無料ホームページ ブログ(blog)
十兵衛の呟きじゃあ! ネギま!関係のブログ5月20日の更新
十兵衛の呟きじゃあ!
出版社の翻訳である私、柳生十兵衛日々の呟きです。メインはマンガ、アニメ(主にネギま)、声優さん、ミリタリーと仕事の呟きです。なるべく毎日で更新します(汗)


プロフィール

柳生十兵衛

Author:柳生十兵衛
台湾の出版社で翻訳をやっている柳生十兵衛です。よろしく!

翻訳担当作品:魔法先生ネギま!、ネギま!?neo、ラブひな、陸上防衛隊まおちゃん、スクールランブル、トッキュー!、サクラ大戦漫画版、ナルト、アイシールド21、ワンピース、ホイッスル!、かりあげくん、げんしけん、鋼の錬金術師、アキハバラ@DEEP、駅弁ひとり旅、となグラ!、銃夢Last Order、もう、しませんから!、はじめの一歩、デトロイト・メタル・シティ、エクセルサーガ、あずまんが大王、らき☆すた、桃組戦記、日露戦争物語、迷彩君、戦空の魂、戦海の剣、さよなら絶望先生、キャプテン翼GLODEN23、アタック!!、ちゅーぶら!!、ハンマーセッション、君のいる町、CMB森羅博物館の事件目録、新約「巨人の星」花形、ダイヤのA、天のプラタナス、ドリームズ、Y十M柳生忍法帖、新鉄拳チンミ、鉄拳チンミLegents...他多数。

また、野球も大好きで、草野球チームにも加入しています。特に日本の野球が大好き。高校野球、社会人野球、プロ野球どれも好きです。因みに応援しているプロ野球球団は広島東洋カープと北海道日本ハムファイターズです。

(注意!)コメントを記入する際、必ず投稿者の名前を記入してください。名無し状態で投稿した場合、如何なる内容のコメントでも、削除させていただきます。

なかのひと



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSフィード





ネギま!関係のブログ5月20日の更新
今日利奈さんのラジオ番組「あの空で逢えたら」を聞いたら、メール採用されてるではありませんか!嬉しい!


1.小林ゆうさんは公式ページBBSにて、書き込みしました。
お待たせいたしました!
今回はファンクラブ「White Wing」のお話です。うん...鉢巻や会報...特典満点ですね。実は入会募集開始の時、すぐにスタッフへ海外入会についての問い合わせメールを送りました、一昨日は「現在入会方法検討中ですので、しばらくお待ち下さい」のメールが帰ってきました。よし!待つぞ!そして海外第1号になるぞ!

2.山川琴美さんの日記「こっちゃん日記」が更新。(こっちゃん's ROOM内)
☆えすて☆
友達と一緒にエステ体験を行ったこっちゃんですが、肌が弱いなので、体験できなかった!それは惜しい!

☆きせい☆
こっちゃんはホームシックしてるようです。こう言うときは一度実家に帰るといいですね。

☆らんち☆
こっちゃんもまどかさんや佐和さんと同じな声明を出しました。面白いは...3人の声明内容全く同じです(笑)。6月25日のライブで正式発表できるようです。期待しましょう。

携帯日記も更新致しました。
わあ!
これがこっちゃんが言ってたあの餅ですね。

3.山本杏美さんの公式ブログ「happy*clover」が更新しました。
しつもん。
おうちにいるよ。
質問答えのコーナーです。道であずみんに会ったら、声かけてもいいですか、じゃ会ったら声かかせていただきます(笑)。

父に
あずみんが父へのプレゼントです。

のれんをくぐったら…
これは本当に驚きますよね。

4.石毛佐和さんの日記が更新しました。(石毛佐和でございます。内)
※5月19日分
イモリかヤモリのストラップを購入した佐和さん。

5.狩野茉莉さんの公式ブログ「狩野茉莉のi*my*me復刻版」が更新しました。
自主制作CD作成日その1
自主制作CD作成日その2
自主制作CD作成日その3
自主制作CDの製作を行ってるまりまり。自宅でミキサー機械があるのが凄いですね。なるほど、自主制作CDの効果音とかはそうやって録ってるのか、面白いですね。お!まりまりのコスプレもある!か...かわいいよ!

夏?
東京も暑くなってきましたね。こ...この写真怖いなぁ(笑)。

6.大前茜さんの公式ブログ「茜犬本舗」が更新しました。
埴輪
あ、この埴輪確かに濱口さんに似てますね(笑)。昨夜は濱口さん出演のテレビ番組を見たので、余計にそんな気がします。

7.「かしまし☆シャイニンガールズ!blog」にて、板東愛さんの書き込みがアップされました。
ムムム..
板東さんはわりと占いを信じちゃうタイプですね。何とも女性らしい。板東さんと他の方と占いユニット「十猫占い まおっぴ」を結成したとか。先ほど検索してみましたが、ヒットしませんでした。どんな活動を行うかな?

8.Aice5公式ページDIARYページが更新しました。
梅酒~(*^_^*)(たかはし智秋さんより)
梅酒の会はたかはしさんにも好評ですね。

そして「Aice5“パートナー当ててサイン入りポスターもらっちゃおう★”クイズ」の正解は発表されました。まどかさんと神田さんコンビは福岡会場で出演します。名古屋へ凱旋する神田さんは浅野さんと出演、札幌会場では、まどかさんとたかはしさんが出演します。こう言う組み合わせは新鮮ですね。どんな話が繰り広げるだろう?行きたい!


この記事に対するコメント

まどかさんには私が最高のプレゼントを渡して置く………ぜ……

(゚O゚;)ヤラレタ…パタッ

東京付近でAice5のキャンペーンがないのも、戦略です☆っと聞きましたよ☆ある方から☆

【2006/05/20 01:48】 URL | 弟子 #- [ 編集]


>わが弟子
弟子よ!まどかさんは任せておけ!(笑)

>東京付近でAice5のキャンペーンがないのも、戦略です
まぁ、地方で知名度を上げる戦略でしょう。

【2006/05/20 01:51】 URL | 柳生十兵衛 #HfMzn2gY [ 編集]


メール採用おめでとうございます。ゆうさんのファンクラブ、海外からも入会受付ができるようになるといいですね。

【2006/05/20 09:02】 URL | クワトロバジーナ #tuEXU5AU [ 編集]


>クワトロバジーナさん
ありがとうございます。
ホーリーピークのスタッフさんが検討してくれて本当に感謝ですね。

【2006/05/20 13:02】 URL | 柳生十兵衛 #HfMzn2gY [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




