無料ホームページ ブログ(blog)
十兵衛の呟きじゃあ! ネギま!関係のブログ1月13日の更新
十兵衛の呟きじゃあ!
出版社の翻訳である私、柳生十兵衛日々の呟きです。メインはマンガ、アニメ(主にネギま)、声優さん、ミリタリーと仕事の呟きです。なるべく毎日で更新します(汗)


プロフィール

柳生十兵衛

Author:柳生十兵衛
台湾の出版社で翻訳をやっている柳生十兵衛です。よろしく!

翻訳担当作品:魔法先生ネギま!、ネギま!?neo、ラブひな、陸上防衛隊まおちゃん、スクールランブル、トッキュー!、サクラ大戦漫画版、ナルト、アイシールド21、ワンピース、ホイッスル!、かりあげくん、げんしけん、鋼の錬金術師、アキハバラ@DEEP、駅弁ひとり旅、となグラ!、銃夢Last Order、もう、しませんから!、はじめの一歩、デトロイト・メタル・シティ、エクセルサーガ、あずまんが大王、らき☆すた、桃組戦記、日露戦争物語、迷彩君、戦空の魂、戦海の剣、さよなら絶望先生、キャプテン翼GLODEN23、アタック!!、ちゅーぶら!!、ハンマーセッション、君のいる町、CMB森羅博物館の事件目録、新約「巨人の星」花形、ダイヤのA、天のプラタナス、ドリームズ、Y十M柳生忍法帖、新鉄拳チンミ、鉄拳チンミLegents...他多数。

また、野球も大好きで、草野球チームにも加入しています。特に日本の野球が大好き。高校野球、社会人野球、プロ野球どれも好きです。因みに応援しているプロ野球球団は広島東洋カープと北海道日本ハムファイターズです。

(注意!)コメントを記入する際、必ず投稿者の名前を記入してください。名無し状態で投稿した場合、如何なる内容のコメントでも、削除させていただきます。

なかのひと



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSフィード





ネギま!関係のブログ1月13日の更新
1.木村まどかさんの公式ブログ「*Black or White*」が更新しました。
いいことあるかも♪
まどかさんが買った宝くじは当たったようです、おめでとうございます!これは今年はいいことがある兆しですよね!大きい幸せもいいですが、こんな身近で小さい幸せを感じる時もなかなかいいですね。写真はまどかさんが受け取った年賀状です、一杯ですね!私もまどかさんからの年賀状を受け取って、とっても嬉しいです!

2.井ノ上ナオミさんの公式ブログ「井ノ上ナオミ blog」が更新しました。
モグモグ
味が全く違うものを混ぜて食べるですか...私は出来ませんね...と言うか、そういう味が嫌いですね...

番外:はてなリング - 小林ゆうリングのゆうさんの写真猫とネギま!と声優さんより)
おわ!このゆうさんの写真可愛い過ぎる!さっそく保存!いいな!可愛いよ!これは携帯サイト「声優アニメイト+hm3」のコラムページで使われた写真と思われる。ああ!このコラム見たいよ!なんで最近は携帯コンテンツばかりなのだよ...海外のファンにはキツイよ...

3.神田さんの公式ブログ「神田朱未のツンでれ日和」が更新しました。
つ・ついに(ノ゜⊿゜)ノ
神田さんは新しい携帯に変わったので、嬉しそうです。うん~私は携帯を電話と見なしているので、カメラとか、ミュージックプレイヤーなどの機能は必要ではないと思っていますね。実は今の携帯に変えるまえ、もっとも原始的な携帯を6年も使いました。今の携帯に変えたのも、この携帯を直接日本に持っていて使える為で、カメラとか全然付いていませんね。だから、常に携帯新しい物に変えてる方の考え方はちょっと理解不能ですね、、、

そしてNY紀行の続きを語りました神田さん。初めて行った所で地下鉄などの公共交通機関を挑戦ですか~私もそういう事をするのが好きですね。が、神田さんは見事間違えました。それでも勉強した英語を使って難関を切り抜けました。これは凄いですね!勇気要りますよ!これ!思えば去年の初め、私が始めてアメリカに行ったとき、英語は全然出来ないほどボロボロだったので、一人で行動するとちょっと怖いですね。

つづき。
そして最後のNY紀行です。今回神田さんのNY旅行は充実だったようですね。好きなお芝居を鑑賞し、色んな所にいったようですね。旅行はやっぱり自分が好きな所に行って、好きな事をするべきですね。そうでないと、旅行は無意味ですね。とにかく、お帰りりなさい!神田さん!

4.田中葉月さんの公式ブログ「月の輝く夜に」が更新しました。
なかなかないですね~
葉月さんはまだまだ新しい家を探しているようですが、ペットが飼う事がOKで、条件が合う所はなかなか見つかりませんね、、、頑張ってくださいね!

5.山川琴美さんの日記「こっちゃん日記」が更新。(こっちゃん's ROOM内)
☆Mじかいきゃく☆
人間寝てしまうと無意識になりますから、変な体勢や姿勢になったのは全く気付かないですね...これからバスや電車でなるべく寝ないようにしないとね...さもないと変な姿勢になって、笑われるよね...

6.山本杏美さんの公式ブログ「happy*clover」が更新しました。
対象的だ…
おお!凄いセンス!あずみんの妹さんのセンスは私に近いですな。なんだかこのストラップを探してみたいと思いました。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




