無料ホームページ ブログ(blog)
十兵衛の呟きじゃあ! ネギま!関係のブログ3月10日の更新
十兵衛の呟きじゃあ!
出版社の翻訳である私、柳生十兵衛日々の呟きです。メインはマンガ、アニメ(主にネギま)、声優さん、ミリタリーと仕事の呟きです。なるべく毎日で更新します(汗)


プロフィール

柳生十兵衛

Author:柳生十兵衛
台湾の出版社で翻訳をやっている柳生十兵衛です。よろしく!

翻訳担当作品:魔法先生ネギま!、ネギま!?neo、ラブひな、陸上防衛隊まおちゃん、スクールランブル、トッキュー!、サクラ大戦漫画版、ナルト、アイシールド21、ワンピース、ホイッスル!、かりあげくん、げんしけん、鋼の錬金術師、アキハバラ@DEEP、駅弁ひとり旅、となグラ!、銃夢Last Order、もう、しませんから!、はじめの一歩、デトロイト・メタル・シティ、エクセルサーガ、あずまんが大王、らき☆すた、桃組戦記、日露戦争物語、迷彩君、戦空の魂、戦海の剣、さよなら絶望先生、キャプテン翼GLODEN23、アタック!!、ちゅーぶら!!、ハンマーセッション、君のいる町、CMB森羅博物館の事件目録、新約「巨人の星」花形、ダイヤのA、天のプラタナス、ドリームズ、Y十M柳生忍法帖、新鉄拳チンミ、鉄拳チンミLegents...他多数。

また、野球も大好きで、草野球チームにも加入しています。特に日本の野球が大好き。高校野球、社会人野球、プロ野球どれも好きです。因みに応援しているプロ野球球団は広島東洋カープと北海道日本ハムファイターズです。

(注意!)コメントを記入する際、必ず投稿者の名前を記入してください。名無し状態で投稿した場合、如何なる内容のコメントでも、削除させていただきます。

なかのひと



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSフィード





ネギま!関係のブログ3月10日の更新
1.山本杏美さんの公式ブログ「happy*clover」が更新しました。
誰か!
あずみんはポーションを飲みたいだそうです。私も飲んでみたい~と言うか...凄い妄想ですな(笑)

頑張って!
あずみんの日記を見て、日ナレに入った人もあるのか~あずみん凄いですね~皆さん、共に頑張りましょう!

2.石毛佐和さんの日記が更新しました。(石毛佐和でございます。内)
※3月8日分
最近の佐和さんはへこみ気味、しかもハイレベルな「べこみ」だとか。大丈夫ですかな?元気出してほしいですね。そんな佐和さんは急遽「韋駄天バトルトーナメント」の開会式を参加決定したそうです。佐和さんの他に、主役の山登翔を演じる渡辺明乃さんも出演します。

3.神田さんの公式ブログ「神田朱未のツンでれ日和」が更新しました。
今日はまだ冬??
神田さんも季節や天気に対する「嗅覚」が敏感ですか~私もそうなんですよ~特に雨が降る前、空気の湿気が増えていることはわかりますね。

もうすぐ神戸の「スタチャドリーム」ですね。程よい緊張は最適だと思いますよ。私はいけないけど、ここで応援するぜ!

一番下の写真は、デジカメで撮った写真かな?もしそうでしたら、神田さんがデジカメの写真を小さくすることを成功したとなりますね~もしそうでしたら、デジタリアンにまた一歩近づきましたね。

4.木村まどかさんの公式ブログ「*Black or White*」が更新しました。
この間
ネギま!のお仕事を参加したまどかさん。何の仕事かな?春版アニメのアフレコ?ゆうさん、こっちゃんと撮った写真はいいですね~皆さん相変わらずかわいい。短パンでボイーシュな姿のまどかさんは良いですね!うぁ~その短パン姿の人はあずみんだった!自宅のモニターは暗すぎて、見分けがつけなかった、、、もうそろそろ買い替えしないと、、、あずみん、まどかさん、すみません!

5.井ノ上ナオミさんの公式ブログ「井ノ上ナオミ blog」が更新しました。
旅立ち
幼馴染の大親友と分かれるナオミさん。人生は本当に出会いがあれば、分かれもありますね。でも、親友とお別れするのは本当にさびしいですね。

6.狩野茉莉さんの公式ブログ「狩野茉莉のi*my*me復刻版」が更新しました。
火曜日♪
アリスの現場は差し入れはいっぱいですね~いいなぁ~

あ!抹茶ラテかぁ!これおいしいですよね~でも周りの友達は、不味い!キモイ!とか言ってるし...なぜだろ?

まりまりはファンブックをもらいましたね~あれはカラー写真がいっぱいで良いですね。

水曜日♪
岡田朋子さん、大竹裕子さんとお食事したまりまり。旨そうなお好み焼きですな~

7.皆川純子さんのブログ「純子の日々」を更新しました。
うわー。
本当に久しぶりの更新!現在純やんは3月18日、3月19日で行う「サクラ大戦・紐育レビュウショウ ~歌う♪大紐育♪~」の稽古をしていて、凄く忙しいようです。もうすぐ公演ですね、頑張ってください!と言うか...写真の純やん怖い!(笑)

杏仁豆腐。
ふむ...純やんは杏仁豆腐好きですか~メモメモ。

8.Aice5公式ページQ&Aページが更新しました。
今日更新したのはQ55の「一日何通くらいメールしますか?」です。これは数え辛いでしょう?でも、30通のまどかさんさすがに多すぎな感じが...私の答えもたかはしさんと同じく「日によって変わります」ですね。


この記事に対するコメント

ポーションはネタでなくてFFの発売前にサントリーから限定で発売したんですよ。600円のは薬ビンに入ってるらしいのですが
探してるんだけど近所には売ってません。

【2006/03/10 09:37】 URL | #- [ 編集]


ええ、それは分かりますよ、商品ページもちゃんとあります。日本に行ったら一本買って飲みたいです。

【2006/03/10 09:57】 URL | 柳生十兵衛 #HfMzn2gY [ 編集]


あずみんの短パン姿には萌えました(爆)
何気に自分の好きな山川琴美さんとあずみ
んとゆうさんが写っているのは嬉しいです。

あずみんの日記で書いてありますが、ここまで
来るのにいろいろ喜びや苦労があったようで心ないことを言われて傷ついたということを知って驚きました。

【2006/03/10 14:27】 URL | グリーンサイ #tuEXU5AU [ 編集]


>グリーンサイさん
短パン姿のあずみんは可愛いですね~こっちゃんとゆうさんも良いですね~写真が小さいのは残念ですね。

どんな仕事を就いても、楽しい事や辛い事は必ず出会えます。重要なのは挫けず頑張れる心を持つ事だと思いますね。

【2006/03/10 16:30】 URL | 柳生十兵衛 #HfMzn2gY [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




