無料ホームページ ブログ(blog)
十兵衛の呟きじゃあ! ゆうさんの出演情報
十兵衛の呟きじゃあ!
出版社の翻訳である私、柳生十兵衛日々の呟きです。メインはマンガ、アニメ(主にネギま)、声優さん、ミリタリーと仕事の呟きです。なるべく毎日で更新します(汗)


プロフィール

柳生十兵衛

Author:柳生十兵衛
台湾の出版社で翻訳をやっている柳生十兵衛です。よろしく!

翻訳担当作品:魔法先生ネギま!、ネギま!?neo、ラブひな、陸上防衛隊まおちゃん、スクールランブル、トッキュー!、サクラ大戦漫画版、ナルト、アイシールド21、ワンピース、ホイッスル!、かりあげくん、げんしけん、鋼の錬金術師、アキハバラ@DEEP、駅弁ひとり旅、となグラ!、銃夢Last Order、もう、しませんから!、はじめの一歩、デトロイト・メタル・シティ、エクセルサーガ、あずまんが大王、らき☆すた、桃組戦記、日露戦争物語、迷彩君、戦空の魂、戦海の剣、さよなら絶望先生、キャプテン翼GLODEN23、アタック!!、ちゅーぶら!!、ハンマーセッション、君のいる町、CMB森羅博物館の事件目録、新約「巨人の星」花形、ダイヤのA、天のプラタナス、ドリームズ、Y十M柳生忍法帖、新鉄拳チンミ、鉄拳チンミLegents...他多数。

また、野球も大好きで、草野球チームにも加入しています。特に日本の野球が大好き。高校野球、社会人野球、プロ野球どれも好きです。因みに応援しているプロ野球球団は広島東洋カープと北海道日本ハムファイターズです。

(注意!)コメントを記入する際、必ず投稿者の名前を記入してください。名無し状態で投稿した場合、如何なる内容のコメントでも、削除させていただきます。

なかのひと



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSフィード





ゆうさんの出演情報
小林ゆうさんの公式ホームページによると、「銀魂」の他にも、春の新番組アニメ「砂沙美☆魔法少女クラブ」と「GUNDOHムサシ」(ニンジャ太郎役)でも出演するそうです。

お~これで要チェック新番が増えましたね~ゆうさんはますます活躍しているようなので、ファンとしては嬉しいことです。


この記事に対するコメント

はじめましてw
黒猫さんのところでは、何回かお会いしたことがあると思うのですが、一応ご挨拶を。

ゆうさんの声が聞ける機会が多くなって、嬉しいですねw
しかし、自分の地域では見れるのは「銀魂」と「スクラン2学期」になりそうです・・・orz
WOWOWも入会してないので、残念です。

今日はヒミツの放課後配信再開ですねw
非常に楽しみですww

最後に、よろしかったら相互リンクしていただけないでしょうか?
それと、自分のブログにリンクを貼らせて頂きましたw
ぜひご確認ください。
それではw よろしくお願いします。

【2006/03/31 01:57】 URL | 一歩 #wxdIOf.s [ 編集]


>一歩さん
はじめまして、黒猫さんのところではお世話になってます。ようこそいらっしゃいました。

ゆうさんはますます活躍しているので、ファンとしては本当に嬉しいことですね。

一歩さんが住んでいる地域は「銀魂」と「スクラン2学期」が見れるですか~いいですね。いかんせこっちは海外なので、リアルタイムで見るのは不可能ですよ、、、

今日は待ちに待ったヒミツの放課後配信再開日ですね。利奈さんとゆうさんのバカップルっぷりをもう一度聞けると思うと、本当に嬉しいですね。

相互リンクの件はもちろんOKです。これからもよろしくお願いします。

【2006/03/31 10:10】 URL | 柳生十兵衛 #HfMzn2gY [ 編集]


ゆうさんの声がテレビを通して聴ける機会が増えることは嬉しいです。でも一つ気になることがあります。今日のヒミツの放課後を聴きましたが、どうやらパーソナリティーが変わるようです。一学期から三学期までありますが、ゆうさんと利奈さんは一学期のパーソナリティーのみようです。番組自体続くことは嬉しいですが、ちょっと複雑です。

【2006/03/31 13:51】 URL | グリーンサイ #tuEXU5AU [ 編集]


>グリーンサイさん
ただいまヒミツの放課後を聞いております。そうですね~私としては、一学期~三学期を分けて、そして一学期ごとパーソナリティを変わると言うやり方は賛成ですね。これで神田さんと藍ぽん、そして利奈さんとゆうさん以外のネギま!声優が担当するラジオは聞けますね。これはネギまでデビューした声優にとって、いい機会だと思います。ただ気になるのは一学期ごとの期間と後続のパーソナリティは誰ですね。日ナレ三人娘や板東さん、もいもいが担当になって欲しいですね~

【2006/03/31 15:22】 URL | 柳生十兵衛 #HfMzn2gY [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




