無料ホームページ ブログ(blog)
十兵衛の呟きじゃあ! ネギま!関係のブログ12月25日の更新
十兵衛の呟きじゃあ!
出版社の翻訳である私、柳生十兵衛日々の呟きです。メインはマンガ、アニメ(主にネギま)、声優さん、ミリタリーと仕事の呟きです。なるべく毎日で更新します(汗)


プロフィール

柳生十兵衛

Author:柳生十兵衛
台湾の出版社で翻訳をやっている柳生十兵衛です。よろしく!

翻訳担当作品:魔法先生ネギま!、ネギま!?neo、ラブひな、陸上防衛隊まおちゃん、スクールランブル、トッキュー!、サクラ大戦漫画版、ナルト、アイシールド21、ワンピース、ホイッスル!、かりあげくん、げんしけん、鋼の錬金術師、アキハバラ@DEEP、駅弁ひとり旅、となグラ!、銃夢Last Order、もう、しませんから!、はじめの一歩、デトロイト・メタル・シティ、エクセルサーガ、あずまんが大王、らき☆すた、桃組戦記、日露戦争物語、迷彩君、戦空の魂、戦海の剣、さよなら絶望先生、キャプテン翼GLODEN23、アタック!!、ちゅーぶら!!、ハンマーセッション、君のいる町、CMB森羅博物館の事件目録、新約「巨人の星」花形、ダイヤのA、天のプラタナス、ドリームズ、Y十M柳生忍法帖、新鉄拳チンミ、鉄拳チンミLegents...他多数。

また、野球も大好きで、草野球チームにも加入しています。特に日本の野球が大好き。高校野球、社会人野球、プロ野球どれも好きです。因みに応援しているプロ野球球団は広島東洋カープと北海道日本ハムファイターズです。

(注意!)コメントを記入する際、必ず投稿者の名前を記入してください。名無し状態で投稿した場合、如何なる内容のコメントでも、削除させていただきます。

なかのひと



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ネギま!関係のブログ12月25日の更新
ネギラジ3学期公録&第2回株主総会の申し込み締め切りは間近の迫っております。まだ申し込みしていない方は下記のページから申し込みしてください。(締め切りは2005年12月26日(月)24:00まで必着)
ネギラジ3学期公録&第2回株主総会開催概要


1.神田さんの公式ブログ「神田朱未のツンでれ日和」が更新しました。
てすと
くっそーーーー!
どうやら神田さんは携帯の写真をパソコンに取り込む練習をしている模様。そして何だかヤケクソ気味(笑)?頑張れ!神田さん!あ、そのチョコケーキ美味しそう!やばい、涎が...

ふっふっふっ(゜ー゜)ニヤリ
そして神田さんはパソコンから携帯の写真を取り込む方法が分かりました!凄いよ!神田さん!さすが弟自他梨安!二時間で習得するなんて、凄いですよ~パチパチパチ!
今日はクリスマス、なのに今年神田さんは堀江さんと一緒じゃない...なに、一人で仕事している私と比べれば、リオちゃんと一緒にいるのはまだマシですよ~トホホ...
そして神田さんは一冊の本を読み終わりました。読書かぁ、いいなぁ~私もそんな時間が欲しいな。買ったまだ読んでない本はまだ一杯ですよ...え?ブログを更新する時間を使えば良い?あ~それはね...ここを見ている皆さんには申し訳ないだろ?(←言い訳だ...)

2.佐久間未帆の公式ブログ「佐久間未帆の気ままにっき」が更新しました。
イヴ☆
あらら、未帆さんは私と同じく、イブでお仕事ですか。まぁ、私も夜ちょっとミリタリー仲間と会って、ちょっとビールで乾杯ですが、直ぐ舞い戻ってお仕事~今日、未帆さんはネギまの仕事をして来たそうです。うん~何の仕事だろう?気になる、そして帰り道でこっちゃんと利奈さんと楽しくお食事。楽しそう~

3.田中葉月さんの公式ブログ「月の輝く夜に」が更新されました。
メリークリスマス♪♪
葉月さんは家族とクリスマスパーティをやるそうです。そんなすごし方も良いですね~

4.猪口有佳さんの日記「ゆかたんのおへや☆」が更新しました。
12月22日分
12月23日分
12月24日分
なんと!有佳さんは風邪を引いた!しかも扁桃腺が腫れている模様!うぁ...喉は声優さんの命ですから、これは大変ですね。実は私も大麻帆良祭終了後台湾に帰ってきたから風邪を引きました...「日本の寒さにに比べて、これぐらいの寒さは何だ!」と油断したのでやられました(今はもう直りかけています)...元々は風邪を引かないままで今年を過ごしたかったので、余計にショック。しかもちょっと喉がやられたので、声優さんが風邪を引いたときの辛さが身に染みます。
そんな有佳さんを生天目仁美さんが介抱したようです。うん...いい話だ...ジーンと来ますね。仁美先生は親友に優しい方ですね。有佳さん、早く直ってくださいね。

5.小林ゆうさんは公式ページBBSにて、感謝文を掲載。
ありがとうございました!!
ありがとうございました!!の続きです
ゆうさんの言葉が心に染みます...いつも長文で感謝の気持ちを表しているので、読んでいる私達もその気持ちが感じられます。もう何度も言いましたが、ゆうさんのファンである自分は幸せ物だと思いますね。
そして今日、ゆうさんはSweet Voice Vol.4に出演します。私は行けませんが、ここで応援しますよ!

6.「麻帆良学園中等部2-Aクラスメイトブログ」が更新しました。
もうすぐ更新(笹川亜矢奈さん(朝倉和美役)より)
久々の更新です。この事から見ると、声優さんまだこのブログ更新用の携帯を持っている様ですね。運営終了までまだ更新しますかな?
亜矢奈さんはネギラジ半生ライブ収録の件を語ってくれました。12月29日の回と1月5日の回は半生ライブを配信します。どんな出来になるのかは期待しています。亜矢奈も私みたいに毎週聞いている様です。写真のハチマキは番組特製半生ライブ用のハチマキですね。欲しい!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。