無料ホームページ ブログ(blog)
十兵衛の呟きじゃあ! ネギま!関係のブログ1月27日の更新
十兵衛の呟きじゃあ!
出版社の翻訳である私、柳生十兵衛日々の呟きです。メインはマンガ、アニメ(主にネギま)、声優さん、ミリタリーと仕事の呟きです。なるべく毎日で更新します(汗)


プロフィール

柳生十兵衛

Author:柳生十兵衛
台湾の出版社で翻訳をやっている柳生十兵衛です。よろしく!

翻訳担当作品:魔法先生ネギま!、ネギま!?neo、ラブひな、陸上防衛隊まおちゃん、スクールランブル、トッキュー!、サクラ大戦漫画版、ナルト、アイシールド21、ワンピース、ホイッスル!、かりあげくん、げんしけん、鋼の錬金術師、アキハバラ@DEEP、駅弁ひとり旅、となグラ!、銃夢Last Order、もう、しませんから!、はじめの一歩、デトロイト・メタル・シティ、エクセルサーガ、あずまんが大王、らき☆すた、桃組戦記、日露戦争物語、迷彩君、戦空の魂、戦海の剣、さよなら絶望先生、キャプテン翼GLODEN23、アタック!!、ちゅーぶら!!、ハンマーセッション、君のいる町、CMB森羅博物館の事件目録、新約「巨人の星」花形、ダイヤのA、天のプラタナス、ドリームズ、Y十M柳生忍法帖、新鉄拳チンミ、鉄拳チンミLegents...他多数。

また、野球も大好きで、草野球チームにも加入しています。特に日本の野球が大好き。高校野球、社会人野球、プロ野球どれも好きです。因みに応援しているプロ野球球団は広島東洋カープと北海道日本ハムファイターズです。

(注意!)コメントを記入する際、必ず投稿者の名前を記入してください。名無し状態で投稿した場合、如何なる内容のコメントでも、削除させていただきます。

なかのひと



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ネギま!関係のブログ1月27日の更新
1.山川琴美さんの日記「こっちゃん日記」が更新。(こっちゃん's ROOM内)
☆しむそんず☆
何というご縁だ!映画の役になったモデルはこっちゃんの母の同級生の娘さん!これは滅多にない事ですね。

2.山本杏美さんの公式ブログ「happy*clover」が更新しました。
たべてみたっ
サクラ味のチョコ?どんな味だろう?食べて見たい...

3.笹川亜矢奈 Official Web Site - kirakira Jellyfish日記が更新しました。
☆新曲☆
亜矢奈さんらLaylaのメンバーは集めて新曲の打ち合わせ。どうやら今回の新曲は大人っぽい曲になるそうです。どんな曲になるだろう?聞きたいな...

4.井ノ上ナオミさんの公式ブログ「井ノ上ナオミ blog」が更新しました。
かなり先取り!鼻タレ小娘★
ナオミさんは花粉症になったようです。声優さんにとって、これも風邪と同じく辛いことですね。しかし...生涯風邪を引いたことはないとは...凄い!

5.狩野茉莉さんの公式ブログ「狩野茉莉のi*my*me復刻版」が更新しました。
ついについについに!!
まりまりはついに自宅でパソコンを使う事が出来ましたね、おめでとうございます!これで色々と便利になりますね。早くメカ音痴完全脱退を出来たらいいですね。

6.Aice5公式ページQ&Aページが更新しました。
更新早っ!午後見た時はまだQ12があったのに、午前0時を過ぎた所で見ると、もうQ12が消滅して、Q13がアップされています...因みにQ12は「最近見た映画」です。今回の質問は「勘は鋭いですか、鈍いですか?」です、うん...あんまり自分の感は鋭いと言う人はないと思いますね...

7.神田さんの公式ブログ「神田朱未のツンでれ日和」が更新しました。
水浸し・・・・Σ(T▽T;)
神田さんの携帯は水浸しになってしまいました!うぁ...災難ですね...どうやら携帯がブルブル震えていた時で移動し、そのままリオが飲んでいる水の中に落ちたようです。もし水に落ちただけならまだ救いようがあります...恐らくその後、ドライヤーで乾かそうとした事が悪かったかも...携帯が水に落ちた時、一番大事なのは電源を入らないことでと聞いております。電源を入ると、基板がが傷つき、修理不能になる可能性はあるとか。そしてなるべく早く修理或いは検査を出した方が良いですね。だから、私の推測では、恐らくドライヤーの熱風がトドメを刺したかも知れません...いずれにせよ...神田さんが変えたばかりの携帯はもうお釈迦になりました...これはショックでしょうね...でも、こんな深刻な状態で修理に出しても、結構お金は掛かるですし、修理も時間が掛かるし、思い切って新しい携帯を買った方が良いかも知れませんね...ご愁傷さまです。これからは気を付けてくださいね。

因みに私も同じ経験がありますが、私の場合は便器の中に落ちた...幸い直ぐ拾い上げて修理に出しましたが、何とかその携帯の一命を取り留めた。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。