無料ホームページ ブログ(blog)
十兵衛の呟きじゃあ! ネギま!関係のブログ3月8日の更新
十兵衛の呟きじゃあ!
出版社の翻訳である私、柳生十兵衛日々の呟きです。メインはマンガ、アニメ(主にネギま)、声優さん、ミリタリーと仕事の呟きです。なるべく毎日で更新します(汗)


プロフィール

柳生十兵衛

Author:柳生十兵衛
台湾の出版社で翻訳をやっている柳生十兵衛です。よろしく!

翻訳担当作品:魔法先生ネギま!、ネギま!?neo、ラブひな、陸上防衛隊まおちゃん、スクールランブル、トッキュー!、サクラ大戦漫画版、ナルト、アイシールド21、ワンピース、ホイッスル!、かりあげくん、げんしけん、鋼の錬金術師、アキハバラ@DEEP、駅弁ひとり旅、となグラ!、銃夢Last Order、もう、しませんから!、はじめの一歩、デトロイト・メタル・シティ、エクセルサーガ、あずまんが大王、らき☆すた、桃組戦記、日露戦争物語、迷彩君、戦空の魂、戦海の剣、さよなら絶望先生、キャプテン翼GLODEN23、アタック!!、ちゅーぶら!!、ハンマーセッション、君のいる町、CMB森羅博物館の事件目録、新約「巨人の星」花形、ダイヤのA、天のプラタナス、ドリームズ、Y十M柳生忍法帖、新鉄拳チンミ、鉄拳チンミLegents...他多数。

また、野球も大好きで、草野球チームにも加入しています。特に日本の野球が大好き。高校野球、社会人野球、プロ野球どれも好きです。因みに応援しているプロ野球球団は広島東洋カープと北海道日本ハムファイターズです。

(注意!)コメントを記入する際、必ず投稿者の名前を記入してください。名無し状態で投稿した場合、如何なる内容のコメントでも、削除させていただきます。

なかのひと



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSフィード





ネギま!関係のブログ3月8日の更新
1.山川琴美さんの日記「こっちゃん日記」が更新。(こっちゃん's ROOM内)
☆ほんのり☆
関東地方は春一番が吹いたそうです。もう春が間近ですね。そんな天気はこっちゃんに走りさせたくなっているようですね。そろそろジョギング再開ですかな?

2.山本杏美さんの公式ブログ「happy*clover」が更新しました。
帰宅っ
この日あずみんのお仕事はアフレコだそうです。どの作品のアフレコなのかは早く知りたいですね~

○が喉にささるのが好きなの~
メアコロの3人が一緒にお食事。何やってるですか~みぽりん(笑)?

お水
あずみんが好きなお水とよく買うお水は違うようです。矛盾ですね、本当に(笑)。台湾でも色んなミネラルウォータがありますが、私は特にどのブランドにこだわっていませんね。だって同じ水だもん、、、それに細かい違いが分かるほどの凄い舌が持ってないので。

3.笹川亜矢奈 Official Web Site - kirakira Jellyfish日記が更新しました。
緋と蒼の月
この日は映画コラム「緋い月の夜蒼い月の朝」の収録を行った亜矢奈さん。私達読んでいる方も収録現場の楽しさあ感じられますね。明日は更新日ですね。もう待ち遠いしです。

4.小林美佐さんの公式ブログ「☆こばみ~だす~☆」が更新しました。
仕事帰り~
大浦冬華さんと一緒にお仕事しました美佐さん。一緒に居ると心強いだそうです。

嬉しすぎ(T_T)
なんとも嬉しいお言葉です!美佐さんがファンを大切している気持ちがヒシヒシと感じます!今年はお誕生日お祝いのお手紙を送り損ねたが、来年は送るよ!

5.佐久間未帆の公式ブログ「佐久間未帆の気ままにっき」が更新しました。
お久しぶりです!
週末ロケの為に伊豆へ行った未帆さん。なんのロケなんでしょうね?しかも俳協45周年記念映画「ロマンス・ミシン・イソフラボン」のロケ地も伊豆だそうです。あ~あの映画みたいですね~未帆さんや利奈さん、佐和さんの演技が見たい!DVD発売して欲しいですね~

お~写真の桜は河津の桜ですか~綺麗ですね~

6.神田さんの公式ブログ「神田朱未のツンでれ日和」が更新しました。
憧れの・・・・・
ボイストレーニングで、憧れの「THINK OF ME」を歌った神田さん。おめでとうございます!夢の一つが叶えたといってもいいですね!夢が叶えた時は本当に嬉しいことですよね~これは神田さんの弛まぬ努力の成果だと思いますね~努力家の神田さんはこれからもますますと進歩するはずですよ!

7.木村まどかさんの公式ブログ「*Black or White*」が更新しました。
春一番ってもう吹いたのですね!?
まどかさんはどうやら仕事のことで悩んでいる様です。まぁ、、、仕事の事で悩まない人間はないと思いますね。でも、その悩みがどうやって進歩の力になるのが重要だとおもいます。努力すれば必ずや成果が出るとは限らないですが、努力しないと必ず進歩しません。だから、悩むことはかえていい事だと思いますね。

8.井ノ上ナオミさんの公式ブログ「井ノ上ナオミ blog」が更新しました。
ギター練習
花粉には
花粉症に苦しんでいるナオミさん。大丈夫ですかな?何だかひどいようですね、、、

9.Aice5公式ページDIARYページが更新しました。
リハリハ☆(木村まどかさんより)
引き続きリハに頑張っているまどかさん。大変だと思うけど、頑張ってくださいね!

Q&AページもQ53をアップしました。今回の質問は「ドラえもんのポケットがあります、何を取り出しますか?」です。神田さんの答えは何故か「ドラミちゃん」。何故だろう(笑)?理由知りたいな~どこでもドアは本当に誰も欲しい道具ですね。私もアレが欲しいです。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




