無料ホームページ ブログ(blog)
十兵衛の呟きじゃあ! ネギま!関係のブログ6月5日の更新
十兵衛の呟きじゃあ!
出版社の翻訳である私、柳生十兵衛日々の呟きです。メインはマンガ、アニメ(主にネギま)、声優さん、ミリタリーと仕事の呟きです。なるべく毎日で更新します(汗)


プロフィール

柳生十兵衛

Author:柳生十兵衛
台湾の出版社で翻訳をやっている柳生十兵衛です。よろしく!

翻訳担当作品:魔法先生ネギま!、ネギま!?neo、ラブひな、陸上防衛隊まおちゃん、スクールランブル、トッキュー!、サクラ大戦漫画版、ナルト、アイシールド21、ワンピース、ホイッスル!、かりあげくん、げんしけん、鋼の錬金術師、アキハバラ@DEEP、駅弁ひとり旅、となグラ!、銃夢Last Order、もう、しませんから!、はじめの一歩、デトロイト・メタル・シティ、エクセルサーガ、あずまんが大王、らき☆すた、桃組戦記、日露戦争物語、迷彩君、戦空の魂、戦海の剣、さよなら絶望先生、キャプテン翼GLODEN23、アタック!!、ちゅーぶら!!、ハンマーセッション、君のいる町、CMB森羅博物館の事件目録、新約「巨人の星」花形、ダイヤのA、天のプラタナス、ドリームズ、Y十M柳生忍法帖、新鉄拳チンミ、鉄拳チンミLegents...他多数。

また、野球も大好きで、草野球チームにも加入しています。特に日本の野球が大好き。高校野球、社会人野球、プロ野球どれも好きです。因みに応援しているプロ野球球団は広島東洋カープと北海道日本ハムファイターズです。

(注意!)コメントを記入する際、必ず投稿者の名前を記入してください。名無し状態で投稿した場合、如何なる内容のコメントでも、削除させていただきます。

なかのひと



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ネギま!関係のブログ6月5日の更新
1.山川琴美さんの日記「こっちゃん日記」が更新。(こっちゃん's ROOM内)
☆ごめんちゃい☆
え?夜中でラーメン?それはいけませんね。太りますよ。

☆ふがいない☆
自分の不甲斐さに嫌悪しているこっちゃん。でも、それは進歩の原動力になりますね。

2.石毛佐和さんの日記が更新しました。(石毛佐和でございます。内)
※6月4日分
無表情の役はとっても難しいですね、表情を出さないままで感情を出すのは凄く難しいことです。今度佐和さんはこんな役を挑戦するようです。どんな出来になるのかは期待しています。

3.神田さんの公式ブログ「神田朱未のツンでれ日和」が更新しました。
ありがとう、名古屋。
名古屋のキャンペーンは大成功のようです。神田さん、凱旋おめでとうございます!そして、お疲れ様でした!行きたかった...行きたかったよぉ(血涙)。8月のライブ、もし抽選が当たったら、絶対行くぜ!

4.田中葉月さんの公式ブログ「月の輝く夜に」が更新しました。

ただいま葉月さんは某劇団で、研究生として、芝居ついて勉強中です。人生の中で、選択は本当に凄く大事な事ですね。何かを選べば、必ず何かを諦めなければなりませんので、選択する時はちゃんと考えて、後悔しない選択をしたいですね。葉月さんはまだ「声優」と言うお仕事を続いて行くようです、ファンとしては大変嬉しいことです。私はこんなに頑張ってる葉月さんを全力で応援します。

5.木村まどかさんの公式ブログ「*Black or White*」が更新しました。
約束
私も約束は人を支えるものだと思いますね。ただ、この世には人を縛る約束もあります、私はそう言う約束が嫌いですね。あと、社交辞令的な約束も苦手です。アレはどこまでが本気なのかは本当に分かりませんね...

6.井ノ上ナオミさんの公式ブログ「井ノ上ナオミ blog」が更新しました。
High and Low
ナオミさんはフォルクスワーゲンのオフ会「High and Low」を参加したとか。趣味は同じの人と会うのは、本当に楽しいですね。

7.大前茜さんの公式ブログ「茜犬本舗」が更新しました。
EX-word
電子辞書かぁ...随分前から仕事用に一台を買おうと思ったが、いまだ買ってないよな...

8.「かしまし☆シャイニンガールズ!blog」にて、板東愛さんの書き込みがアップされました。
ちまちまっと。
今週のテーマは料理。板東さんは料理好きで、しかも美味しく作れるとか。うん!女の子はそうこなくちゃね!でも、問題は綺麗に盛り付けることは出来ないとか。うん...私はそれが大問題とは思いませんね。まぁ、確かに気持ちの問題ですが、盛り付けが美しくない料理は私の食欲には影響しませんね。

9.Aice5公式ページDIARYページが更新しました。
名古屋サンキュー!(神田朱未さんより)
名古屋~♪(木村まどかさんより)
名古屋だぎゃー!(浅野真澄さんより)
名古屋のイベントは本当に大成功で大盛況のようです。神田さん、浅野さん、本当にお疲れ様でした。うう...い...行きたいよ~(涙)

Q&AページもQ136をアップしました。今回の質問はほっちゃんからの「もし自分が男だったら兄弟にしたいのは誰?」です。浅野さんの「ほっちゃん。兄弟として、一緒にお風呂に入ったり、いろいろ観察したいから。」と言う答えはなんだかエロいぞ(笑)。ちなみ私は神田さんかまどかさんは。神田さんとは色々と相談できるきがします。まどかさんは妹として守りたいですね。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

私なら…

まどかさん・とっても可愛い双子の妹

ますみん・大人になっても一緒に風呂に入る双子の姉

智秋さん・大人の悩みと萌えについてを教えてくれる双子の兄

あけこ・小さい頃に生き別れていた双子の姉(笑)

ほっち・色気で私を挑発する、やり手の姉


どうだ!!!!!!エッヘン(笑)

【2006/06/05 02:11】 URL | 弟子 #- [ 編集]


>我が弟子
あ!コイツ!ワシを入れてないぞ!(笑)

【2006/06/05 09:53】 URL | 柳生十兵衛 #HfMzn2gY [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。