無料ホームページ ブログ(blog)
十兵衛の呟きじゃあ! ネギま!関係のブログ5月31日の更新
十兵衛の呟きじゃあ!
出版社の翻訳である私、柳生十兵衛日々の呟きです。メインはマンガ、アニメ(主にネギま)、声優さん、ミリタリーと仕事の呟きです。なるべく毎日で更新します(汗)


プロフィール

柳生十兵衛

Author:柳生十兵衛
台湾の出版社で翻訳をやっている柳生十兵衛です。よろしく!

翻訳担当作品:魔法先生ネギま!、ネギま!?neo、ラブひな、陸上防衛隊まおちゃん、スクールランブル、トッキュー!、サクラ大戦漫画版、ナルト、アイシールド21、ワンピース、ホイッスル!、かりあげくん、げんしけん、鋼の錬金術師、アキハバラ@DEEP、駅弁ひとり旅、となグラ!、銃夢Last Order、もう、しませんから!、はじめの一歩、デトロイト・メタル・シティ、エクセルサーガ、あずまんが大王、らき☆すた、桃組戦記、日露戦争物語、迷彩君、戦空の魂、戦海の剣、さよなら絶望先生、キャプテン翼GLODEN23、アタック!!、ちゅーぶら!!、ハンマーセッション、君のいる町、CMB森羅博物館の事件目録、新約「巨人の星」花形、ダイヤのA、天のプラタナス、ドリームズ、Y十M柳生忍法帖、新鉄拳チンミ、鉄拳チンミLegents...他多数。

また、野球も大好きで、草野球チームにも加入しています。特に日本の野球が大好き。高校野球、社会人野球、プロ野球どれも好きです。因みに応援しているプロ野球球団は広島東洋カープと北海道日本ハムファイターズです。

(注意!)コメントを記入する際、必ず投稿者の名前を記入してください。名無し状態で投稿した場合、如何なる内容のコメントでも、削除させていただきます。

なかのひと



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSフィード





ネギま!関係のブログ5月31日の更新
1.山川琴美さんの日記「こっちゃん日記」が更新。(こっちゃん's ROOM内)
☆りふれっしゅ☆
リフレッシュ終了したこっちゃん。しかしこっちゃんの親は面白い方ですね。「食べ物を与えておけば大人しくしているだろうと思っていたようでいろいろ与えられました」ってペットじゃあるまいし(笑)。

☆じけん☆
こっちゃんはプールに行ったのですが、水着が忘れたとか。まぁ...時々こう言う事ありますね。

携帯日記も更新致しました。
終了!
またお寿司ですか!さすが北海道!(笑)

カフェオレ
日本はこう言う地域限定の商品が多いですね。

2.山本杏美さんの公式ブログ「happy*clover」が更新しました。
購入。
あずみんがお気に入りのエンジェルハートを購入。自分が好きなものが、他の人に理解させられるのは嬉しいですね。この写真のあずみんは美しい!

3.笹川亜矢奈 Official Web Site - kirakira Jellyfish日記が更新しました。
ツーショット!
もーとまのこの取材はいったいどういうことになったのか...聞きたい!

4.石毛佐和さんの日記が更新しました。(石毛佐和でございます。内)
※5月30日分
うん...最近色々と値上げしてるね...まさかコンタクトレンズまで値上げているとは...はぁ...何でも値上げてるのに、給料だけが上がらないだよな。

5.木村まどかさんの公式ブログ「*Black or White*」が更新しました。
昨日は!
イベントお疲れさまです!イベントは大成功のようですね。これからAice5が大いに発展する事を祈ってますよ!

マッサージ
まどかさんは足のマッサージ行ったのですが、どうやらマッサージ師の力が入りすぎて、足が痛いだそうです。足が痛いのはちょっと堪りませんね。

6.井ノ上ナオミさんの公式ブログ「井ノ上ナオミ blog」が更新しました。
体が…
ナオミさんは体を動かしたので、体が痛いそうです。どうやら原因は運動不足のようです。私の気を付けないと...

7.狩野茉莉さんの公式ブログ「狩野茉莉のi*my*me復刻版」が更新しました。
マイハニー♪
人生は山あり谷ありでないと楽しくないですよね。

8.皆川純子さんのブログ「純子の日々」を更新しました。
俳協イベントその後。
店長は猫ですか?こりゃいいや(笑)

9.大前茜さんの公式ブログ「茜犬本舗」が更新しました。
めずらしく
大前さんは自分で料理作るですね。私は全く出来ないので、ちょっと羨ましい。

10.「V-kingdom」の「Vプリンセスブログ」に志村由美さんの書き込みがアップしました。
※5月30日分
お!こう言う手を込んだ事は心温まるですね。きっとこれは「これからの由美さんは大いに成長する」という願いを込めているでしょうね。

11.Aice5公式ページDIARYページが更新しました。
昨日は☆(木村まどかさんより)
ありがとー!(浅野真澄さんより)
~ヽ('ー`)ノ~(たかはし智秋さんより)
皆さん、本当にお疲れ様です!6月のキャンペーンは参加出来ませんが、8月のライブ、もし抽選が当たりましたら、絶対会いに行きますよ!早く生のAice5を見たい!

Q&AページもQ131をアップしました。今回の質問はほっちゃんからの「もし自分が男だったら友達にしたいのは誰?」です。こう言う立場になると、神田さんや浅野さんが人気者になりますね。ちなみに私も神田さんを選びます。神田さんのちょっとサバサバした性格は、友達として付き合うのは凄くピッタリです。こう言う時々物事をハッキリ言って、時々自分のことを悩む人は友達としては最適だと思います。


この記事に対するコメント

つまり弟子は凄いという事だ!!(笑)

毎度毎度、blogお疲れ様です~☆
やる事が意外とある今日この頃…
収録したり、歌録りしたり、もい~や、まり~の頼まれ物や…などなど(笑)

私が男だったらっていうか健全で純情な男ですが(笑)友達にするなら、私なら、智秋さんを選びます。一番ノリが良くて、話してて、始めからフレンドリーで遊べそう☆

【2006/05/31 02:14】 URL | 弟子 #- [ 編集]


>わが弟子
充実な日々を送ってるのはいいじゃありませんか!退屈な日々より断然にいいですよ。
ブログの更新は楽しいぞ!

たかはしさんを選ぶか...確かにたかはしさんはそんな感じしますね。友達になったら楽しそう。

【2006/05/31 02:19】 URL | 柳生十兵衛 #HfMzn2gY [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




