無料ホームページ ブログ(blog)
十兵衛の呟きじゃあ! マガジン47号感想
十兵衛の呟きじゃあ!
出版社の翻訳である私、柳生十兵衛日々の呟きです。メインはマンガ、アニメ(主にネギま)、声優さん、ミリタリーと仕事の呟きです。なるべく毎日で更新します(汗)


プロフィール

柳生十兵衛

Author:柳生十兵衛
台湾の出版社で翻訳をやっている柳生十兵衛です。よろしく!

翻訳担当作品:魔法先生ネギま!、ネギま!?neo、ラブひな、陸上防衛隊まおちゃん、スクールランブル、トッキュー!、サクラ大戦漫画版、ナルト、アイシールド21、ワンピース、ホイッスル!、かりあげくん、げんしけん、鋼の錬金術師、アキハバラ@DEEP、駅弁ひとり旅、となグラ!、銃夢Last Order、もう、しませんから!、はじめの一歩、デトロイト・メタル・シティ、エクセルサーガ、あずまんが大王、らき☆すた、桃組戦記、日露戦争物語、迷彩君、戦空の魂、戦海の剣、さよなら絶望先生、キャプテン翼GLODEN23、アタック!!、ちゅーぶら!!、ハンマーセッション、君のいる町、CMB森羅博物館の事件目録、新約「巨人の星」花形、ダイヤのA、天のプラタナス、ドリームズ、Y十M柳生忍法帖、新鉄拳チンミ、鉄拳チンミLegents...他多数。

また、野球も大好きで、草野球チームにも加入しています。特に日本の野球が大好き。高校野球、社会人野球、プロ野球どれも好きです。因みに応援しているプロ野球球団は広島東洋カープと北海道日本ハムファイターズです。

(注意!)コメントを記入する際、必ず投稿者の名前を記入してください。名無し状態で投稿した場合、如何なる内容のコメントでも、削除させていただきます。

なかのひと



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


マガジン47号感想
マガジン47号が発売しました。
以下は感想です。
「ネギま」
裕奈らは会場に潜入成功。龍宮は「大会主催者から通行許可出ている」との事で、どうやらこの事も超の計算の内。クラスメート達に魔法使いの存在を知らせる事も、今回の陰謀の一部と思われる。

シスターシャクティのアーティファクトはあの十字架みたいなものの様です。どのような効力があるのかはまだ分からない。剣になるのかな?

「高畑先生救援チーム」は敵と遭遇。敵はなんと田中さん軍団(笑)。田中さんに脱がされた事がある高音は田中さんを目に当たりした途端、直ぐに戦闘不能になる。そして田中さんビームの直撃を受けた明日菜とメイは服がボロボロになる。というか、、、田中さんビームは殺傷力のないただの脱がしビームなのか?(笑)

そしてメイも初めて魔法を使いました。どうやら火系魔法を使える様です。

美空のアーティファクトはやはり脱走か偵察専用ですね。あれは戦闘で何にも役に立たないでしょ、、、

観察力の鋭い千雨はやはり自分で魔法使いの存在を確信しましたね。千雨のあの慌て様、、、やはりネギに脈あり?

そしていよいよネギVS刹那せんが始まる、しかし今の状態じゃ、ネギは確実に負ける、、、次回はどうなるのかは期待ですね!でも、、、次週は休載、、、

「スクラン」
友達思いの美琴は愛理の逃亡を協力、しかも播磨に手伝わせて、、、でもなんでマサルは天満を愛理に間違えたのだろう?彼(?)が知っている愛理の特徴はツインテールだけ?

「浜中アイ」
今回も中村のエロ調全開!あれは、、、わざとなのか?
そして人気投票の結果を投票。1位はなんと登場回数が一番少ないアヤナ!やはり今巨乳ツンデレ美少女の時代ですね。前回1位のミサキは連覇ならず。主役の浜中は更に1ランクダウン、、、

「涼風」
涼風は何かを悩んでいるが、大和とは相談しない。でも、打ち明けた途端、大和の以外な反応に涼風は激怒!と言うか、、、大和、お前全然涼風が悩んでいる原因は分からないのか?男してはイカンでしょう、、、それ、、、

「090」
今回でヒロシがどれほどえこを大事をしている事が窺えます。今まで一番いいストーリーだったと思います。

「トッキュー」
嶋本、一ノ宮と兵悟が五十嵐機長のヘリで出動、だが現場は思ったより厳しい。嶋本が兵悟に出した支持は、なんと泳いで要救助者の所へ行け!果たしてトッキューでの始めての救助は成功できるのか?

「ぼくらの戦国白球伝」
新連載の2回目も面白い!織田家と今川家による桶狭間野球合戦が開始。そして最後は信長のサヨナラホームランで織田家が勝った。これにより、野球ブームは戦国日本に到来?そして次回はサルこと秀吉が登場する模様。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

113時間目の感想

来週は「ネギま!」がお休み。「浅倉かすみ」という、うちの朝倉さん(マテ)と発音上は一字違いな女の子が活躍する「ROSE HIP ZERO」は来週と再来週お休み……まだ藤沢先生の体調は芳しくないのかな?どちらにせよ来週のマガジンは買わずに立ち読み予定。感想もお休みです
Verba volant, Scripta manent.【2005/10/20 22:11】






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。