無料ホームページ ブログ(blog)
十兵衛の呟きじゃあ! 5代目ネギプリは誰!?
十兵衛の呟きじゃあ!
出版社の翻訳である私、柳生十兵衛日々の呟きです。メインはマンガ、アニメ(主にネギま)、声優さん、ミリタリーと仕事の呟きです。なるべく毎日で更新します(汗)


プロフィール

柳生十兵衛

Author:柳生十兵衛
台湾の出版社で翻訳をやっている柳生十兵衛です。よろしく!

翻訳担当作品:魔法先生ネギま!、ネギま!?neo、ラブひな、陸上防衛隊まおちゃん、スクールランブル、トッキュー!、サクラ大戦漫画版、ナルト、アイシールド21、ワンピース、ホイッスル!、かりあげくん、げんしけん、鋼の錬金術師、アキハバラ@DEEP、駅弁ひとり旅、となグラ!、銃夢Last Order、もう、しませんから!、はじめの一歩、デトロイト・メタル・シティ、エクセルサーガ、あずまんが大王、らき☆すた、桃組戦記、日露戦争物語、迷彩君、戦空の魂、戦海の剣、さよなら絶望先生、キャプテン翼GLODEN23、アタック!!、ちゅーぶら!!、ハンマーセッション、君のいる町、CMB森羅博物館の事件目録、新約「巨人の星」花形、ダイヤのA、天のプラタナス、ドリームズ、Y十M柳生忍法帖、新鉄拳チンミ、鉄拳チンミLegents...他多数。

また、野球も大好きで、草野球チームにも加入しています。特に日本の野球が大好き。高校野球、社会人野球、プロ野球どれも好きです。因みに応援しているプロ野球球団は広島東洋カープと北海道日本ハムファイターズです。

(注意!)コメントを記入する際、必ず投稿者の名前を記入してください。名無し状態で投稿した場合、如何なる内容のコメントでも、削除させていただきます。

なかのひと



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


5代目ネギプリは誰!?
りんかいるさんのブログ「Verba volant, Scripta manent.」 5代目ネギプリと上位にランクインしたキャラ、並びに最下位のキャラを予想する企画を行っています。ここで私なりの順位を予想しました。元々31人全ての順位を考えてみようと思ったが、流石に難しいので...諦めました...

1位:刹那
2位:のどか
3位:エヴァ
4位:亜子
5位:明日菜
次点:夕映

31位:ザジ

刹那は武道会でエヴァ相手に大奮戦し、さらに対ネギ戦でナギの影を求め過ぎたネギに諭したので、ネギプリ3連覇に達成する可能性はかなり高いだと思いますね。

のどかは1日目のネギとのデートで、充分にその魅力を発揮しました、さらに武道会でも諦めかけたネギを応援しました。ですから、2位に獲得する可能性は高い。

エヴァは武道会で刹那を痛めつけたが、それは刹那を諭すためであり、さらに自分の過去を明かしましたので、3位に登るのは十分可能だと思います。私的には、決め手はエヴァが久しぶりに流したあの涙とクウネルに弄ばれたあの時の慌てた表情ですね(笑)

亜子の物語は投票締め切り前で掲載されましたが、読者はこれまで知らなかった亜子を見ることができたので、ぶっちぎりで上位まで上り詰める可能性は有ると思いますね。

明日菜はネギの為に身を挺して頑張っていたので、やはり上位にランクインするはできると思いますが、一時は長く登場していないせいで、5位まで落ちるだと思います。

そして夕映は何といってもあのネギ先生を熱愛している件が暴かれたことですね。そのことが暴かれたせいで、親友と恋の間に悩む夕映の可愛さが出たと思います。そのせいで明日菜を引き下ろして5位まで上り詰める可能性も有ると思います。

最下位のザジは...やっぱり余りにも登場回数が少なかった事が響くだと思いますね。

いや~これの予想は難しい、だって大麻帆良祭期間では、色んなことが起きましたから...ですから、今回のランク表は前回と比べて、大きく変動すると思いますね。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

5代目ネギプリは誰!?

(記事更新:2月12日 12時00分)マガジン7号のアンケートで行っていた「クラスメイト投票」が28日に締め切りとなったので、5代目ネギプリおよび上位、そして最下位を予想
Verba volant, Scripta manent.【2006/02/12 11:56】






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。