無料ホームページ ブログ(blog)
十兵衛の呟きじゃあ! すごくお久しぶり!
十兵衛の呟きじゃあ!
出版社の翻訳である私、柳生十兵衛日々の呟きです。メインはマンガ、アニメ(主にネギま)、声優さん、ミリタリーと仕事の呟きです。なるべく毎日で更新します(汗)


プロフィール

柳生十兵衛

Author:柳生十兵衛
台湾の出版社で翻訳をやっている柳生十兵衛です。よろしく!

翻訳担当作品:魔法先生ネギま!、ネギま!?neo、ラブひな、陸上防衛隊まおちゃん、スクールランブル、トッキュー!、サクラ大戦漫画版、ナルト、アイシールド21、ワンピース、ホイッスル!、かりあげくん、げんしけん、鋼の錬金術師、アキハバラ@DEEP、駅弁ひとり旅、となグラ!、銃夢Last Order、もう、しませんから!、はじめの一歩、デトロイト・メタル・シティ、エクセルサーガ、あずまんが大王、らき☆すた、桃組戦記、日露戦争物語、迷彩君、戦空の魂、戦海の剣、さよなら絶望先生、キャプテン翼GLODEN23、アタック!!、ちゅーぶら!!、ハンマーセッション、君のいる町、CMB森羅博物館の事件目録、新約「巨人の星」花形、ダイヤのA、天のプラタナス、ドリームズ、Y十M柳生忍法帖、新鉄拳チンミ、鉄拳チンミLegents...他多数。

また、野球も大好きで、草野球チームにも加入しています。特に日本の野球が大好き。高校野球、社会人野球、プロ野球どれも好きです。因みに応援しているプロ野球球団は広島東洋カープと北海道日本ハムファイターズです。

(注意!)コメントを記入する際、必ず投稿者の名前を記入してください。名無し状態で投稿した場合、如何なる内容のコメントでも、削除させていただきます。

なかのひと



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSフィード





すごくお久しぶり!
今日はもう15年も会ってない中学時代の同級生とお食事をしました。先週の土曜で、突然お誘いがあって、丁度今日もやる仕事がないので、参加しました。私を入れて全部6人(男性2人、女性4人)で参加しました。突然のお誘いだから、6人も集めたのは凄い。

最初は皆が変わりすぎて、もう誰が誰なのかは分からないかも?と思っていましたが、集合したら皆全然変わってないと気づいた(笑)。その中には中学時代ちょっと好きだった女性もいました、今でもあの時のように可愛いです。

私たちはもう皆社会人で、卒業して大学まで進学した人もいれば、アメリカに留学した人もあります。今は三人が銀行で勤め、一人は家の事業を手伝い、なんともう一人は中学校の先生です。時の流れを実感させました。

今日のお食事会は昔の事や今の仕事を語り、とっても楽しいかったです。

あの時まだ12歳だった私たちは、今はもう30代目前です。今度会った時はもう夫や妻、そして子供を連れて来る方もあるはずです。

いや~久々に中学時代の同級生に会うのは、本当に楽しい!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




