無料ホームページ ブログ(blog)
十兵衛の呟きじゃあ! ネギま!関係のブログ4月18日の更新
十兵衛の呟きじゃあ!
出版社の翻訳である私、柳生十兵衛日々の呟きです。メインはマンガ、アニメ(主にネギま)、声優さん、ミリタリーと仕事の呟きです。なるべく毎日で更新します(汗)


プロフィール

柳生十兵衛

Author:柳生十兵衛
台湾の出版社で翻訳をやっている柳生十兵衛です。よろしく!

翻訳担当作品:魔法先生ネギま!、ネギま!?neo、ラブひな、陸上防衛隊まおちゃん、スクールランブル、トッキュー!、サクラ大戦漫画版、ナルト、アイシールド21、ワンピース、ホイッスル!、かりあげくん、げんしけん、鋼の錬金術師、アキハバラ@DEEP、駅弁ひとり旅、となグラ!、銃夢Last Order、もう、しませんから!、はじめの一歩、デトロイト・メタル・シティ、エクセルサーガ、あずまんが大王、らき☆すた、桃組戦記、日露戦争物語、迷彩君、戦空の魂、戦海の剣、さよなら絶望先生、キャプテン翼GLODEN23、アタック!!、ちゅーぶら!!、ハンマーセッション、君のいる町、CMB森羅博物館の事件目録、新約「巨人の星」花形、ダイヤのA、天のプラタナス、ドリームズ、Y十M柳生忍法帖、新鉄拳チンミ、鉄拳チンミLegents...他多数。

また、野球も大好きで、草野球チームにも加入しています。特に日本の野球が大好き。高校野球、社会人野球、プロ野球どれも好きです。因みに応援しているプロ野球球団は広島東洋カープと北海道日本ハムファイターズです。

(注意!)コメントを記入する際、必ず投稿者の名前を記入してください。名無し状態で投稿した場合、如何なる内容のコメントでも、削除させていただきます。

なかのひと



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ネギま!関係のブログ4月18日の更新
1.石毛佐和さんの日記が更新しました。(石毛佐和でございます。内)
※4月17日分
成分は「だいこん」「かりん」「ハーブエキス」などの飴?何だか不味そうだな...

2.木村まどかさんの公式ブログ「*Black or White*」が更新しました。

すっかり春ですね~こう言う日は公園などに座っていると、ついついオウトウトしちゃいますね。昔学生時代、こう言う時期になると、授業中寝てしまいますね(笑)。

3.井ノ上ナオミさんの公式ブログ「井ノ上ナオミ blog」が更新しました。
人妻デート☆
実は結婚すると、人はあんまり変わらないですね。回りの友達は続々と結婚していて、誰もあんまり変わった気がしないですね。まぁ、お財布はきつくなった方は殆どですけどね(笑)。

4.皆川純子さんのブログ「純子の日々」を更新しました。
春の散歩。
お!綺麗ですね~春の散歩か~行ってみたいけど、仕事忙しい...

5.赤松健先生の公式サイト「AI Love Network」に掲載された日記が更新されました。
※4月16日分
今日ははネギま!14巻の発売日ですね。でも金曜日からもう出回ってる様です。私は予約していません、明日アニメイトにヘ行ってマガジンを受け取るときで、限定版の探索を賭けてみます。

6.「V-kingdom」の「Vプリンセスブログ」に志村由美さんの書き込みがアップしました。
お!これがもいもいが言ってた由美さんが飼ってた白猫のユキちゃんか!可愛いなぁ~趣味は、スカートをのぞく事だそうで...コイツめ!さすが雄だ(笑)。

7.Aice5公式ページDIARYページが更新しました。
天然女子高物語(木村まどかさんより)
もうすぐ発売ですね!楽しみだ!

Q&AページもQ94をアップしました。今回の質問は「紫で連想するものは?」です。あれ?神田さんが連想したのはナスじゃないですか(笑)?まどかさんが連想したものは渋いなぁ(笑)。因みに私が連想したのは...ナスと愛工大名電高校野球部のユニフォーム(←高校野球を見てない人は分からないだろうな...)です。

また、RELEASEページの情報も更新。5月24日発売の「いぬかみっ!」EDテーマ「友情物語」のシングルCD初回限定版は「クリアケース仕様/Aice5の豪華20ページ写真集/Aice5夏のイベント無料招待応募抽選券を封入!!」とのこと。「友情物語」は「いぬかみっ!」を視聴したときで聞きました。楽しい歌で、聞いたらハマリました。これは買いいます!夏のイベントは何時やるだろう?時間が合えたらAice5の皆さんに会いに行きたいなぁ~写真集付のもいいですね~メンバーたちが名古屋で撮影したのはこれようかな?可愛いAice5のメンバーが見れるので、なんとしても初回限定版をゲットしなければ!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。