無料ホームページ ブログ(blog)
十兵衛の呟きじゃあ! ネギま!関係のブログ5月7日の更新
十兵衛の呟きじゃあ!
出版社の翻訳である私、柳生十兵衛日々の呟きです。メインはマンガ、アニメ(主にネギま)、声優さん、ミリタリーと仕事の呟きです。なるべく毎日で更新します(汗)


プロフィール

柳生十兵衛

Author:柳生十兵衛
台湾の出版社で翻訳をやっている柳生十兵衛です。よろしく!

翻訳担当作品:魔法先生ネギま!、ネギま!?neo、ラブひな、陸上防衛隊まおちゃん、スクールランブル、トッキュー!、サクラ大戦漫画版、ナルト、アイシールド21、ワンピース、ホイッスル!、かりあげくん、げんしけん、鋼の錬金術師、アキハバラ@DEEP、駅弁ひとり旅、となグラ!、銃夢Last Order、もう、しませんから!、はじめの一歩、デトロイト・メタル・シティ、エクセルサーガ、あずまんが大王、らき☆すた、桃組戦記、日露戦争物語、迷彩君、戦空の魂、戦海の剣、さよなら絶望先生、キャプテン翼GLODEN23、アタック!!、ちゅーぶら!!、ハンマーセッション、君のいる町、CMB森羅博物館の事件目録、新約「巨人の星」花形、ダイヤのA、天のプラタナス、ドリームズ、Y十M柳生忍法帖、新鉄拳チンミ、鉄拳チンミLegents...他多数。

また、野球も大好きで、草野球チームにも加入しています。特に日本の野球が大好き。高校野球、社会人野球、プロ野球どれも好きです。因みに応援しているプロ野球球団は広島東洋カープと北海道日本ハムファイターズです。

(注意!)コメントを記入する際、必ず投稿者の名前を記入してください。名無し状態で投稿した場合、如何なる内容のコメントでも、削除させていただきます。

なかのひと



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ネギま!関係のブログ5月7日の更新
今日は本屋さんで、探していた「hm3 GIRL'S SELECT」を入手。もちろん目当ては中に収録しているまどかさんの記事です。うはぁ!まどかさんの写真可愛い過ぎる!特に47ページ上半部のあのちょっとキリッとした写真...もう最高です!萌え死にそうです!まどかさんはこの表情には凄く似合ってるな...やっぱりどう見ても、まどかさんはショットカットの髪型の方が似合いますね。元気一杯な雰囲気が満点です。記事の内容も興味深いです。まどかさんの負けず嫌いの性格は自他共認められたものですね。その性格のお陰で、今のまどかさんがあると思いますね。これからはもっと自信を持って、頑張ってほしいです。


1.山本杏美さんの公式ブログ「happy*clover」が更新しました。
ありがとうございます♪
夕飯を作ったあずみん。あずみん今年の目標は「お料理上手になる」だそうです。料理をおいしく作るのは確かに難しいなぁ...でも、あずみんは出来る気がしますね。因みに...私、料理はまったく出来ません...精々目玉焼きとインスタントラーメンを作るぐらいかな?(笑)

2.笹川亜矢奈 Official Web Site - kirakira Jellyfish日記が更新しました。
可愛すぎです>A<
犬好きな亜矢奈さんにとって、こんな本は堪りませんね~

3.小林美佐さんの公式ブログ「☆こばみ~だす~☆」が更新しました。
今日が最終日
GWは終わりましたね。休んだ方も、休まなかった方も、来週から一緒に頑張りましょう!

4.田中葉月さんの公式ブログ「月の輝く夜に」が更新しました。
困った困った
葉月さんは中国語も勉強したいようです。よし!教えますか(←お前じゃない!)!葉月さんは本当に勉強熱心ですね。
そして葉月さんは今日で、ネギま!で共演した方とお茶デートするようです。誰だろう?

5.井ノ上ナオミさんの公式ブログ「井ノ上ナオミ blog」が更新しました。
恐怖のラーメン
何でスープを掬えないレンゲしかないだろう?まさかスープは...恐怖の味?

6.狩野茉莉さんの公式ブログ「狩野茉莉のi*my*me復刻版」が更新しました。
歌っちゃう♪
まりまりは心の中で「It's my life」などの歌を歌ったそうです。なんか楽しそうですね。

ゆうちゃん♪
大竹裕子さんとお話したまりまり。でも、お話が楽しくて、写真を撮り忘れたそうです(笑)。

7.大前茜さんの公式ブログ「茜犬本舗」が更新しました。
こんなもの発見しました。
こんな体重計を見たら、対抗心を燃えて上に立つだろうな、私は(笑)。しかしあの「イケメン缶」は何だろう?気になるなぁ~

8.「V-kingdom」の「Vプリンセスブログ」に相沢舞さんの書き込みがアップしました。
※5月6日分
あ!この写真のもいもい美しい!

PHOTOコーナーも当日生放送のスタジオ写真をアップしました。もいもいは見事ハレ晴レユカイの踊りを披露したようですね。うぁ...私はまだ出来ないなぁ...必死に練習した甲斐がありましたね。録音した放送を聴くのが楽しみだ。

9.赤松健先生の公式サイト「AI Love Network」に掲載された日記が更新されました。
※5月5日
先生は6日から仕事再開のようです。頑張ってくださいね!私も頑張ります。

10.Aice5公式ページQ&Aページが更新しました。
今日更新したのはQ113...あれ?Q112がなくなってるぞ?昨日の夜更新した時はQ111で、今日の朝見た時はQ112になって、12時を過ぎるとQ113になってる...Q112の内容は「猫とネギま!とアニメ」に残っておりますので、お借りします。

Q112はまどかさんからの「映画を観るなら映画館派?レンタル派?」です。メンバーでは3(神田さん、たかはしさん、浅野さん)対1(まどかさん)で、映画館派の方が多いですね。確かに、映画館で見た時の感動は違いますね。因みに私は...凄く見たい映画でしたら、映画館に行きますね、たとえ一人でも行きます。そしてDVDが出たらまたレンタルしてみる。TVで放送したらまた見ます。それほど見る欲望がない映画だったら、レンタルDVDで見ますね。

Q113は浅野さんからの「タイムマシーンがあったらどの時代に行きたい?」です。神田さんはやけに江戸時代に拘ってるようですね。あの環境が好きですかな?それともマゲが好きかな(笑)?未来へ行きたいたかはしさんとまどかさんに対して、ほっちゃんと浅野さんは過去に戻りたいそうです。因みに私は戦前や戦中の日本を見てみたいです。あの時代を研究しているので、この身でその雰囲気を体感したいですね。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

Laylaのブログに笹川亜矢奈さんの眼鏡姿の画像がアップされています。何度見ても飽きないです。

【2006/05/07 16:50】 URL | クワトロバジーナ #tuEXU5AU [ 編集]


アドレス、書くのを忘れていました。

http://mblog.excite.co.jp/user/honey-layla/entry/detail/?

【2006/05/07 16:52】 URL | クワトロバジーナ #tuEXU5AU [ 編集]


>クワトロバジーナさん
実はもうちゃっかり保存しています。良いですよね、あのメガネっ娘の亜矢奈さんは。

【2006/05/07 19:47】 URL | 柳生十兵衛 #HfMzn2gY [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。