無料ホームページ ブログ(blog)
十兵衛の呟きじゃあ! ネギま!関係のブログ1月8日の更新
十兵衛の呟きじゃあ!
出版社の翻訳である私、柳生十兵衛日々の呟きです。メインはマンガ、アニメ(主にネギま)、声優さん、ミリタリーと仕事の呟きです。なるべく毎日で更新します(汗)


プロフィール

柳生十兵衛

Author:柳生十兵衛
台湾の出版社で翻訳をやっている柳生十兵衛です。よろしく!

翻訳担当作品:魔法先生ネギま!、ネギま!?neo、ラブひな、陸上防衛隊まおちゃん、スクールランブル、トッキュー!、サクラ大戦漫画版、ナルト、アイシールド21、ワンピース、ホイッスル!、かりあげくん、げんしけん、鋼の錬金術師、アキハバラ@DEEP、駅弁ひとり旅、となグラ!、銃夢Last Order、もう、しませんから!、はじめの一歩、デトロイト・メタル・シティ、エクセルサーガ、あずまんが大王、らき☆すた、桃組戦記、日露戦争物語、迷彩君、戦空の魂、戦海の剣、さよなら絶望先生、キャプテン翼GLODEN23、アタック!!、ちゅーぶら!!、ハンマーセッション、君のいる町、CMB森羅博物館の事件目録、新約「巨人の星」花形、ダイヤのA、天のプラタナス、ドリームズ、Y十M柳生忍法帖、新鉄拳チンミ、鉄拳チンミLegents...他多数。

また、野球も大好きで、草野球チームにも加入しています。特に日本の野球が大好き。高校野球、社会人野球、プロ野球どれも好きです。因みに応援しているプロ野球球団は広島東洋カープと北海道日本ハムファイターズです。

(注意!)コメントを記入する際、必ず投稿者の名前を記入してください。名無し状態で投稿した場合、如何なる内容のコメントでも、削除させていただきます。

なかのひと



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSフィード





ネギま!関係のブログ1月8日の更新
1.笹川亜矢奈 Official Web Site - kirakira Jellyfish日記が更新しました。
熱が・・・・
こうゆう者です。
亜矢奈さんも風邪を引きましたか...今年の冬は結構寒いので、気をつけないとね。

2.桑谷夏子さんの公式ブログ「なっちゃんの記録」が更新しました。
犬ぞり体験~①
犬ぞり体験~②
お~これは乗ってみたい!

3.山川琴美さんの公式ブログ「山川琴美のa sensational days?」が更新しました。
痛い話かも…
痛み止めはいいですけど、あんまり頻繁に使うと体に毒ですよ。

4.浅倉杏美さんの公式ブログ「浅倉杏美のSmiley*Happily」が更新しました。
いい香りともこもこに包まれて☆
アロマですか~懐かしいな、うちも昔は使ってました。

5.小林ゆうさんの公式ブログ「ゆうの自由帳」が更新しました。
おおかみかくし
こんなに疲れるまでお仕事してましたか~頑張るのはいいけど、体を休めさせないとね。

6.堀江由衣さんの日記が更新しました。(堀江由衣公式サイト内)
※昨日は♪
あ~昨日は聞いてなかった...

7.佐久間未帆さんの公式ブログ「佐久間未帆の気ままにっき」が更新しました。
スケート
スケートは全然出来ないですね...

8.白石涼子さんの公式ブログ「涼風 -りょうふぅ-」が更新しました。
もーすぐ
いやはや
一日目終了☆
朗読会、お疲れ様でした!明日も頑張って下さい!

9.こやまきみこさんの公式ブログ「more happy time」が更新しました。
もあもあ~
おお!可愛いな!

10.狩野茉莉さんの公式ブログ「まりまりのぶろぐ」が更新しました。
うままぁ(*´д`*)
まりまり、何だか子供みたいで可愛いですね。

11.相沢舞さんの個人ブログ「**君に届け→**」が更新しました。
☆東京月光魔曲☆
毛深い彗星
アーさん、何やってんのwww

12.井上直美さんの公式ブログ「NAOMIX.tv BLOG」が更新しました。
ちゅめたっ
ベニーレイン
あれ?北関東の方は雪を降ってましたか~

13.井上麻里奈さんの公式ブログ「マリナビ!」が更新しました。

一杯受け取りましたね!

14.白石稔さん公式ブログ「白石玩具 弐号店」が更新しました。
変身!
出ます(*^_^*)
ちょwww白石さんwww

15.西田麻衣さんの公式ブログ「西田麻衣のMyプリン」が更新しました。
みんなありがと☆
ゆっくり答えればいいと思いますよ~

16.青山華歩さんの公式ブログ「◆華歩のルコ色ジャム。。。◆」が更新しました。
スタート★
今年も頑張って下さいね!

17.大瀬あみさんの公式ブログ「大瀬あみ..~live with music~♪」が更新しました。
カリフォ~ルニア~っ♪♪
今台湾も食料品店でこういう金貨のチョコレートが買えますが、チョコが粉っぽいのであんまり美味しくないですね。

18.滝川結貴さんの公式ブログ「Treasure Life」が更新しました。
☆キャンディーハート☆
これが滝川さんがデザインしたものですね。なかなか綺麗ですな!

19.麻生夏子さんの公式ブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」が更新しました。
にやにやFriday♪
にゃほほーん☆
ピアスを開けましたか~これでおしゃれの幅が広がりますね。

20.桑江咲菜さんの公式ブログ「桑江咲菜 OFFICIAL BLOG」が更新しました。
ねむねむ~
最近寝不足ですかな?目の下は何かクマがありますね。

21.おおつか麗衣さんの公式ブログ「きょうもおーっかれい」が更新しました。
富士山
富士山が見えるですか!良いですね!

22.及川奈央さんの公式ブログ「Nao Oikawa Officail Blog」が更新しました。
完成会見
この中の及川さん、確かに極道妻っぽいですね~いいチョイスですよwww

23.ヒロシさんの公式ブログ「ヒロシオフィシャルブログ」が更新しました。
SEX格差。
ヒロシさんが言っている事、ごもっともです!

24.赤松佳音さんの公式ブログ「プリンセス☆ナナヒカリ」が更新しました。
沖縄
あれ?佳音さん、台湾から近い所に来てますね!

25.MAXさんの個人ブログ「夕暮れそーど。(´・ω・`)♪」が更新しました。
おやすみすー♪
おはようございます♪
おやすみすー
お仕事お疲れ様でした!

26.赤松健先生の公式サイト「AI Love Network」に掲載された日記が更新されました。
※1月7日分
先生も私みたいに長時間的にデスクワークをする仕事をしていますから、どうしても運動不足になりますよね~やっぱり強引に体を動かせないと、健康に悪いですね。

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




