無料ホームページ ブログ(blog)
十兵衛の呟きじゃあ! 東京メトロ有楽町線が新車両を投入します
十兵衛の呟きじゃあ!
出版社の翻訳である私、柳生十兵衛日々の呟きです。メインはマンガ、アニメ(主にネギま)、声優さん、ミリタリーと仕事の呟きです。なるべく毎日で更新します(汗)


プロフィール

柳生十兵衛

Author:柳生十兵衛
台湾の出版社で翻訳をやっている柳生十兵衛です。よろしく!

翻訳担当作品:魔法先生ネギま!、ネギま!?neo、ラブひな、陸上防衛隊まおちゃん、スクールランブル、トッキュー!、サクラ大戦漫画版、ナルト、アイシールド21、ワンピース、ホイッスル!、かりあげくん、げんしけん、鋼の錬金術師、アキハバラ@DEEP、駅弁ひとり旅、となグラ!、銃夢Last Order、もう、しませんから!、はじめの一歩、デトロイト・メタル・シティ、エクセルサーガ、あずまんが大王、らき☆すた、桃組戦記、日露戦争物語、迷彩君、戦空の魂、戦海の剣、さよなら絶望先生、キャプテン翼GLODEN23、アタック!!、ちゅーぶら!!、ハンマーセッション、君のいる町、CMB森羅博物館の事件目録、新約「巨人の星」花形、ダイヤのA、天のプラタナス、ドリームズ、Y十M柳生忍法帖、新鉄拳チンミ、鉄拳チンミLegents...他多数。

また、野球も大好きで、草野球チームにも加入しています。特に日本の野球が大好き。高校野球、社会人野球、プロ野球どれも好きです。因みに応援しているプロ野球球団は広島東洋カープと北海道日本ハムファイターズです。

(注意!)コメントを記入する際、必ず投稿者の名前を記入してください。名無し状態で投稿した場合、如何なる内容のコメントでも、削除させていただきます。

なかのひと



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSフィード





東京メトロ有楽町線が新車両を投入します
東京メトロ有楽町線に新しい顔が登場!「10000系」新型車両を投入します。東京メトロ公式ページ内)
10000系諸元

現在有楽町線内は旧型の7000形と新型の07系車両のほか、直通運転を行っている西武池袋線用の6000系と東武東上線用の9000系9050系車両が運用されています。その中、新型の07系車両は製造数少ないせいか、有楽町線内では殆ど見かけません。よく見かける車両は7000型と西武線、東武線の車両です。

この新型の10000系は、今年の9月から順次に運用開始します。これに伴い、1974年から運用開始した7000形車両を順次に置き換える可能性はあります。また、この10000系車両は、来年開業する東京メトロ13号線(和光市~池袋~明治神宮前~渋谷)に対応した車両に設計されたものです。この新車両の投入は楽しみにしています。


この記事に対するコメント

新車両の名前は

『弟子師匠線』だ!!!!!!

車両の中は、まどか&もいの宣伝だらけ(笑)

【2006/05/30 13:46】 URL | 弟子 #- [ 編集]


>我が弟子
それは、、、お客さんが引くだろ(笑)

【2006/05/30 18:06】 URL | 柳生十兵衛 #HfMzn2gY [ 編集]


どうもお久しぶりです。
東京メトロ有楽町線が新型車両を投入するんですね(びっくり)
自分が一番使う線なのに知らなかった…(苦笑い)
情報ありがとうございます!!
今度9月過ぎになったら乗ってみたいです♪

前のブログ(大雨の中の強行軍)を見て感動しました☆
さすが師匠(マスター)です。
自分も十兵衛さんを見習わなければ!と思いました。

最後にお体に気を付けて下さい。

【2006/05/30 20:35】 URL | メガネットかわ~の #- [ 編集]


>メガネットかわ~のさん
有楽町線(というか東京メトロ)は本当に久々に新車両を投入しますね。鉄道マニアとしては凄く期待しています。

>自分も十兵衛さんを見習わなければ!と思いました。
いやいや、あれは自分で「これほどの無理はまだいける」と判断したので、それを踏み切った。無理しすぎのは禁物ですからね。まぁ、もいもいのチャット会に出たいという一心もあるけど(笑)。何しろもいもいと話せる貴重な機会ですから。

あ、そうそう、Vキンでメガネットかわ~のさんが考案したロッテのCMが採用されましたね、しかも最終選考でも採用されました、凄いですね!おめでとうございます!

【2006/05/31 02:15】 URL | 柳生十兵衛 #HfMzn2gY [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




