無料ホームページ ブログ(blog)
十兵衛の呟きじゃあ! ネギま!関係のブログ2月11日の更新
十兵衛の呟きじゃあ!
出版社の翻訳である私、柳生十兵衛日々の呟きです。メインはマンガ、アニメ(主にネギま)、声優さん、ミリタリーと仕事の呟きです。なるべく毎日で更新します(汗)


プロフィール

柳生十兵衛

Author:柳生十兵衛
台湾の出版社で翻訳をやっている柳生十兵衛です。よろしく!

翻訳担当作品:魔法先生ネギま!、ネギま!?neo、ラブひな、陸上防衛隊まおちゃん、スクールランブル、トッキュー!、サクラ大戦漫画版、ナルト、アイシールド21、ワンピース、ホイッスル!、かりあげくん、げんしけん、鋼の錬金術師、アキハバラ@DEEP、駅弁ひとり旅、となグラ!、銃夢Last Order、もう、しませんから!、はじめの一歩、デトロイト・メタル・シティ、エクセルサーガ、あずまんが大王、らき☆すた、桃組戦記、日露戦争物語、迷彩君、戦空の魂、戦海の剣、さよなら絶望先生、キャプテン翼GLODEN23、アタック!!、ちゅーぶら!!、ハンマーセッション、君のいる町、CMB森羅博物館の事件目録、新約「巨人の星」花形、ダイヤのA、天のプラタナス、ドリームズ、Y十M柳生忍法帖、新鉄拳チンミ、鉄拳チンミLegents...他多数。

また、野球も大好きで、草野球チームにも加入しています。特に日本の野球が大好き。高校野球、社会人野球、プロ野球どれも好きです。因みに応援しているプロ野球球団は広島東洋カープと北海道日本ハムファイターズです。

(注意!)コメントを記入する際、必ず投稿者の名前を記入してください。名無し状態で投稿した場合、如何なる内容のコメントでも、削除させていただきます。

なかのひと



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSフィード





ネギま!関係のブログ2月11日の更新
1.山本杏美さんの公式ブログ「happy*clover」が更新しました。
さあ寝よう★
あずみんはまた質問を答えました。ファンから「早く寝なさい!」のお叱りメールを受け取ったそうですが、あずみんはやっぱり映画を観たいだそうです(笑)。まぁ、たまには夜更かししても大丈夫ですが、度を過ぎるのはダメですよ。

※まいちゃん★
あずみんは永田麻衣さんから誕生日プレゼントを受け取ったそうです。そういえば15日はあずみんの誕生日でしたね、忘れるとこだった...orz

2.笹川亜矢奈 Official Web Site - kirakira Jellyfish日記が更新しました。
あの頃は何を考えていただろう?
おお!10代の亜矢奈さんだ!可愛い!

先は長いぞ。。。!!
ほほう...ギターを練習しているのですか。確かに難しいですね、ギターは。頑張ってくださいね!

3.石毛佐和さんの日記が更新しました。(石毛佐和でございます。内)
※2月9日分
あらら、誕生日お祝いメッセージを貰った佐和さんは当日でお礼をいえなかったですね。まぁ、今は丁度イベントに向けて頑張っている時期ですから、しょうがないですね。

※2月10日分
いよいよ明日から俳協『Party Live!』ですね。ああ~観にいきたい!佐和さん、利奈さんが歌う「好き」が聞きたいな~

4.佐久間未帆の公式ブログ「佐久間未帆の気ままにっき」が更新しました。
メープルロイヤルミルクティー♪
おお~「ロマンス ミシン イソフラボン」と「リターン」のDVD化の願いは未帆さんのところに届きましたか。でも...これは未帆さんが決められる事ではないですね。是非、俳協の社長にけしかけてね(笑)!

5.田中葉月さんの公式ブログ「月の輝く夜に」が更新しました。
ナンプレ…パート2
今日もナンプレを頑張っている葉月さん。脳を使うのは良いことですね。そして葉月さんはどうやら花粉症を患ったようです。うわ...大変そうですね...

6.井ノ上ナオミさんの公式ブログ「井ノ上ナオミ blog」が更新しました。
またまた
また中野ブロードウェイに行ったナオミさん。オモチャコレクターにとって、そこはまさに天国ですね。

7.皆川純子さんのブログ「純子の日々」を更新しました。
赤いもの。
明日から俳協『Party Live!』ですね。頑張ってくださいね、純やん!観にいけないけど、台湾で応援するぜ!

8.Aice5公式ページQ&Aページが更新しました。
今日更新されたのはQ28の「山派?海派?」です。Aice5メンバーは海派が多いですね。皆さんの水着姿見てみたいな~きっと輝いていますよ。ちょっと驚いたのは...まどかさんが泳げない事ですね。凄く健康的で活発な女性の印象がありますので、カナヅチだったことはちょっと驚きました。因みにわたしはたかはしさんと同じく、そのときの気分によりますね。

9.神田さんの公式ブログ「神田朱未のツンでれ日和」が更新しました。
でっかい・・・・・○○○。
あ~このチョコですね、そのちょっとスラ○ムに似ている形と丁度いい甘さは、あんまり甘い物が好きではない私が好きなチョコの一つですね。

パソコンをやる時の必須品ですか?そうですね...仕事でパソコンを使う時は(と言うか、殆ど仕事の為にパソコンを使っていますね)、飲み物ですね、私は仕事を始めると、終わるまで或いは一時中断するまでは殆どパソコンの前から動きませので、水分の補給として使う飲み物は必ず用意します。用意するものは色々ありますね、お茶、コーヒー、ココア...そのときの気分によりますね。遊びでパソコンを使う時は、特に必要なものがありませんね。あ、パソコンでDVDを観る時は、お菓子は必要なものになりますね。

デジカメの便利さを実感した神田さん...デジカメは本当に便利ですね。写りは良いし、現像する時も大変便利なので、私はカメラ付き携帯より、デジカメの方が好きですね。あ、でも写真の大きさをどうやって小さくするのはまだ分からないようです...

神田さんの気持ちが晴れない時は、ガーデニングをして、自分の気持ちを晴らすようにしていますね。私の場合は...集めたモデルガンをちょっといじるかクリーニングをするですね。あの冷たくて、硬い感じと操作すると出す「ガチャガチャ」の音が良いですよ~うわ...何かヤバイ人みたいですね(笑)。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




