無料ホームページ ブログ(blog)
十兵衛の呟きじゃあ! ネギま!関係のブログ3月6日の更新
十兵衛の呟きじゃあ!
出版社の翻訳である私、柳生十兵衛日々の呟きです。メインはマンガ、アニメ(主にネギま)、声優さん、ミリタリーと仕事の呟きです。なるべく毎日で更新します(汗)


プロフィール

柳生十兵衛

Author:柳生十兵衛
台湾の出版社で翻訳をやっている柳生十兵衛です。よろしく!

翻訳担当作品:魔法先生ネギま!、ネギま!?neo、ラブひな、陸上防衛隊まおちゃん、スクールランブル、トッキュー!、サクラ大戦漫画版、ナルト、アイシールド21、ワンピース、ホイッスル!、かりあげくん、げんしけん、鋼の錬金術師、アキハバラ@DEEP、駅弁ひとり旅、となグラ!、銃夢Last Order、もう、しませんから!、はじめの一歩、デトロイト・メタル・シティ、エクセルサーガ、あずまんが大王、らき☆すた、桃組戦記、日露戦争物語、迷彩君、戦空の魂、戦海の剣、さよなら絶望先生、キャプテン翼GLODEN23、アタック!!、ちゅーぶら!!、ハンマーセッション、君のいる町、CMB森羅博物館の事件目録、新約「巨人の星」花形、ダイヤのA、天のプラタナス、ドリームズ、Y十M柳生忍法帖、新鉄拳チンミ、鉄拳チンミLegents...他多数。

また、野球も大好きで、草野球チームにも加入しています。特に日本の野球が大好き。高校野球、社会人野球、プロ野球どれも好きです。因みに応援しているプロ野球球団は広島東洋カープと北海道日本ハムファイターズです。

(注意!)コメントを記入する際、必ず投稿者の名前を記入してください。名無し状態で投稿した場合、如何なる内容のコメントでも、削除させていただきます。

なかのひと



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSフィード





ネギま!関係のブログ3月6日の更新
1.山川琴美さんの日記「こっちゃん日記」が更新。(こっちゃん's ROOM内)
☆ひなまつり☆
実家にいた頃は「琴美専用雛人形」が有ったとか。いいですね~

☆こうか☆
友達から誕生日プレゼントとしてipodシャッフルを貰ったこっちゃん。でも自宅のPCはまだWin98だったので、ダウンロード出来なかったそうです。そろそろOSをアップグレートしたほうが良いですよ~

2.山本杏美さんの公式ブログ「happy*clover」が更新しました。
うふふ
あのジュースはデニーズの苺ジュースでしたか、もしデニーズに行ったら試してみよう。

(無題)
電車に乗るとき、あずみんは下車中のおじいさんに体当たりされ、お土産用のお菓子が潰れたとか。あ~これは...残念ですね。でも、電車に乗るときはこういう事時々起こりますね。だから私は電車に乗るとき先ずはドアの傍まで行って、下車する人が全部降りてから乗ります。これだと降りてくる人にぶつかりませんね。混雑の時には特に効果が良いですね。

3.笹川亜矢奈 Official Web Site - kirakira Jellyfish日記が更新しました。
幸せなとき
家にいるのが好きだと仰る亜矢奈さん。私も一緒ですね。暇な時は家で色々と溜まったことを処理します。でも、大部分の時間はやっぱり仕事ですね(笑)。

4.井ノ上ナオミさんの公式ブログ「井ノ上ナオミ blog」が更新しました。
バトミントン
ナオミさんの小中学校時代はバトミントン部だったのですか~なるほど~でもその必殺技の名前はちょっと...そのままやん!(笑)

5.狩野茉莉さんの公式ブログ「狩野茉莉のi*my*me復刻版」が更新しました。
金曜日の夜♪
大道芸人は本当に面白いですね。私も時々見入ってしまいますね。

昨日は!
昨日は!2
まりまりは友達と原宿に行って色々回ったそうです。楽しいそうですね~

お仕事
まりまりがAnime-TVに出演した番組は再放送するそうです。でも...相変わらず見れない...orz

6.Aice5公式ページDIARYページが更新しました。
えええ?(浅野真澄さんより)
メンバーがリハで筋肉痛になっている中、浅野さんだけ大丈夫だったそうです。普段鍛えているのかな?

日本でも文旦があるのですか?ないと思いました...だって南のフルーツってイメージがありましたので...

Q&AページもQ51をアップしました。今回の質問は「一日男に変身出来るとします。誰に変身してどう過ごす?」です。タモリさんはメンバーの中ではちょっと人気が有るようですね(笑)。浅野さんの「ビル・ゲイツになって、欲しいものを全部買って、日本の浅野真澄宛に送りつける。」と言う答えは笑った!切実だぁ(笑)!私はですね...うん...分かりません、こんな事考えた事が無いので、つまらん人間かな、私は(笑)?

7.神田さんの公式ブログ「神田朱未のツンでれ日和」が更新しました。
お話をつくろう!!
神田さんは「皆でお話を作ろう!」と言う企画を提案しました。これは皆さんと神田さんの繋がりを十分活用できる企画だと思いますね。要は「ネギラジ」のあの迷コーナー(?)である「朝の連続小説カンださん」みたいな企画で、次のテーマーは私たちが考えると言う企画ですね。ふむ...これは面白い企画ですな~奮って参加するぞ!

はるのはな(1)
そして神田さんは早速1回目のお話を創作。ふむ...流石に童話を作るが好きな神田さん、なかなか良い感じ文章ですね。さて、私が考えたキーワード...それは「ポカポカなお日様」。春になると急に暖かくなり、時々「今日のお日様気持ち良いな~」と感じますね~なのでこのキーワードにしてみました。それでは神田さん、お願いします!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




