無料ホームページ ブログ(blog)
十兵衛の呟きじゃあ! ネギま!関係のブログ1月14日の更新
十兵衛の呟きじゃあ!
出版社の翻訳である私、柳生十兵衛日々の呟きです。メインはマンガ、アニメ(主にネギま)、声優さん、ミリタリーと仕事の呟きです。なるべく毎日で更新します(汗)


プロフィール

柳生十兵衛

Author:柳生十兵衛
台湾の出版社で翻訳をやっている柳生十兵衛です。よろしく!

翻訳担当作品:魔法先生ネギま!、ネギま!?neo、ラブひな、陸上防衛隊まおちゃん、スクールランブル、トッキュー!、サクラ大戦漫画版、ナルト、アイシールド21、ワンピース、ホイッスル!、かりあげくん、げんしけん、鋼の錬金術師、アキハバラ@DEEP、駅弁ひとり旅、となグラ!、銃夢Last Order、もう、しませんから!、はじめの一歩、デトロイト・メタル・シティ、エクセルサーガ、あずまんが大王、らき☆すた、桃組戦記、日露戦争物語、迷彩君、戦空の魂、戦海の剣、さよなら絶望先生、キャプテン翼GLODEN23、アタック!!、ちゅーぶら!!、ハンマーセッション、君のいる町、CMB森羅博物館の事件目録、新約「巨人の星」花形、ダイヤのA、天のプラタナス、ドリームズ、Y十M柳生忍法帖、新鉄拳チンミ、鉄拳チンミLegents...他多数。

また、野球も大好きで、草野球チームにも加入しています。特に日本の野球が大好き。高校野球、社会人野球、プロ野球どれも好きです。因みに応援しているプロ野球球団は広島東洋カープと北海道日本ハムファイターズです。

(注意!)コメントを記入する際、必ず投稿者の名前を記入してください。名無し状態で投稿した場合、如何なる内容のコメントでも、削除させていただきます。

なかのひと



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSフィード





ネギま!関係のブログ1月14日の更新
1.桑谷夏子さんの公式ブログ「なっちゃんの記録」が更新しました。
いてぇ!!
お菓子の種類が豊富!
アブラ蟹って初めて聞いたよー
北海道のお土産はお菓子が多いですよね。台湾でも有名な「白い恋人」もお菓子ですし。

2.山川琴美さんの公式ブログ「山川琴美のa sensational days?」が更新しました。
さ、寒い…
こっちゃんが出演するライブも3日後まで迫りましたね。

3.藍のBlogが更新しました。(野中藍公式サイト内)
※発表☆
今回のライブも楽しそうですね~行きたいな...久しぶりに歌い踊る藍ぽんを見てみたいです。

4.石毛佐和さんの公式ブログ「石毛佐和のブログでございます。」が更新しました。
とあるお店の、とある伝票
お正月に生地をも貰ってきたので
都会のど真ん中にある喫茶店
スッキリしながら、みた景色
前厄さえも味方につけて
撮影してきました
久しぶりな人たちに逢った
トークライブに向けて
佐和さんもトークライブに向けて、着々と準備中ですね。

5.佐久間未帆さんの公式ブログ「佐久間未帆の気ままにっき」が更新しました。
Tea Rose
うむ~ここのお茶もおいしそうだし、茶菓子もおいしそうですね。

6.白石涼子さんの公式ブログ「涼風 -りょうふぅ-」が更新しました。
買いに行きました☆
こう言うことは時々ありますよね。

7.門脇舞以さんの公式ブログ「MAITABLOG」が更新しました。
ストライクウィッチーズ スターライトストリーム
うーん...このラジオを聞く時間がないですね...

8.相沢舞さんの個人ブログ「**君に届け→**」が更新しました。
★打ち上げ★
鷹の爪団カウントダウンは本当に面白いいい作品でしたね。

9.井上直美さんの公式ブログ「NAOMIX.tv BLOG」が更新しました。
ベトナム旅行1日目 ②
ベトナム旅行1日目 ③
ベトナム旅行1日目 ④
ベトナム旅行1日目 ⑤
ベトナムの戦争博物館、見に行ってみたいですね。

10.井上麻里奈さんの公式ブログ「マリナビ!」が更新しました。
一足早く…
CDCD
あれ?麻里菜の1月生まれですね~

11.鹿野優以さんの公式ブログ「ロマンニッキ」が更新しました。
こんな
人生はこういう日もあるさ。こう言うときはあんまり思い詰めず、気楽に行くべきですね。

12.白石稔さんの公式ブログ「白石玩具 弐号店」が更新しました。
改めて告知
白石さん、お芝居に出演しまするとのことです。

13.青山華歩さんの公式ブログ「◆華歩のルコ色ジャム。。。◆」が更新しました。
湯気って優しいなぁ♪
湯気っていいですよね。

14.大瀬あみさんの公式ブログ「大瀬あみ..~live with music~♪」が更新しました。
この前、
学校にやってきたパートⅡ
学校に電子レンジがあると、凄く便利ですね。

15.滝川結貴さんの公式ブログ「Treasure Life」が更新しました。
雪国脱出プロジェクト!
私は雪国の生活を体験した事がないので、この時期ではかえって雪国に行ってみたいですね。

16.市川円香さんの公式ブログ「市川円香☆「のほほん日記」」が更新しました。
『ほうれんそう』
まぁ、今の日本は、漢字が読めない、書けない人が多いですからね。

17.渡辺けあきの青春一直線!が更新しました。(ABS online内)
※1月14日分
流石はプロ!フォームは美しい!
え?けあきさん、水戸黄門に出演した事あるの?それは見てみたかった!

18.麻生夏子さんの公式ブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」が更新しました。
わっくわく(^ω^)
うーん...このアニメは見てませんね...すみません!

19.桑江咲菜さんの公式ブログ「桑江咲菜 OFFICIAL BLOG」が更新しました。
ありがとっ★
まぁ、あとは桑江さん次第ですね。でも、この時期はまだ寒いですから、もうしばらく延ばした方がいいかもしれませんね。

20.おおつか麗衣さんの公式ブログ「きょうもおーっかれい」が更新しました。
お風呂♪
オーディオドラマ
一人で全ての作業をこなしましたか!凄い!

21.及川奈央さんの公式ブログ「Nao Oikawa Officail Blog」が更新しました。
コロコロ
本当に可愛らしいですね。

22.ヒロシさんの公式ブログ「ヒロシオフィシャルブログ」が更新しました。
こないだフィギュアとマグカップ買いました。
「お願い!ランキング」はハッピーターンかー。
おやすみすー♪
昼休み。踏み台昇降おお。
うわ!「かいじゅうたちのいるところ」もうやるのか…!
テレビ。テイクミーアウト。アンジャッシュわたべさん。
ちょいたしランキングに上戸彩さんがっ!
おやすみす♪ー
今日も頑張って昼休みで運動してますね。

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




