無料ホームページ ブログ(blog)
十兵衛の呟きじゃあ! ネギまドラマCDのタイトルと内容決定
十兵衛の呟きじゃあ!
出版社の翻訳である私、柳生十兵衛日々の呟きです。メインはマンガ、アニメ(主にネギま)、声優さん、ミリタリーと仕事の呟きです。なるべく毎日で更新します(汗)


プロフィール

柳生十兵衛

Author:柳生十兵衛
台湾の出版社で翻訳をやっている柳生十兵衛です。よろしく!

翻訳担当作品:魔法先生ネギま!、ネギま!?neo、ラブひな、陸上防衛隊まおちゃん、スクールランブル、トッキュー!、サクラ大戦漫画版、ナルト、アイシールド21、ワンピース、ホイッスル!、かりあげくん、げんしけん、鋼の錬金術師、アキハバラ@DEEP、駅弁ひとり旅、となグラ!、銃夢Last Order、もう、しませんから!、はじめの一歩、デトロイト・メタル・シティ、エクセルサーガ、あずまんが大王、らき☆すた、桃組戦記、日露戦争物語、迷彩君、戦空の魂、戦海の剣、さよなら絶望先生、キャプテン翼GLODEN23、アタック!!、ちゅーぶら!!、ハンマーセッション、君のいる町、CMB森羅博物館の事件目録、新約「巨人の星」花形、ダイヤのA、天のプラタナス、ドリームズ、Y十M柳生忍法帖、新鉄拳チンミ、鉄拳チンミLegents...他多数。

また、野球も大好きで、草野球チームにも加入しています。特に日本の野球が大好き。高校野球、社会人野球、プロ野球どれも好きです。因みに応援しているプロ野球球団は広島東洋カープと北海道日本ハムファイターズです。

(注意!)コメントを記入する際、必ず投稿者の名前を記入してください。名無し状態で投稿した場合、如何なる内容のコメントでも、削除させていただきます。

なかのひと



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSフィード





ネギまドラマCDのタイトルと内容決定
10月28日発売のネギまドラマCDのタイトルと内容は決定しましたようです。(Landing Octopusより)

タイトルは「特別授業~お祭り騒ぎに愛に恋!」で内容は以下の通りのようです。

1時間目 ホームルーム 来たる!大麻帆良祭
2時間目 対決!? エヴァvs茶々丸
3時間目 大人の階段猛ダッシュ!?
4時間目 ダメッ!イ・ケ・ナ・イ特別授業!?
5時間目 課外授業はKissの味!?


私としては2時間目がとっても気になります。あの茶々丸がマスターであるエヴァたんと対決?これは一体...気になる!


この記事に対するコメント

ドラマCDは予約しましたが、発売日の28日に私はどこにいるかというと、京都の修学旅行中です。
おい!イ・ケ・ナ・イ特別授業が聴けないじゃないか!
Kissの味が分からないじゃないか!

アニメイトは1週間しか取り置きしてもらえないのでキャンセル扱いされないうちに早く取りに行こうと思います。
あと、特典のプレイベントも当選するといいです。もう運使い果たしてる気がしますが。「あの空で逢えたら」で。

ちなみに、大麻帆良祭のチケット一般発売日も重なってます。落ちたらどうするんだ!?

【2005/10/10 00:22】 URL | tomoaki #KXBmTL7I [ 編集]


>tomoakiさん
あらら、これは災難ですね...でも、私も発売当日で手に入らないでしょう...仕入れシステムのせいで、早くても発売2週間後で届くのようです。

特典当選できたら良いですね。

そういえば大麻帆良祭の当落状況はまだ出てないですね。ちょっとじれったいです。

【2005/10/10 01:20】 URL | 柳生十兵衛 #HfMzn2gY [ 編集]


>私としては2時間目がとっても気になります
同じく、2時間目が激しく気になります。

あと、5時間目のKissも。のどかとかも出るらしいので期待です。

>大麻帆良祭の当落状況はまだ出てないですね
当選者には電話なしらしいですが、昼間は家にはいないので、もし落選の電話かかってきてもわからないのがつらいです。
留守電残さないかもしれないし・・・

【2005/10/10 01:59】 URL | 馬にぃ #1QcFHIyU [ 編集]


>馬にぃさん
2時間目のタイトルは本当に気に菜律すね...

>5時間目のKissも。のどかとかも出るらしいので期待です。
そうですか!それは期待ですね。そういえばのどかはこれまで、唯一主動でネギにパクティオを結ぶではないキスをした生徒ですね。この点を見ると、本当にのどかは勇気ある女の子ですね。

>大麻帆良祭の当落状況
電話での通知はちょっと不便と思いますね、特に自宅の電話を残した場合は、何時でも自宅で待ってるわけではないし...葉書で通知だったら、ほぼ確かに応募者の手元に届きますからね...なんでそんな方法を取らなかったのは不思議です。

【2005/10/10 02:13】 URL | 柳生十兵衛 #HfMzn2gY [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

特別授業~お祭り騒ぎに愛に恋!

10/28発売のドラマCDのタイトルが「特別授業~お祭り騒ぎに愛に恋!」に決まった模様。(ネギまCDスレより、マガジンの早売り画像?)特別授業~お祭り騒ぎに愛に恋!1時間目 ホームルーム 来たる!大麻帆良
Landing Octopus【2005/10/10 01:59】






