無料ホームページ ブログ(blog)
十兵衛の呟きじゃあ! ネギま!124時間目感想
十兵衛の呟きじゃあ!
出版社の翻訳である私、柳生十兵衛日々の呟きです。メインはマンガ、アニメ(主にネギま)、声優さん、ミリタリーと仕事の呟きです。なるべく毎日で更新します(汗)


プロフィール

柳生十兵衛

Author:柳生十兵衛
台湾の出版社で翻訳をやっている柳生十兵衛です。よろしく!

翻訳担当作品:魔法先生ネギま!、ネギま!?neo、ラブひな、陸上防衛隊まおちゃん、スクールランブル、トッキュー!、サクラ大戦漫画版、ナルト、アイシールド21、ワンピース、ホイッスル!、かりあげくん、げんしけん、鋼の錬金術師、アキハバラ@DEEP、駅弁ひとり旅、となグラ!、銃夢Last Order、もう、しませんから!、はじめの一歩、デトロイト・メタル・シティ、エクセルサーガ、あずまんが大王、らき☆すた、桃組戦記、日露戦争物語、迷彩君、戦空の魂、戦海の剣、さよなら絶望先生、キャプテン翼GLODEN23、アタック!!、ちゅーぶら!!、ハンマーセッション、君のいる町、CMB森羅博物館の事件目録、新約「巨人の星」花形、ダイヤのA、天のプラタナス、ドリームズ、Y十M柳生忍法帖、新鉄拳チンミ、鉄拳チンミLegents...他多数。

また、野球も大好きで、草野球チームにも加入しています。特に日本の野球が大好き。高校野球、社会人野球、プロ野球どれも好きです。因みに応援しているプロ野球球団は広島東洋カープと北海道日本ハムファイターズです。

(注意!)コメントを記入する際、必ず投稿者の名前を記入してください。名無し状態で投稿した場合、如何なる内容のコメントでも、削除させていただきます。

なかのひと



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ネギま!124時間目感想
先週が旧暦正月連休のため、マガジン9号はまだ届いてませんので、今回の感想はネギま!のみです。

今回の亜子はやっぱり可愛い!是非こっちゃんの声で聞きたいですね。

カシオペアがばれない為、ネギは先ず亜子に「眠りの霧」をかけましたね。
今回のネギはとっても紳士的ですね、流石はイギリス人ってとこかな?その紳士っぷりは小太郎も驚いた。お前も見習えよ。

亜子は絶叫マシンがダメだったのか...メモメモ。

あの二人のマッチョマンはなんだかハガレンのアームストロング少佐のノリが会って、ちょっと笑った。

亜子は十分可愛いのに、自分が脇役と思っているのは玉の傷ですね。まぁ、3-Aと言う変人集めのクラスに居るからそう思ったでしょうね。

ちょっと意外なのは英子X直哉ペアとゆきちゃんXはる樹くんペアの出演ですね。あれ?でも英子と直哉は真名に撃たれて、麻帆良祭終了までは麻痺状態だったのでは?

今回の物語は亜子が告白する所で終わった、しかも来週休載!ああ!早く続きを見たい!

亜子!頑張れ!主役になるんだ!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

http://roo.to/bloog-ranking/で取り上げられていたので、見にきました。僕もブログやろうかなと思っているのですが、難しそうで、なかなかやれていません。今はランキングサイトとかをみて勉強中なんです(><)また見にきますね!ではでは(^^)ノシ

【2006/02/04 03:45】 URL | 鈴木 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

ネギま!124時間目の感想と感想リンク集

【感想リンク集付き】漫画の中では亜子が主役!!来週は休載か…
hakuro.info blog【2006/02/04 05:40】


ネギま! 124間目「恋の魔法のステキな効力」

激しいなぁ、亜子プッシュが激しいなんてもんじゃないですよ。やっと回ってきた出番ですからね、これでもか!ってぐらいにアピールしてます。誰にアピールしてるのかって?そんな
九郎の日々【2006/02/04 05:43】


124時間目の感想

5代目ネギプリ予想受付中! ご意見をお寄せください来週はネギま!が休載なので、マガジン感想もお休みです。「もうしま」ではマガジン作家麻雀大会の模様。赤松先生はちょっと
Verba volant, Scripta manent.【2006/02/07 22:39】






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。