無料ホームページ ブログ(blog)
十兵衛の呟きじゃあ! V-Kingdomを聞いてみました
十兵衛の呟きじゃあ!
出版社の翻訳である私、柳生十兵衛日々の呟きです。メインはマンガ、アニメ(主にネギま)、声優さん、ミリタリーと仕事の呟きです。なるべく毎日で更新します(汗)


プロフィール

柳生十兵衛

Author:柳生十兵衛
台湾の出版社で翻訳をやっている柳生十兵衛です。よろしく!

翻訳担当作品:魔法先生ネギま!、ネギま!?neo、ラブひな、陸上防衛隊まおちゃん、スクールランブル、トッキュー!、サクラ大戦漫画版、ナルト、アイシールド21、ワンピース、ホイッスル!、かりあげくん、げんしけん、鋼の錬金術師、アキハバラ@DEEP、駅弁ひとり旅、となグラ!、銃夢Last Order、もう、しませんから!、はじめの一歩、デトロイト・メタル・シティ、エクセルサーガ、あずまんが大王、らき☆すた、桃組戦記、日露戦争物語、迷彩君、戦空の魂、戦海の剣、さよなら絶望先生、キャプテン翼GLODEN23、アタック!!、ちゅーぶら!!、ハンマーセッション、君のいる町、CMB森羅博物館の事件目録、新約「巨人の星」花形、ダイヤのA、天のプラタナス、ドリームズ、Y十M柳生忍法帖、新鉄拳チンミ、鉄拳チンミLegents...他多数。

また、野球も大好きで、草野球チームにも加入しています。特に日本の野球が大好き。高校野球、社会人野球、プロ野球どれも好きです。因みに応援しているプロ野球球団は広島東洋カープと北海道日本ハムファイターズです。

(注意!)コメントを記入する際、必ず投稿者の名前を記入してください。名無し状態で投稿した場合、如何なる内容のコメントでも、削除させていただきます。

なかのひと



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


V-Kingdomを聞いてみました
昨日はもいもこと相沢舞さんと由美さんこと志村由美さんが担当する生放送ラジオ番組「V-Kingdom」第一回の放送日です。

もいもいの大ファンである私は某Mさんに録音を頼みました、そして昨日の午後、仕事しながら聞きました。

うん...なんだかもいもいと由美さんはサクサクと番組を進行していて、とっても始めての生放送とは思いませんね。身長の小さいお二人は、早速そのネタで荘口さんにからかわれた(笑)。

もいもいの自己紹介は面白いな...オイルフェチ?あ!私ともいもいは同類だ!私もガソリンの匂いが大好き(笑)。昔父の車を乗ってガソリンスタントに行ったとき、私は必ず窓を降ろして、ガソリンの匂いをクンクン匂っていました。今もその匂いが好き。あと...地下鉄の匂いも好き(笑)。

コーナーもなかなか面白いな。マンスリーⅤプリンセス同士の血で血を洗う争い「プリンセスコロンセス」は笑いました。二人とも凄いリアクションをしましたが、もいもいは「中は何もないよ」と言ったので、今回は負けました。いや、それ言っちゃいけないでしょう、もいもい(笑)。

そして公式ページPHOTOコーナーも、大量なスタジオ写真がアップ。スタジオは和気藹々ですね。由美さん小さい!荘口さんは巨人みたいだ(笑)。

さらにVプリンセスブログでは、もいもいの放送終了後の書き込みが来ました!もいもいは猛烈に反省していますが、話が押井守監督へ...私も押井さんの作品が好きですね、「うる星やつら」シリーズ、「機動警察パトレイバー」シリーズ、「犬狼伝説」シリーズが好きです。で、肝心の反省会は...携帯で「Vライヴ」を観ようとの事...うっ!観れん!残念!

この番組はなかなかいいですね。録音を協力した某Mさんの感謝します!来週の生放送も期待しています。ついでにメールも送りました。読まれるといいなぁ。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

携帯で見れることを知って早速ブックマークに登録しておきましたが、パケ放題にしていますが、対象外だったら怖いかなと危惧しています。

【2006/04/09 18:37】 URL | グリーンサイ #tuEXU5AU [ 編集]


>グリーンサイさん
見れるですか?いいなぁ~見たい...

【2006/04/10 01:01】 URL | 柳生十兵衛 #HfMzn2gY [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。