無料ホームページ ブログ(blog)
十兵衛の呟きじゃあ! ネギま!関係のブログ3月11日の更新
十兵衛の呟きじゃあ!
出版社の翻訳である私、柳生十兵衛日々の呟きです。メインはマンガ、アニメ(主にネギま)、声優さん、ミリタリーと仕事の呟きです。なるべく毎日で更新します(汗)


プロフィール

柳生十兵衛

Author:柳生十兵衛
台湾の出版社で翻訳をやっている柳生十兵衛です。よろしく!

翻訳担当作品:魔法先生ネギま!、ネギま!?neo、ラブひな、陸上防衛隊まおちゃん、スクールランブル、トッキュー!、サクラ大戦漫画版、ナルト、アイシールド21、ワンピース、ホイッスル!、かりあげくん、げんしけん、鋼の錬金術師、アキハバラ@DEEP、駅弁ひとり旅、となグラ!、銃夢Last Order、もう、しませんから!、はじめの一歩、デトロイト・メタル・シティ、エクセルサーガ、あずまんが大王、らき☆すた、桃組戦記、日露戦争物語、迷彩君、戦空の魂、戦海の剣、さよなら絶望先生、キャプテン翼GLODEN23、アタック!!、ちゅーぶら!!、ハンマーセッション、君のいる町、CMB森羅博物館の事件目録、新約「巨人の星」花形、ダイヤのA、天のプラタナス、ドリームズ、Y十M柳生忍法帖、新鉄拳チンミ、鉄拳チンミLegents...他多数。

また、野球も大好きで、草野球チームにも加入しています。特に日本の野球が大好き。高校野球、社会人野球、プロ野球どれも好きです。因みに応援しているプロ野球球団は広島東洋カープと北海道日本ハムファイターズです。

(注意!)コメントを記入する際、必ず投稿者の名前を記入してください。名無し状態で投稿した場合、如何なる内容のコメントでも、削除させていただきます。

なかのひと



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ネギま!関係のブログ3月11日の更新
1.山川琴美さんの日記「こっちゃん日記」が更新。(こっちゃん's ROOM内)
☆ぷち☆
☆ぷちぷち☆
☆ぷちしゅうりょう☆
ちょっとリフレッシュ旅行に行ったこっちゃん。2泊1日で飛行機で往復から推測すると...伊豆諸島の方に行ったのか?

2.山本杏美さんの公式ブログ「happy*clover」が更新しました。
ポーション
中身は・・・
あずみんは実際にポーションを買って飲んだそうです。中身は綺麗な青ですが、味は不味いだそうです、まぁ、栄養ドリンクですからね(笑)。

3.石毛佐和さんの日記が更新しました。(石毛佐和でございます。内)
※3月10日分
今日で行うイベント「韋駄天バトルトーナメント」の司会者はやるせなすさんです。この方はお笑いの方で、佐和さんはお笑いが大好きですので、凄く嬉しいようです。

4.神田さんの公式ブログ「神田朱未のツンでれ日和」が更新しました。
早寝、早起き。
スタチャドリームじはいよいよ今日ですね。私は行けないけど、ここで応援します!

5.井ノ上ナオミさんの公式ブログ「井ノ上ナオミ blog」が更新しました。
誤算の野生族
観覧車を乗りたくて、葛西臨海公園までいったナオミさんですが、言った時間が遅かったので、到着して時はもう終了しました。残念ですね。

6.皆川純子さんのブログ「純子の日々」を更新しました。
稽古場からこんにちは。
稽古場より書き込みをした純やん。サクラの舞台公演までもあと1週間になりましたね。怪我を気を付けて頑張ってください。

7.Aice5公式ページDIARYページが更新しました。
リハ最終日!!(たかはし智秋さんより)
気がつけば!(堀江由衣さんより)
いよいよ!(浅野真澄さんより)
いよいよ!(木村まどかさんより)
今日が本番ですので、メンバーの方々は気合入っていますね。頑張ってくださいね!いい舞台なるといいですね。

ホテルの部屋の件で皆さんの意外な一面が見れましたね。浅野さんは意外と怖がり?神田さんは独立性が高い?面白いですね。

Q&AページもQ56をアップしました。今回の質問は「思い出の場所はありますか?」です。浅野さんだけちゃんと答えていますね。まぁ、自分の思い出の場所はそうそうと人に教えるものではないですね。私もありますが、それも秘密です。

8.赤松健先生の公式サイト「AI Love Network」に掲載された日記が更新されました。
※3月2日分
今回は高音についての豆知識。高音が被っている帽子は「ナース帽」ではないだそうです。あれは確かに形は似ていますが、上に赤十字を付いてるナース帽は見たことが無いので、私はその点を基いて、「ナース帽ではない」と思っていました。なるほど...高音も聖ウルスラ女子高の生徒ですね。そう言えばその学校は本当にツンデレお姉さまが多いですね。黒の下着はお姉さまの標準装備だと思いますよ!赤松先生分かってらっしゃるな!さすがは萌えの大御所!

9.「かしまし☆シャイニンガールズ!blog」にて、板東愛さんの書き込みがアップされました。
図書室の君?!
ほほぅ...板東はは読書が大好きで、学生時代は図書委員もやってたそうで、当時メガネ少女だった板東さんは図書室で読書するのが大好きのようです。板東さんは本当にそういう「本が好きの美少女」的な雰囲気がありますね。学生時代の板東さんは可愛いでしょうね。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。