチ×☆☆☆
スフィア!(の、CM)だ♪
今年もまたブログにお邪魔させていただきますね。

24.赤松健先生の公式サイト「AI Love Network」に掲載された日記が更新されました。
※1月6日分
あれ?先生が購入した洗濯機はドイツからの直輸入品ですか?日本の商社が輸入した物だったら、日本で使えるコンセントに交換しているはずですが。

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




