無料ホームページ ブログ(blog)
十兵衛の呟きじゃあ! バトン再録その2-恋愛バトン
十兵衛の呟きじゃあ!
出版社の翻訳である私、柳生十兵衛日々の呟きです。メインはマンガ、アニメ(主にネギま)、声優さん、ミリタリーと仕事の呟きです。なるべく毎日で更新します(汗)


プロフィール

柳生十兵衛

Author:柳生十兵衛
台湾の出版社で翻訳をやっている柳生十兵衛です。よろしく!

翻訳担当作品:魔法先生ネギま!、ネギま!?neo、ラブひな、陸上防衛隊まおちゃん、スクールランブル、トッキュー!、サクラ大戦漫画版、ナルト、アイシールド21、ワンピース、ホイッスル!、かりあげくん、げんしけん、鋼の錬金術師、アキハバラ@DEEP、駅弁ひとり旅、となグラ!、銃夢Last Order、もう、しませんから!、はじめの一歩、デトロイト・メタル・シティ、エクセルサーガ、あずまんが大王、らき☆すた、桃組戦記、日露戦争物語、迷彩君、戦空の魂、戦海の剣、さよなら絶望先生、キャプテン翼GLODEN23、アタック!!、ちゅーぶら!!、ハンマーセッション、君のいる町、CMB森羅博物館の事件目録、新約「巨人の星」花形、ダイヤのA、天のプラタナス、ドリームズ、Y十M柳生忍法帖、新鉄拳チンミ、鉄拳チンミLegents...他多数。

また、野球も大好きで、草野球チームにも加入しています。特に日本の野球が大好き。高校野球、社会人野球、プロ野球どれも好きです。因みに応援しているプロ野球球団は広島東洋カープと北海道日本ハムファイターズです。

(注意!)コメントを記入する際、必ず投稿者の名前を記入してください。名無し状態で投稿した場合、如何なる内容のコメントでも、削除させていただきます。

なかのひと



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSフィード





バトン再録その2-恋愛バトン
続きましては恋愛バトンです。
1.お名前と性別を教えて下さい
柳生十兵衛、バリバリの男だぁ!

2.現在、恋人または好きな人いますか?
恋人?それは仕事です(キッパリ)。好きな人ですか?二次元も三次元もありますよ。二次元は...刹那(ネギま)、澤近愛理(スクラン)、ホークアイ中尉(ハガレン)。三次元のは...女子大生ですが、腐女子です。

3.今まで一目惚れをした事ありますか?
そうですね...二次元だったらしょっちゅうの事ですが、三次元では殆どないとも言えます。

4.恋人に求める条件を3つ挙げてください
1女性らしさが持っている
2趣味が合う
3浮気はしない
私は浮気をする人は絶対に許せないので、3は絶対条件といってもいいですね。

5.今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?
実は今まで、まだ誰とも付き合ったことはありませんので、これは答えられませんですね。でも、好きになった人は、大体条件であげた1か2の条件に一致しています。

6.自分から告白しますか?それとも待ちますか?
しますよ。でも、告白までには色々と悩み、観察、思考をします。つまり...色々と作戦を練る方です。ですから、好きになってから告白までは時間がかかります。

7.結婚願望はありますか?
バリバリあります。私はあんまり自分の周りの世話を出来ない(はっきり言ったらだらしない)ので、私の身の回りの世話を出来る良い奥さんが欲しいです。

8.失恋した時どう対処しますか?
今より仕事に没頭します。つまり、自分に考える時間を与えないことです。私は何もしない時は色々と考える方なので、失恋した時は自分にそのことを考えさせない様に、時間が経つのを待ちます。

9.今現在の自分の恋愛を表す曲は?
believe(ネギま輝く君へのカップリング曲)とa presious oride(ネギまおしえてほしいぞぉ、師匠のカップリング曲)、努力すれば必ず結果が出ると信じて、自分のやり方を貫く事を誓っています。

10.お疲れ様でした。次に回す人を5人指名どうぞ。
え~あたしも指定なしですので、受け取りたい人はご自由にどうぞ。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




