無料ホームページ ブログ(blog)
十兵衛の呟きじゃあ! ネギま!関係のブログ5月14日の更新
十兵衛の呟きじゃあ!
出版社の翻訳である私、柳生十兵衛日々の呟きです。メインはマンガ、アニメ(主にネギま)、声優さん、ミリタリーと仕事の呟きです。なるべく毎日で更新します(汗)


プロフィール

柳生十兵衛

Author:柳生十兵衛
台湾の出版社で翻訳をやっている柳生十兵衛です。よろしく!

翻訳担当作品:魔法先生ネギま!、ネギま!?neo、ラブひな、陸上防衛隊まおちゃん、スクールランブル、トッキュー!、サクラ大戦漫画版、ナルト、アイシールド21、ワンピース、ホイッスル!、かりあげくん、げんしけん、鋼の錬金術師、アキハバラ@DEEP、駅弁ひとり旅、となグラ!、銃夢Last Order、もう、しませんから!、はじめの一歩、デトロイト・メタル・シティ、エクセルサーガ、あずまんが大王、らき☆すた、桃組戦記、日露戦争物語、迷彩君、戦空の魂、戦海の剣、さよなら絶望先生、キャプテン翼GLODEN23、アタック!!、ちゅーぶら!!、ハンマーセッション、君のいる町、CMB森羅博物館の事件目録、新約「巨人の星」花形、ダイヤのA、天のプラタナス、ドリームズ、Y十M柳生忍法帖、新鉄拳チンミ、鉄拳チンミLegents...他多数。

また、野球も大好きで、草野球チームにも加入しています。特に日本の野球が大好き。高校野球、社会人野球、プロ野球どれも好きです。因みに応援しているプロ野球球団は広島東洋カープと北海道日本ハムファイターズです。

(注意!)コメントを記入する際、必ず投稿者の名前を記入してください。名無し状態で投稿した場合、如何なる内容のコメントでも、削除させていただきます。

なかのひと



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSフィード





ネギま!関係のブログ5月14日の更新
昨日はちょっと時間の余裕があったので、この前東京で買ったネギま!トレカ第2弾を整理しました。整理した結果...特典サインカードコンプリートしました!カードの方は...フルコンプまでレアの2番と14番のみとなった。どなたかダブった方は交換してくれませんか?


1.山本杏美さんの公式ブログ「happy*clover」が更新しました。
お風呂
これが唐辛子の入浴剤が作り出した色ですか?パッと見たときは汚れた給水塔から出た水と思いましたよ(笑)。道理であずみんの妹さんは驚くワケだ。

2.笹川亜矢奈 Official Web Site - kirakira Jellyfish日記が更新しました。
あふれてますけど、大丈夫ですか?
わ!凄い量の海鮮丼ですね。でも、亜矢奈さんも余裕で平らげたので、私も大丈夫でしょうね。これは食べてみたいです。

3.石毛佐和さんの日記が更新しました。(石毛佐和でございます。内)
※5月13日分
佐和さんはなりやら苦しんでる様です。大丈夫かな?

4.佐久間未帆の公式ブログ「佐久間未帆の気ままにっき」が更新しました。
第1回!!
今日は第1回のヴィクトリアマイルを行う日ですが、未帆さんは行けないそうです。残念ですね。

5.神田さんの公式ブログ「神田朱未のツンでれ日和」が更新しました。
風邪ひかないでねー?!
神田さんはお台場レインボーステーションで、「Bitter Sweet Friday」の収録行ったそうです。しかも収録を見に行った方があったそうです。いいな...私も間近で神田さんがラジオ収録している姿を見たい!よし!今度東京に行ったとき、時間が合えば神田さんを会いに行くぞ!

6.井ノ上ナオミさんの公式ブログ「井ノ上ナオミ blog」が更新しました。
活字に汗
お風呂を入りながら、台本のセリフを練習しているナオミさん。頑張り屋のナオミさんに感心です。

アルバム発売
ナオミさんが主題歌を歌ったゲーム「その横顔を見つめてしまう ~A Profile完全版~」のサントラCDが発売したとか。ナオミさんが歌った主題歌も収録したそうです。機会があったら買って聞いてみよう。

7.狩野茉莉さんの公式ブログ「狩野茉莉のi*my*me復刻版」が更新しました。
全部一昨日のお話。
まりまりが事務所の帰りで、偶然に何人かの方と会い、そのままちょっとお茶したそうです。その中にはあずみんも居たとか。

撃沈…
「THE 有頂天ホテル」のビデオを発見し、嬉しくそれを借りたまりまりですが、結局メイキングビデオだったそうで...でもメイキングビデオも面白いですよ。自分が好きな映画はどうやって作り出されたのが分かりますので、私は好きですね。

明日は!!!
今日は永久アリスのイベントがあるそうです。行きたい!

8.大前茜さんの公式ブログ「茜犬本舗」が更新しました。
とっとこ!取ったよ♪
UFOキャッチャーですか...私はとっても下手くそなので、やりませんね...

9.「V-kingdom」の「PHOTOコーナー」が更新しました。
今回の放送はまだ聞いていませんが...どうやら椅子に座ってグルグルと廻るコーナーがあるようですね。

10.Aice5公式ページDIARYページが更新しました。
ふわふわたまご(浅野真澄さんより)
浅野さんがふわふわの作り方を伝授。

Q&AページもQ120をアップしました。今回の質問はたかはしさんからの「明日、突然10キロ太っていたらどうする?」です。うぁ...これは女性にとって、凄くショックなことですよね。でも浅野さんはちょっと余裕を感じますね。因みに私の反応はまどかさんと同じですね。こう言う状況にあったら本当にパニックしますね。


この記事に対するコメント

師匠と同じblogと、まだ契約できてないぞ!!!
(T_T)
しかも携帯から更新できるのかも分からず(笑)

まどかさん…10キロ太ったら、私が良いダイエット方法を伝授しますよ☆師匠には秘密☆
なぜなら弟子様は~絶対ですから~☆(笑)

【2006/05/14 02:23】 URL | 弟子 #- [ 編集]


>わが弟子
PCで契約しなさい(笑)。携帯からの更新は出来るそうですよ。

>まどかさん…10キロ太ったら、私が良いダイエット方法を伝授しますよ
あ!真似しやがって!(笑)

【2006/05/14 03:26】 URL | 柳生十兵衛 #HfMzn2gY [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




