無料ホームページ ブログ(blog)
十兵衛の呟きじゃあ! ネギま!関係のブログ2月6日の更新
十兵衛の呟きじゃあ!
出版社の翻訳である私、柳生十兵衛日々の呟きです。メインはマンガ、アニメ(主にネギま)、声優さん、ミリタリーと仕事の呟きです。なるべく毎日で更新します(汗)


プロフィール

柳生十兵衛

Author:柳生十兵衛
台湾の出版社で翻訳をやっている柳生十兵衛です。よろしく!

翻訳担当作品:魔法先生ネギま!、ネギま!?neo、ラブひな、陸上防衛隊まおちゃん、スクールランブル、トッキュー!、サクラ大戦漫画版、ナルト、アイシールド21、ワンピース、ホイッスル!、かりあげくん、げんしけん、鋼の錬金術師、アキハバラ@DEEP、駅弁ひとり旅、となグラ!、銃夢Last Order、もう、しませんから!、はじめの一歩、デトロイト・メタル・シティ、エクセルサーガ、あずまんが大王、らき☆すた、桃組戦記、日露戦争物語、迷彩君、戦空の魂、戦海の剣、さよなら絶望先生、キャプテン翼GLODEN23、アタック!!、ちゅーぶら!!、ハンマーセッション、君のいる町、CMB森羅博物館の事件目録、新約「巨人の星」花形、ダイヤのA、天のプラタナス、ドリームズ、Y十M柳生忍法帖、新鉄拳チンミ、鉄拳チンミLegents...他多数。

また、野球も大好きで、草野球チームにも加入しています。特に日本の野球が大好き。高校野球、社会人野球、プロ野球どれも好きです。因みに応援しているプロ野球球団は広島東洋カープと北海道日本ハムファイターズです。

(注意!)コメントを記入する際、必ず投稿者の名前を記入してください。名無し状態で投稿した場合、如何なる内容のコメントでも、削除させていただきます。

なかのひと



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ネギま!関係のブログ2月6日の更新
1.山本杏美さんの公式ブログ「happy*clover」が更新しました。
よかったです♪
ブログのプロフィール写真はやっと皆さんが見れるようになったようです、良かったですね。

おりょうり・・・
あずみんは料理作りに挑戦しました。このアジアンチャーハンは美味しそうですね。

2.田中葉月さんの公式ブログ「月の輝く夜に」が更新しました。
寒いよ~(T_T)
葉月さんは重自分が飼った犬とお風呂に入ったり、セーター編んでやったり...葉月さんはこのワンちゃんを愛していると伺えますね。

3.木村まどかさんの公式ブログ「*Black or White*」が更新しました。
手作りカレー
まどかさんはお友達のお家へ遊びに行きました。お!そのカレーは美味しそうですね!そしてまどかさんはその友達にブログ作りを教えたようです。進歩しましたね、まどかさん!おめでとう!

4.井ノ上ナオミさんの公式ブログ「井ノ上ナオミ blog」が更新しました。
さぶいっ(*_*)
ナオミさんが花粉除けを始めました。春も近づきましたので、花粉症のある方は辛くなるでしょうね。

5.狩野茉莉さんの公式ブログ「狩野茉莉のi*my*me復刻版」が更新しました。
アミュフェス♪♪
イベントお疲れ様でした!見に行きたかったなぁ...

告知解禁♪
まりまりはPS2ゲーム「etude prologue~揺れ動く心のかたち~」の山田まゆ役を出演します。こういった姉御肌のキャラはまりまりが未だ挑戦していないタイプの役ですね。どうなるかは気になりますね。

6.皆川純子さんのブログ「純子の日々」を更新しました。
洗面所。
純やん自宅の洗面所はうがい薬を置いていますね。風邪が最大の敵である声優さんにとって、それは必須品でしょうね。

7.Aice5公式ページDIARYページが更新しました。
ヘリを乗ったたかはしさん。(たかはし智秋さん)
ヘリですか!私も一度乗りたいですよ。でもヘリの搭乗料金はかなり高いと聞いています。何時かは乗ってみたいですね。

Q&AページもQ23をアップしました。今回の質問は「次のうち、一つを失うとしたらどれを選びますか?愛・金・友・健・親・宝・心・時・夢」です。5人中3人(神田さん、まどかさん、たかはしさん)が宝を選んでいますね。でも、これは「宝とはなにか?」によると思いますね。因みに私は浅野さんと同じく、「金」を選びますね。

8.神田さんの公式ブログ「神田朱未のツンでれ日和」が更新しました。
怖い怖い(>.<)
あらら?ヒステリーを起こしのですか?いけませんよ、神田さん。まぁ...私も時々しますが...原因はやはりまだ苦戦中の画像を取り込む件ですね。神田さん、こう言う何回もやっても出来ない時は、暫く他の事をして、その事を頭から忘れましょうね、そしたら後日、改めてやったら、突然成功する事もありますよ。人間は機嫌が悪い時、もっと失敗しやすいし、もし失敗したら、機嫌はもっと悪くなり、悪循環になりますね。私も一つの事どうやっても出来なくて、カッとなたときは、暫くその事を忘れて、まず頭を冷やしてから出直すをしています、そして、時々はそれで出来なかった事も出来るになりますよ。神田さんは小さい人間ではないですよ。人間だからこそ、こう言う感情がありますから。
出来るまで頑張りましょうね~私も出来る限りアドバイスします。

そして昨日、神田さんは日本舞踊の新年会を参加したそうです。一度日本舞踊を踊っている神田さんを見てみたいですね。日本舞踊は美しい踊りなので、私も興味がありますね。

何時も思うですが...着物姿の神田さんは本当に「水も滴る良い女」ですね。何時もの雰囲気とちょっと違って素敵です。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。