無料ホームページ ブログ(blog)
十兵衛の呟きじゃあ! ネギま!関係のブログ3月26日の更新
十兵衛の呟きじゃあ!
出版社の翻訳である私、柳生十兵衛日々の呟きです。メインはマンガ、アニメ(主にネギま)、声優さん、ミリタリーと仕事の呟きです。なるべく毎日で更新します(汗)


プロフィール

柳生十兵衛

Author:柳生十兵衛
台湾の出版社で翻訳をやっている柳生十兵衛です。よろしく!

翻訳担当作品:魔法先生ネギま!、ネギま!?neo、ラブひな、陸上防衛隊まおちゃん、スクールランブル、トッキュー!、サクラ大戦漫画版、ナルト、アイシールド21、ワンピース、ホイッスル!、かりあげくん、げんしけん、鋼の錬金術師、アキハバラ@DEEP、駅弁ひとり旅、となグラ!、銃夢Last Order、もう、しませんから!、はじめの一歩、デトロイト・メタル・シティ、エクセルサーガ、あずまんが大王、らき☆すた、桃組戦記、日露戦争物語、迷彩君、戦空の魂、戦海の剣、さよなら絶望先生、キャプテン翼GLODEN23、アタック!!、ちゅーぶら!!、ハンマーセッション、君のいる町、CMB森羅博物館の事件目録、新約「巨人の星」花形、ダイヤのA、天のプラタナス、ドリームズ、Y十M柳生忍法帖、新鉄拳チンミ、鉄拳チンミLegents...他多数。

また、野球も大好きで、草野球チームにも加入しています。特に日本の野球が大好き。高校野球、社会人野球、プロ野球どれも好きです。因みに応援しているプロ野球球団は広島東洋カープと北海道日本ハムファイターズです。

(注意!)コメントを記入する際、必ず投稿者の名前を記入してください。名無し状態で投稿した場合、如何なる内容のコメントでも、削除させていただきます。

なかのひと



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ネギま!関係のブログ3月26日の更新
1.山川琴美さんの日記「こっちゃん日記」が更新。(こっちゃん's ROOM内)
☆あいてむ☆
ショットカットをしたこっちゃんはカチューシャを手に入れたとか。おお!ショットヘアー+カチューシャのこっちゃん見たい!

2.佐久間未帆の公式ブログ「佐久間未帆の気ままにっき」が更新しました。
スゴイ☆
最近はWBCに続き、高校野球、プロ野球開幕に続いてますので、私の中でも、スポーツが熱くなっていますね。お!この写真いいですね!芸術の雰囲気が漂っています!いい写真ですな!

3.神田さんの公式ブログ「神田朱未のツンでれ日和」が更新しました。
ステージの上からみえるもの
チャット会本当にお疲れさまでした。今日もブログでいい話を語ってくれました神田さん。これからは私なりに神田さんを応援しますよ!因みにチャット会のまとめはこの記事に書いています。興味ある方は見てください。

きちっとした店員さんかぁ...教育の問題なのか、それとも国民性の問題なのか...台湾ではあんまりきちっとした店員さんがない気がしますね。態度の悪い店員、顔がムスッとした店員、客の注文とかをちゃんと聞かない店員、仕事に手抜きをする店員...こんな店員に遭うのは日常茶飯事みたいなことですよ...だから毎回日本に行った時、「日本の店員さんはいいなぁ、台湾の店員は見習って欲しい」と思います...

4.井ノ上ナオミさんの公式ブログ「井ノ上ナオミ blog」が更新しました。
春らんまん
「らんま1/2」かぁ...懐かしい!中学生時代はよくレンタルビデオ屋から海賊版ビデオを借りて見ましたね...私が始めてハマった漫画とアニメが「らんま1/2」ですよ。今でも全単行本を持っています(笑)。東京は春がきた雰囲気が漂っている様ですね。よかった、よかった。

5.Aice5公式ページDIARYページが更新しました。
こんばんは♪(堀江由衣さんより)
ほっちゃんもレコーディングを参加。うん...どんな曲になるかな?早く聞きたいなぁ。

女性偏差値!(浅野真澄さんより)
浅野さんは自分を磨く修行をしているようです。頑張れ!

Q&AページもQ71をアップしました。今回の質問は「占いは信じますか?」です。案外皆さんは信じていますね...浅野さんは元々信じていて、今は信じなくなった様です。因みに私はこう言うものを信じないタチです。運命は自分で切り開くものだと思っていますので...

6.猪口有佳さんのアーティストサイト「薔薇色ロマンティシズム」オープン!
ぐはっ!可愛い!有佳さん可愛い!このサイトはファーストミニアルバム「Romancia(4月26日発売)」にあわせて開設したと思いますので、ミニアルバム発売後の存続はちょっと気になりますね...
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。