無料ホームページ ブログ(blog)
十兵衛の呟きじゃあ! ネギま!関係のブログ2月5日の更新
十兵衛の呟きじゃあ!
出版社の翻訳である私、柳生十兵衛日々の呟きです。メインはマンガ、アニメ(主にネギま)、声優さん、ミリタリーと仕事の呟きです。なるべく毎日で更新します(汗)


プロフィール

柳生十兵衛

Author:柳生十兵衛
台湾の出版社で翻訳をやっている柳生十兵衛です。よろしく!

翻訳担当作品:魔法先生ネギま!、ネギま!?neo、ラブひな、陸上防衛隊まおちゃん、スクールランブル、トッキュー!、サクラ大戦漫画版、ナルト、アイシールド21、ワンピース、ホイッスル!、かりあげくん、げんしけん、鋼の錬金術師、アキハバラ@DEEP、駅弁ひとり旅、となグラ!、銃夢Last Order、もう、しませんから!、はじめの一歩、デトロイト・メタル・シティ、エクセルサーガ、あずまんが大王、らき☆すた、桃組戦記、日露戦争物語、迷彩君、戦空の魂、戦海の剣、さよなら絶望先生、キャプテン翼GLODEN23、アタック!!、ちゅーぶら!!、ハンマーセッション、君のいる町、CMB森羅博物館の事件目録、新約「巨人の星」花形、ダイヤのA、天のプラタナス、ドリームズ、Y十M柳生忍法帖、新鉄拳チンミ、鉄拳チンミLegents...他多数。

また、野球も大好きで、草野球チームにも加入しています。特に日本の野球が大好き。高校野球、社会人野球、プロ野球どれも好きです。因みに応援しているプロ野球球団は広島東洋カープと北海道日本ハムファイターズです。

(注意!)コメントを記入する際、必ず投稿者の名前を記入してください。名無し状態で投稿した場合、如何なる内容のコメントでも、削除させていただきます。

なかのひと



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ネギま!関係のブログ2月5日の更新
1.山川琴美さんの日記「こっちゃん日記」が更新。(こっちゃん's ROOM内)
☆すーぷかれー☆
スープカレーですか...食べてみたいですね、台湾ではスープカレーあんまり流行ってない様ですね、何時か食べて見たいですね。

2.佐久間未帆の公式ブログ「佐久間未帆の気ままにっき」が更新しました。
節分
未帆は節分で恵方巻きを食べました。なんだか日本は恵方巻きが流行っている気がしますね。でも、実際やったら苦しそう(笑)。

3.神田さんの公式ブログ「神田朱未のツンでれ日和」が更新しました。
きれい(*^_^*)
神田さんはやっと見てみたかった映画「博士の愛した数式」を観たそうです。長野ですか...綺麗な所であると聞いていますね。何時か夏で、長野へ行って避暑したいですね。

4.木村まどかさんの公式ブログ「*Black or White*」が更新しました。
※昨日のブログ
まどかさんの友人から「もう「乙女」は語れないでしょう!!」と言う指摘メールが来た様です。そんな事無いですよね?まどかさんは乙女です!

そんなまどかさんは節分で豆を撒く時、落花生を使っている様です。あれ?これはいつも撒いている豆とは違うですよね?まどかさんの出身地である福島県ならではの習慣ですかね?

5.井ノ上ナオミさんの公式ブログ「井ノ上ナオミ blog」が更新しました。
こうだサンを見習って☆
ナオミさんはちょっと太っただそうです。あ...女性にとって、これは大事ですね。ナオミさんは倖田未来さんを見習って、夕方の6時以降食べない方法で痩せたいとか。実際この方法は有効ですよ、私も一時期凄く太ってましたが、夜9時以降は果物以外のものを食べない方法でダイエットしたら、効果が出ましたよ。

6.狩野茉莉さんの公式ブログ「狩野茉莉のi*my*me復刻版」が更新しました。
闇鍋パーティー♪
闇鍋ですか。面白そうなので、やってみたいですね。でも、喰えない鍋になったらどうしよう?

こんにちは♪
小岩井シリーズの飲み物は私も好きですね。特にコーヒーが好きです。日本に行くたび、必ず買って飲みます。まりまりは取材を受けたそうです。どんな取材だろう?台湾でみれるかな?

7.Aice5公式ページDIARYページが更新しました。
チーズケーキ♪(木村まどかさんより)
スティックタイプのチーズケーキは良いですよね、量はそんなに多くないから、ちょっと食べたい時には最適ですね。

Q&AページもQ22をアップしました。今回の質問は「自分ってかわいいなぁ~って思うところは?」です。神田さんの答えは「すぐ、やきもちやくところ。」です。うん...凄く同感な気がします。私もこれが女性の可愛さだと思います。神田さんがやきもちをやいてるところをちょっと想像してみたり...あ...本当に可愛いかも。ほっぺを膨らんで怒るそうで(笑)。まどかさんは「ありませ~ん(>_<)」と答えました。それはまだ見つかってないだけだと思いますね、その内気付くだと思いますよ。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。