無料ホームページ ブログ(blog)
十兵衛の呟きじゃあ! ネギま!関係のブログ2月3日の更新
十兵衛の呟きじゃあ!
出版社の翻訳である私、柳生十兵衛日々の呟きです。メインはマンガ、アニメ(主にネギま)、声優さん、ミリタリーと仕事の呟きです。なるべく毎日で更新します(汗)


プロフィール

柳生十兵衛

Author:柳生十兵衛
台湾の出版社で翻訳をやっている柳生十兵衛です。よろしく!

翻訳担当作品:魔法先生ネギま!、ネギま!?neo、ラブひな、陸上防衛隊まおちゃん、スクールランブル、トッキュー!、サクラ大戦漫画版、ナルト、アイシールド21、ワンピース、ホイッスル!、かりあげくん、げんしけん、鋼の錬金術師、アキハバラ@DEEP、駅弁ひとり旅、となグラ!、銃夢Last Order、もう、しませんから!、はじめの一歩、デトロイト・メタル・シティ、エクセルサーガ、あずまんが大王、らき☆すた、桃組戦記、日露戦争物語、迷彩君、戦空の魂、戦海の剣、さよなら絶望先生、キャプテン翼GLODEN23、アタック!!、ちゅーぶら!!、ハンマーセッション、君のいる町、CMB森羅博物館の事件目録、新約「巨人の星」花形、ダイヤのA、天のプラタナス、ドリームズ、Y十M柳生忍法帖、新鉄拳チンミ、鉄拳チンミLegents...他多数。

また、野球も大好きで、草野球チームにも加入しています。特に日本の野球が大好き。高校野球、社会人野球、プロ野球どれも好きです。因みに応援しているプロ野球球団は広島東洋カープと北海道日本ハムファイターズです。

(注意!)コメントを記入する際、必ず投稿者の名前を記入してください。名無し状態で投稿した場合、如何なる内容のコメントでも、削除させていただきます。

なかのひと



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSフィード





ネギま!関係のブログ2月3日の更新
1.山本杏美さんの公式ブログ「happy*clover」が更新しました。
ぷろふぃーる用しゃしん
お!プロフィール用の写真が表示できましたね。おめでとうございます!

2.小林美佐さんの公式ブログ「☆こばみ~だす~☆」が更新しました。
なんだかんだで
時間がたつのは本当に早いですね...もっと時間が欲しいと思っている今日この頃です。

3.神田さんの公式ブログ「神田朱未のツンでれ日和」が更新しました。
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
あれま!携帯から写真を取り込む方法まで分からなくなったのですか?基本的に言うと、写真をブログ取り込む方法は携帯の機種によって変わる筈はないですから、もう一度昔のやり方を思い出せば、出来ると思いますね。そしてデジカメの写真なんですが...一晩考えてみましたが、神田さんのやり方は間違っていないだと思いますが...でも携帯でみれて、PCでみれないのはおかしい、どう考えてもブログ自体設定の問題だと思います...一度アニメイトのスタッフさんに聞いてみると良いかも?人に聞くのもデジタリアンになる過程の一つだと思いますよ、神田さん。

4.田中葉月さんの公式ブログ「月の輝く夜に」が更新しました。
お風呂について☆
長く更新していなかったので、葉月さんは体調が崩れたままだと思いましたが、どうやら忙しいだけのようです。よかった...そんな葉月さんは今入浴剤集めに凝っているようです。

5.木村まどかさんの公式ブログ「*Black or White*」が更新しました。
気分転換♪
まどかさんはちょっと髪を切ったようです、しかも行きつけの美容院で切ったのではないようです。まぁ、男性でも行きつけの床屋に行った時もちょっとドキドキしますよ。うん~私はやっぱりショットヘアーのまどかさんが好きですね。元気一杯な気がしますので。まぁ、まどかさんの写真は「笑いすぎ」とは言いませんよ、だってまどかさんの眩しい笑顔が大好きです、この笑顔もまどかさんの魅力の一つだと思いますね。

6.井ノ上ナオミさんの公式ブログ「井ノ上ナオミ blog」が更新しました。

眠い~☆
ムツゴロウなおみ
こここ、、これは
お風呂
ナオミさんは家族と旅行に出かけました、しかも運転はナオミさんのようです、大変ですね。どうやら箱根か熱海方面に行っているようです。この楽しい旅行を堪能してくださいね!

7.狩野茉莉さんの公式ブログ「狩野茉莉のi*my*me復刻版」が更新しました。
イベント資料と取材資料♪
こんな資料は関係者以外の方はみる事が先ず無いので、興味深いですね。まりまりは2月5日の日曜日でイベント出演しますね、そう言えばこのイベントはゆうさんも参加しますね。頑張ってください!

8.猪口有佳さんの日記「ゆかたんのおへや☆」が更新しました。
今回更新したのが1月11日から1月17日の日記です。
※1月12日分
現在は1日2本分のお仕事が入っているそうです。それは良いことですよね。でも、忙しすぎて体調管理を疎かしないようにして欲しいですね。

※1月13日分
仕事が詰まって急いでいる時はタクシーを使うのは仕方がないですが、そうでない時はちゃんと歩きましょうね。健康のためですよ、有佳さん。

※1月16日分
有佳さんと静御前が担当する番組「しずかとゆかの もちつもたれつ」は間もなく始まりそうです。でも、また携帯のみに対応する番組なので、私は見れない!悔しい!

9.皆川純子さんがブログ「純子の日々」を開設しました。
初ブログ。
ブログ開設おめでとうです!純やん!
初の記事が名前が書いているビニール傘についてです。ちょっと笑いました。

ゆきちゃん。
出汁巻き卵かぁ...美味しそう!おっと...よだれが...

10.Aice5公式ページのDIARYページが更新しました。
マイナーチェンジ☆(木村まどかさんより)
こちらでもまどかさんが髪を切ったことを触れました。「自分的ポイントだった顔近くのヒョロ~っと長い髪の毛は切られてしまい、プチショック」とのことで...早速Aice5特集があるhm3 SPECIAL 31号の写真に比べると、確かに無くなっていますね...ちょっと残念!

Q&AページもQ20をアップしました。今回の質問は「好きなアイスは?」です。まどかさんはやっぱりチョコ味のが好きですね(笑)

11.ぷろだくしょんバオバブデスクのブログ「デスクのつぶやき」が木村まどかさんと門脇舞さんの写真がアップされました。
お誕生日プレゼントお礼
どうやら私が出したカードも届いたようです。安心しました。まどかさん、おめでとうございます!

今日から始まるよ~
そう言えば舞太ほか藍ぽん、利奈さんなどが出演する「びんちょうタン」は今日で始まるでしたね、忘れるととこだった...また友達に録画を頼む番組が増えました。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




