無料ホームページ ブログ(blog)
十兵衛の呟きじゃあ! マガジン13号感想
十兵衛の呟きじゃあ!
出版社の翻訳である私、柳生十兵衛日々の呟きです。メインはマンガ、アニメ(主にネギま)、声優さん、ミリタリーと仕事の呟きです。なるべく毎日で更新します(汗)


プロフィール

柳生十兵衛

Author:柳生十兵衛
台湾の出版社で翻訳をやっている柳生十兵衛です。よろしく!

翻訳担当作品:魔法先生ネギま!、ネギま!?neo、ラブひな、陸上防衛隊まおちゃん、スクールランブル、トッキュー!、サクラ大戦漫画版、ナルト、アイシールド21、ワンピース、ホイッスル!、かりあげくん、げんしけん、鋼の錬金術師、アキハバラ@DEEP、駅弁ひとり旅、となグラ!、銃夢Last Order、もう、しませんから!、はじめの一歩、デトロイト・メタル・シティ、エクセルサーガ、あずまんが大王、らき☆すた、桃組戦記、日露戦争物語、迷彩君、戦空の魂、戦海の剣、さよなら絶望先生、キャプテン翼GLODEN23、アタック!!、ちゅーぶら!!、ハンマーセッション、君のいる町、CMB森羅博物館の事件目録、新約「巨人の星」花形、ダイヤのA、天のプラタナス、ドリームズ、Y十M柳生忍法帖、新鉄拳チンミ、鉄拳チンミLegents...他多数。

また、野球も大好きで、草野球チームにも加入しています。特に日本の野球が大好き。高校野球、社会人野球、プロ野球どれも好きです。因みに応援しているプロ野球球団は広島東洋カープと北海道日本ハムファイターズです。

(注意!)コメントを記入する際、必ず投稿者の名前を記入してください。名無し状態で投稿した場合、如何なる内容のコメントでも、削除させていただきます。

なかのひと



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


マガジン13号感想
今週の水曜日はマガジン13号の発売日です。以下は感想になります。
※ネギま!
ネットで既に流出していたアニメ2期のカラー告知ページを見た!あのエヴァどう見てもペッキーだな~(笑)

イベントの詳しい応募方法も公表されました。応募要項では「ご本人以外の入場は出来ません」と書いていますので、お店を通しての応募は入場できない恐れがありますね、、、でも「海外からの応募はできません」と書いておりませんので、頑張って台湾から応募してみます。一番理想なのは会社からの取材派遣ですが、、、不確定要素が多いです、、、

さて、本編ですが、夕映はやっぱり自分の気持ちに向き合いたくないですね~でも、彼女が一番耐えられないのは、親友ののどかに嫌われることですね。これは分かります!それは本当に辛いです!しかものどかからもうその事は知っていると伝えてきたので、、、夕映はもっと耐えられないでしょうね。でも、、、なんでパルはずっと三角関係=死のイメージを強調するのかな?わざと(笑)?

木乃香今回は完全にギャグキャラ化ですね。こんな木乃香の百面相を見たことはありませんね。「この泥棒猫!」ってなんのベタドラマですか!(笑)

カモくんの後ろの想像図で確認できる名前はネギ、明日菜、高畑、エヴァ、ナギ、いいんちょですね。他は誰かな?ちょっと気になる。

なんで図書館は装甲防火扉があるのだ!どこの秘密基地ですか(笑)!これはクウネルが趣味で作ったものかな?

そのまま滝の下に飛び降りた夕映どうなるのか!?まぁ、服の下に縛帯をつけているので、死ぬ事はないと思いますね。夕映はバンジージャンプ(?)でしかそこから脱出できないと分かっていたから、そうしたでしょうね。この下があの巨大トカゲ(夕映談)が居る所だったりして(笑)

※スクラン
そう言えば晶の恋話は聞いたことが無いですね~一体どうなんでしょう?天満の想像力凄すぎ!

※涼風
大和は本当に女心が分からないですね~でも、涼風の気持ちは分かる、彼氏か彼女だからこそいえない事はありますね~おまけ漫画の涼風もんも面白い!涼風もんの性格悪すぎ!(笑)

※トッキュー
3隊は日光で寒地訓練を行う。久保先生が9巻の取材レポートで語ったことはこれですね。しかし今時の若者は本当にそういう感じですね~最悪だ。

※090
うぁ~急にシリアスな恋愛漫画になった!ベタベタだけど良い!会長萌え~

※戦国白球伝
川中島での信玄と謙信の対戦は謙信の勝ちで終わったが、謙信のあの性格は嫌われるな、、、お市の方は髷と髭で信長を認識してたのか、、、なんちゅバカ妹だ(笑)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

127時間目の感想

3月3日17:20追記修正坂口安吾「白痴」→ドフトエフスキー「白痴」に修正祝! 再アニメ化!!情報を整理すると、今回の制作会社はSHAFT、監督:新房昭之、脚本:
Verba volant, Scripta manent.【2006/03/03 17:29】


ネギま!127時間目「トロトロ三角関係、危機一髪!!」の感想

今週から、「感想リンク集」は別エントリーとなります
hakuro.info blog【2006/03/05 12:37】






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。