無料ホームページ ブログ(blog)
十兵衛の呟きじゃあ! ネギま!関係のブログ3月9日の更新
十兵衛の呟きじゃあ!
出版社の翻訳である私、柳生十兵衛日々の呟きです。メインはマンガ、アニメ(主にネギま)、声優さん、ミリタリーと仕事の呟きです。なるべく毎日で更新します(汗)


プロフィール

柳生十兵衛

Author:柳生十兵衛
台湾の出版社で翻訳をやっている柳生十兵衛です。よろしく!

翻訳担当作品:魔法先生ネギま!、ネギま!?neo、ラブひな、陸上防衛隊まおちゃん、スクールランブル、トッキュー!、サクラ大戦漫画版、ナルト、アイシールド21、ワンピース、ホイッスル!、かりあげくん、げんしけん、鋼の錬金術師、アキハバラ@DEEP、駅弁ひとり旅、となグラ!、銃夢Last Order、もう、しませんから!、はじめの一歩、デトロイト・メタル・シティ、エクセルサーガ、あずまんが大王、らき☆すた、桃組戦記、日露戦争物語、迷彩君、戦空の魂、戦海の剣、さよなら絶望先生、キャプテン翼GLODEN23、アタック!!、ちゅーぶら!!、ハンマーセッション、君のいる町、CMB森羅博物館の事件目録、新約「巨人の星」花形、ダイヤのA、天のプラタナス、ドリームズ、Y十M柳生忍法帖、新鉄拳チンミ、鉄拳チンミLegents...他多数。

また、野球も大好きで、草野球チームにも加入しています。特に日本の野球が大好き。高校野球、社会人野球、プロ野球どれも好きです。因みに応援しているプロ野球球団は広島東洋カープと北海道日本ハムファイターズです。

(注意!)コメントを記入する際、必ず投稿者の名前を記入してください。名無し状態で投稿した場合、如何なる内容のコメントでも、削除させていただきます。

なかのひと



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSフィード





ネギま!関係のブログ3月9日の更新
1.笹川亜矢奈 Official Web Site - kirakira Jellyfish日記が更新しました。
寒くなったり。あったかくなったり。
最近の温度変化が本当に激しいので、皆さん本当に気を付けてくださいね。

コンビニで「ポーション」が売っていた?どういう味なんだろ?

2.木村まどかさんの公式ブログ「*Black or White*」が更新しました。
初桜
スターバックスは本当に色んなマグカップを売っていますね。まぁ、感じ悪いものもありますが、良い感じのものもありますね。この桜柄のマグカップはなかなか良いですね~1個買ってお茶かコーヒーを飲みたいですね。

3.井ノ上ナオミさんの公式ブログ「井ノ上ナオミ blog」が更新しました。
ゲーセン
これで5000円ぐらい掛けたのか...そりゃ大損でしょう?まぁ、でもゲーセンでついついお金を使うと言う気持ちは分かりますね。

4.Aice5公式ページQ&Aページが更新しました。
今日更新したのはQ54の「春夏秋冬どの季節が好き?」です。春が好きなのはたかはしさん、夏が好きなのはたかはしさん、浅野さん、秋が好きなのは神田さん、まどかさん、冬がすきなのはほっちゃんとまどかさん。因みに私は熱い夏からちょっとずつ寒くなって行く秋が好きですね。紅葉は綺麗でなぁ~

5.小林ゆうさんは公式ページBBSにて、書き込みしました。
お申し込みありがとうございました!
ゆうさんは3月11日のファンの集いに向けて、色々と準備しているようです。ああ~行きたい!当日も色々なご発表があるようです。

また管理人の書き込みによると、当日の物販は「小林ゆう自画像入りのTシャツ(Mサイズピンクorブルー、 Lサイズ ダークブラウンorパープル 各50枚定価各3000円(税込み)」と「小林ゆう関連のCD(シャリーシングル&ハッピーセブン&おゆい キャラソンアルバム)」を販売するそうです。

6.小林美佐さんの公式ブログ「☆こばみ~だす~☆」が更新しました。
やっぱり今年も・・・
美佐さんにとって、一番辛い時期が来ましたね...大丈夫かな?今年もマスクマン美佐さん再臨のようですね(笑)。


この記事に対するコメント

こんにちは
明日、小林ゆうさんの親睦会に参加してきます。久しぶりにゆうさんと会うので楽しみです。
残念ながら十兵衛さんは参加できないようですが、いつかイベントでお会いすることがあると思いますが、そのときはよろしくおねがいします。

【2006/03/10 14:24】 URL | グリーンサイ #tuEXU5AU [ 編集]


>グリーンサイさん
明日が親睦会ですね~二度目の親睦会も参加できないのはとっても残念です。もしいつかのイベントで会いましたら、よろしくお願いします。

【2006/03/10 16:26】 URL | 柳生十兵衛 #HfMzn2gY [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




